スポンサーサイト


予感的中、春到来!

嫌な予感的中、恋の季節到来です!

外は雪と氷の世界だというのに

ランの激しい鳴き声に、モモと飼い主は
オロオロしています・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

P1010358.jpg

ランはすでにモモと同じ3.7キロになりました^^;

発情期中は手術できないので
おさまるのを待たねばならないので大変です(¬、¬+)

何日続くやら。。。

体をあちこち擦りつけたり
腰を低くして、ウゴゴ、ウゴゴ鳴いたりするので
見ている方もつらいです(>_<)

モモは腰のあたりを擦ってあげると
楽になったんですが
ランはお腹を擦ってあげると
いいみたいです。

P1010368.jpg

こーんな姿で寝ている時は平和なんですがねー(=^・^=)

P1010367.jpg

モモはアゴのせが基本の寝姿んなんですよ(*^_^*)



早く静かな平和な日々が訪れて欲しいです^^;


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

あらら、ランちゃんやっぱりヒートですか。
体格がいいと早いのね、人間とおなじね。
うちは年末に初めてのヒートでした。
見ているほうが辛くなってしまいますね。
それじゃぁそろそろ本気で考えなくちゃなりませんね。
良いお医者様に巡り会えますように・・・

二人並んでご飯、可愛い!

そうですか・・きましたね(^^;)
うちのるーくのその時も・・こちらが耐えられないくらいのくねくねうねうねでした・・・。
なので、なるべく寝ててもらいました(^^;)

結構早いんですね!長毛種は遅めだと思ってました。
まぁ人間同様、個体差はありますよね。
発情中のネコちゃんはツラそうですねi-182うちも昔大変でしたi-201
一回発情が来たら、ずーっとナゴナゴ鳴いていたような…

ヒート始まっちゃいましたか。
見ていて辛いですよね~
とにかく寝ててもらうのが一番ですね。
おなか、いっぱい撫でてあげてくださいね♪

☆flanmamaさんへ☆
本当にみてられないですね^^;
今度は新しい病院に行こうと思ってます。
前の病院は診察に疑問があったので。。。
今度の病院は丁寧で何度か通うようになりそうですが、安心できますよね。
遠いのが大変なんですがね。
のにかく早くおさまって欲しいですね~(>_<)

☆まりま~さんへ☆
くねくねうねうねやってますよぉ~^^;
ランは鳴き声もすごいんですよね。
寝ている時だけが平和です^m^
どうやったらずーっと寝ていてくれるのかな?

☆ぽん子さんへ☆
私もまだだと思って油断してました^^;
長毛でもラグドールは大きいからはやいのかもね。ずーっと続くのも困るよねー(>_<)

☆沙羅さんへ☆
ずーっと寝ていてくれると助かるんですけどね。
はやくおさまるおまじないってないのかしら?
寝てる姿は可愛いのに鳴き声がすごくって(>_<)


Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

