スポンサーサイト


ランの乳歯ゲットだぜ!!!

先月の事なんですが、なんと乳歯を

 ゲットしましたぁ~!!!

しかも、2つも。。。うれしいー(⌒▽⌒)ゞ

よくばって、もう1つ見つけたら記事にしようと
思っていたけど、どうやら無理のようですね。

あんまりきれいな映像じゃありませんが( ̄∇ ̄〃)>

P1010357.jpg

いちおう宝物としてとっておきマース∠(^_^)

P1010078.jpg
        歯が抜けていたいでしゅー

なんて泣くわけはないんですが、痛くなかったのかな?
1つはカリカリ食べてて抜けたんですよ^^;

P1010090.jpg
        ランちゃん 強いでちゅ

もう大人の階段、登り始めてるんですね~(≧m≦)

最近妙な声で鳴くんですよね( ̄∀ ̄)

もしかして恋の予感。。。?

それとも気のせい?

こんな蘭に応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

待ってましたぁ蘭ちゃんの歯i-80
キレイですね~!
しかも2本もなんて羨ましいです☆
私ももっとゲットしたいです!

すごい! いいなぁ
うちは待ち構えていたのにとうとうみつけられなかったの・・・
大事に取って置いてあげてね。

ランちゃんおメメのブルーとてもきれいですe-266

☆ぽん子さんへ☆
えへっ♪2本見つけた時は嬉しかったよ(^-^)
ぷーたくんの歯も見つかるといいね(^^♪
まだチャンスはあるもんね!
頑張れー!(^^)!食事処注意!かもね?

☆flanmamaさんへ☆
念願だったので嬉しいです!(^^)!
探しても見つかるものじゃないですね。
宝物ですよ。髭もとってあるし。。。
ありがとうございます♡

乳歯ゲット、おめでとうございますv-218
実は私・・・今の4ニャンはゲットできてないんですぅぅ~!!
あ、長老の抜歯した歯は持ってますが@笑

☆baraiさんへ☆
4ニャンいてもゲットは難しいんですね。
ますます嬉しくなりました~(=^・^=)
お年をめすとまた抜けるらしいですね^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

