スポンサーサイト


笑顔!

新年を迎えて早くも7日が経ちました。

そこで今年の目標です(遅)

目標   笑顔!!  


昨日はなにかと面白くないことがあり
夜にはパソコンが思うように動かず
1時間以上も無駄をしてしまい、イライラがマックスに。。。

そばでゲームをしていた息子に八つ当たりしてしまいました^^;
ごめんなさい(反省、反省)

まったく大人げないですねー(汗)

そんなわけで、今年の目標に掲げてみました^m^

P1010185.jpg

最近、なにかとイライラするお年頃
カリカリすることもいっぱいあるけど
猫達みて、十分に癒してもらいましょう♪

P1010187.jpg

こ~んなお顔を見せられたら
笑わずにはいられないんだけどね~(≧m≦)



おまけ。。。


初日の出を見に行った時の話なんですが
朝日が昇ったら、海に飛び込んだ人がいました。
緑のボクサーパンツをはいて裸足で震えながら上がってきた
かわいい男の子でした。
5~6人のグループできてたんですが、勢いよく海に入ってく姿
見てる人みんなに笑いを提供してくれました。
今年の初笑でした\(= ̄▽ ̄=)/

風邪ひかなかったかな?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

良い目標ですねー。
福来るとも言いますし、笑顔は大切ですね☆
てかテーブルに顔載せてる蘭ちゃんきゃわゆい~~i-233
やっぱりネコが居ると穏やかな気持ちになる気がします♪

なおくん、正式譲渡決まりました~
自分のところに記事を書いてからお伝えしようと思っていたので
遅くなっちゃいましたが、2週間のトライアル期間を経て
無事今週月曜にうれしいお申し出がありました。
今まで応援本当にありがとうございましたm(。_。)m

報告だけですみません・・・

わかります^^;
お子にやつ当たり・・私も反省します・・;
♪初日の出綺麗ですよね♪
海に入る・・若いなぁ(^w^)

☆ぽん子さんへ☆
はやくも挫けそうだったりして^^;
我が家の猫パワーで福をいっぱい招いて欲しいものです!(^^)!
ずーと猫と遊んでいたいなぁ(=^・^=)

☆沙羅さんへ☆
なおくんに優しい里親さんがみつかってよかったですね(=^・^=)
幸せニャんコが増えるのは嬉しいです。
これまでお疲れ様でした(^-^)

☆まりま~さんへ☆
カリカリくるとみんなに八つ当たりしちゃうんですよね^^;
大きな音たててドア閉めたら、猫もビックリ!
後から反省。。。こんな繰り返しです^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

