

もうすぐクリスマス☆

あと2日でクリスマス・イブですね319797[1]


ご近所のお家を盗撮してきました318357[1]

P1010191.jpg

かなりド派手なイルミネーションをしてるのは
私の同級生のお家。。。

年々、派手さがパワーアップしております321921[1]

P1010192.jpg

これは別のお家です。
宝船なんて、よそでは見られないんじゃないかなー?

P1010133.jpg

我が家のサンタさん
そこは煙突じゃありませんよ323547[1]

P1010135.jpg
              ランちゃん 通れにゃいの?

P1010142.jpg
               絶対 ムリニャよ! 

P1010143.jpg
              まだまだ 子供にゃのね~

煙突からじゃなくってもいいから
お母さんに、プレゼントよろしくね213946[1]

い~っぱい癒してもらっちゃいまーすheart02[1]

↓ランサンタにポチよろしく
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

ランちゃんサンタだ!笑
きれいにライトアップされてますね~(#^.^#)
クリスマスいっぱいですね。
そうそう、ストーブ、東京(ぎりぎり地域)は蛇腹の送風はないかも!
こたつ好きのうちのニャンズに体感させたいです~(*^_^*)
あったかそう☆

盗撮(笑)
いや~きっと家主さんは喜んでらっしゃいますよ。
見物が増えると毎年豪華になっていきそう(^ ^)ゞ
蘭ちゃん、お家の煙突は暖かいんでしょうね~

素敵なイルミネーションですねぇ~!!
我が家の近所もその一角だけイルミってる住宅が幾つかあるので写真撮りたいと思いつつ・・・。
ランちゃんサンタさん、めっさ可愛いわぁv-10

>トモさんへ
田舎ならではのアイディア商品ですね(^.^)
コタツは掘りごたつなんですよ♪
結構暑くなるので、コタツの縁にいる時も多いです。

>しっぽさんへ
同じに見物にきた車があって、1度スルーしました。
結構見に来る人いるんですね(^.^)
盗撮はしたかわかんないけど^m^
この煙突はたしかに暖かいですねー(笑)

>baraiさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
お洋服の似合う猫ちゃんになって欲しいんだわぁ~♡

すごいイルミネーション!!これは見に行きたくなりますねーi-189
何か、見ていて楽しい気持ちになるんですよね☆
自分の家でもやればってカンジだけど、私じゃこんな素敵に凝ったイルミネーションはきっとできないから、見てるだけ♪
蘭ちゃん今日もカワイイ~i-184モモちゃんのクリスマス衣装も見てみたかったりして…i-80

>ぽん子さんへ
毎年飾るので、今年は?なんて期待しちゃってます。
我が家はささやかに家の中でやってまーす(笑)
モモは洋服持っただけで逃げちゃいます^m^
ぷーたくん、サンタ最高なんじゃないかな!

わ!!本当にすごいイルミネーション♪ですね^^
♪毎年パワーアップするなんて、楽しみですよね^
♪ランちゃんサンタさん、めちゃかわいい(#・・#)

>まりま~さんへ
もうクリスマスの名物になってますね(笑)
田舎ではここまでやるのはめずらしいです^m^
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

