スポンサーサイト


寝込んだ日

去年から引きずっていた風邪が
ひどくなって、とうとうダウンしちゃいました。

我が家のニャンズは、私が1番好きみたいで(笑)
私が早々布団に入ったら、すぐにモモがやってきました。

猫用のあんかで温まり、おまけに猫あんかまで。。。(=^・^=)

でも、最初は私の体の上に乗ってたんですよね^^;

我慢するっこと10分?ほど
やっと降りて横に寝てくれた時は、一安心でした。

P1010074.jpg

1人で寝るのと違って、なんだか安心感があり
嬉しいもんですね~(*^。^*)

P1010306.jpg

ランは後からやってきたようです。

この子たちと早く遊べるように
風邪を吹き飛ばさないとねー^^;

もう少しだけ、看病お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

あら!風邪治ってなかったのですねv-12
ネコの優しい温もりで早く治して下さいねi-186
ニャンズも早く治してと言ってるようですねi-101

猫さんの看病はかえって疲れる事もあるけど(笑)
癒し効果は抜群ですね
年末年始は気がはるせいか、
お正月気分も抜けた頃にひどくなってしまう方がおおいような。。。
今の流行り風邪はぶり返すみたいですから、無理は禁物です。
お大事に。

お風邪ですか。
にゃんこの癒しパワーで早く元気になってくださいね。
ここ数日とても寒いので、そちらの方は
更にお寒いんだろうな、と思います。

追伸、リンクありがとうございます。
早速私の方もリンクさせて頂きました♪

あら、たいへん。
きっとお正月に無理をなさったのじゃないかしら。
ネコさん達も心配して看病してくれるのですね。
優しいネコさん達に感謝。
早く良くなっていっぱい遊べますように・・・
お大事にね。

☆ぽん子さんへ☆
猫達と一緒にいられるのは嬉しいですねー^m^
もう少し寝ていようかな~なんておもっちゃいますよぉ~(=^・^=)

☆しっぽさんへ☆
本当ですね。寝がえりも打てないくらいくっつかれたので、体が痛いです。。。^^;
寒い時期はしょっちゅう風邪ひきなのです(笑い)

☆沙羅さんへ☆
にゃんこパワーで元気になりました(^-^)
こちらは雪は降らないのだけど、風がすごく冷たいです。沙羅さんも風邪に気をつけてね。
リンクはみなさんの所におじゃましやすいので貼りつけてます。勝手にすみません^^;

☆flanmamaさんへ☆
優しい猫達の看病でよくなりました。
感謝ですね。みなさんの優しさにも感謝です。

風邪ごときでご心配おかけしました。
みなさんの温かいお言葉、心に沁みるウ~\(~o~)/
ありがとうです♪
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

