スポンサーサイト


犬派?猫派?

昨日テレビで犬派か猫派かと
いうのをやっていて、犬自慢と猫自慢やらで
対決してました。
最終的には猫が勝ちました!ばんざーい!

猫といえばアメリカン・ショートヘア
猫好きでなくても、ある程度は聞いたことがあると思う。

昔から憧れていた猫ちゃんです

チンチラとかも可愛いんだけど
活発な所がすきです。フレンドリィーだしね

だからモモが家の子になってくれた時は
天にも昇る思いがしました。
毎日1人でニヤニヤしてたな~

 P1010247.jpg

猫派な私だけど、お父さんは犬派でした。
犬は飼ったことがあるけど、猫のことは全然しりませんでした。
今ではすっかり猫派なんですけどねー(笑)

犬ですきだったのがコーギーです

大きな耳、ちょっと短め?な足
胸元の真っ白な毛も素敵!

こんなワンちゃんとお散歩したいな~なんて
思ったものでした。

が、結局我が家にワンちゃんが来ることはありませんでした。

我が家に来たのは2匹目の猫ちゃん

P1010030.jpg

犬みたいにでっかくなってきましたが。。。

後ろ姿はパンダの赤ちゃんにも似てる?

ラグドールを知ってから、その魅力にとりつかれ
とうとう我が家に迎えてしまいました(≧m≦)

2ニャンとの生活が始まって、環境もだいぶ変化したけど
夫婦間の話題も増え(笑)家族で笑えるって
とっても大事なことが増えたのは、モモとランに感謝です(*^▽^*)ゞ

犬、猫とわず、ペットと暮らせるのは幸せだと思います。

やっぱり癒されてますねー(⌒▽⌒)ゞ

これからも、ずーっと傍にいて欲しいですねヾ(⌒▽⌒(⌒▽⌒〃)o

報告遅れましたが、ランのヒートは
すっかりおさまり、穏やかになりました。
モモと追いかけっこして遊んでます。
急な報告ですが、明日手術してきます。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

私もそのTV見ました~!
お祈りするネコちゃん、アメショでしたね!
ラグも飼っていて、うみねこさんの家と同じだ!と思いましたi-190
いよいよ手術なんですね!
蘭ちゃん頑張って!

ランちゃんヒート収まったんですね。
思ったよりは早くおさまって良かったですね。
ランちゃん、手術頑張って!

☆ぽん子さんへ
我が家でも同じだぁ~って、盛り上がってました^^;
ちょうだい、ちょうだいが可愛かったですね(^-^)
ラン、手術頑張ってきました。
いい子でいましたよ(*^_^*)

☆沙羅さんへ
ホント早くおさまってよかったです^^;
なにかあったら大変ですから。。。
慌てて手術した感じになっちゃったけど、いい子で頑張ってきました。
飼い主の都合で急いじゃったのが可愛そうでした(>_<)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

