

猫の災難

まだお正月だというのに
もう仕事が始まりました(>_<)

いつものような忙しさで
お正月気分もどっかへいっちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)

お正月で退屈な息子達が
飼い主が仕事に行ってる間に
猫達で遊んでいたようで

P1010253.jpg

なんと猫たちを罠にかけて
捕獲しようと試みたようで。。。

P1010275.jpg

なんにでも入りたがる猫達の事
餌をおとりに使ったみたいだけど
あっというまに捕まったらしいですΣ(°Δ°|||




なんにせよ、いつも留守番ばかりの猫達は
遊んでもらえるのが嬉しいのか?
はたまた、昼寝ができなくて迷惑なのか?

今日もまた妹一家がお泊りに来たので
当分は賑やかな我が家!

お客様にも人見知りしない
ニャンズでよかったです(≧m≦)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

わ^^お飾りですか?綺麗な丸い玉のついたのは(・・)?
どんと焼き(・・)?
猫さん達、きっと楽しかったのでは^^
賑やかなお正月いいですね~^^
我が家は本当に日常とあまり変わらないお正月です(^^;)

明けましておめでとうございます。


我が家はお客様で大忙しのお正月でした。
PCの前に座ることもできないくらい・・・i-181
明日からは何とか日常に戻れる事を期待しています。
今年もよろしくね。

年末年始のご挨拶に来られず
すみませんでした。
やっと、少しだけ気持ちの整理が出来てきて
今日から仕事も始まったので、ネット生活も復活しました。
ちょっとうちの更新は飛び飛びになってしまうかもですが
今年も仲良くしてくださいm(。_。)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まりま~さんへ
丸い玉は年の玉といって、お正月に神棚にかざります(^.^)
この玉で猫達が楽しそうに遊ぶんですよね^^;
我が家も忙しいばっかりで、のーんびりとした
お正月に憧れます(>_<)

flannmamaさんへ
明けましておめでとうございます。
だいぶお忙しく過ごされたようで、お疲れ様でした(^-^)
フランちゃんもいい子だったみたいですねー(=^・^=)
今年もよろしくお願いしますね。

>沙羅さんへ
突然のことでなにかと気持ちの整理が難しいと思いますが、前向きに頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願いします(^-^)

>名無しさんへ
来てくれてありがとう(*^。^*)
モモとランをよろしくね♪
これからも訪問お待ちしてまーす(^.^)/~~~
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

