スポンサーサイト


特別な日

前にカレンダーになった写真です、モモが天国の三人を見つめているようです。
前に入選してカレンダーになった写真です、モモが天国の三人を見つめているようです。


今日で震災から3年!

毎日ため息ばかりでいたような日々!
命を交換できたらどんなに良いか悩む事が多いです。
天国のうみねこに怒られるよね。

皆様に本当に優しいコメントや応援をいっぱい戴きまして本当にありがとうございます。
一人々お返事すれば良いのですが、こんなお礼の言葉しか出来ませんが許してください。

今日、これから墓参りしながら合同慰霊祭に行ってきます。
今日は特別な日、これからも嫌な事から目をそむかないで生きて行こうと思います。

また1つの区切り大切に大切に心に刻もう!

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみねこさん

この日は必ずあなたのことを思い出します。

あなたが命をかけて守ろうとした命。

あなたの分も、我が子を幸せにすると誓います。

ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

決して忘れません

ももちゃんは元気にしてますか?


この日の為に
ブログを開いて下さったのですね

感謝申し上げます・・・

ど~ぞ
お身体ご自愛くださいね。

うみねこさんに合掌

No title

今日は忘れられない日です。
うみねこさんにいただいた優しさは今でも忘れません。
モモちゃん、ご家族と一緒に力強く歩んでください。
うみねこさんと震災で亡くなられた多くの方々、動物達のご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

軽々しく言っていいかはわかりませんが、あなたはひとりじゃないです。たとえ、奥様や愛猫が亡くなろうとも、ご一緒に過ごされた事実は消えません。ブログを拝読し、自分も奥様が生きていた事実を心に繋ぎとめます。北海道より、ご冥福をお祈り致します。

No title

うみねこさん
ご冥福をお祈りします。
いつも尊敬しています。

No title

お忙しい中、更新をいただきありがとうございます。
特別なこの日にうみねこさんに会いにきました。
震災で亡くなられた方、かわいい命たちにお祈りを捧げます。


No title

決して忘れられない日です。

明るくて人懐こいうみねこさんの事、大好きでした。

ご冥福をお祈りいたします。

No title

特別な日ですね。
うみねこさんのことズーッと忘れないですよ。。
今日は一日祈りをささげていました。。

残されたものは辛い事も多いでしょうが
乗り越えてくださいね。。
遠くから応援しています。。

No title

震災後こちらのブログにたどり着き、うみねこさんの愛情溢れる記事をずっと読ませて頂きました。
うみねこさん、震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
モモちゃんの横顔、とても可愛らしいですね。

No title

うみねこさん ご冥福をお祈りします。
うみねこパパさん お忙しいのに更新ありがとうございます。
かわいいモモちゃんにも逢えて嬉しかったです。
ありがとうございました。

No title

もしかして・・・と訪ねてきました
更新して下さってありがとうございました
空を見上げるももちゃん、可愛い

出会ったことのないうみねこさんですが、心の中ではずっと優しいお人柄を忘れたことはありません
改めてご冥福をお祈りします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみねこさんご冥福申し上げます。

このようなことになり、大変お辛いだろうと存じます。
モモちゃんと一緒にうみねこさんの分も生きて、天国のうみねこさんを安心させてあげてください。
うみねこパパさんは、一人じゃないです。

うみねこさんご冥福お祈りいたします。

このようなことになり、大変お辛いだろうと存じます。
変わってあげられたらと仰っていましたが、その代わりに、そのぶんモモちゃんと一緒にうみねこさんの分も生きて、天国のうみねこさんを安心させてあげてください。
うみねこパパさんは、一人じゃないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと素晴らしい所にいるのでしょう

私は音楽をやっているものです。
311の時、この生業を続けるべきか業界全体が悩みました。
結局は日常を取り戻すため続けること、そして懸命に生きる気持ちになりました。

うみねこさんはあるサイトで知りました。

私にもアメショのかわいい友達が幼い頃からいたのです。

そして311後のこちらのブログを拝見し、率直に申しますと私はまたもう一度変わりました。

私は人の愛、かけがえのない時間、そして思いがけない人生、生と死の意味、解らないことばかりであるのに、このブログで何か小さな光を教えて頂いたような気持ちになりました。

そうです、私はこのブログから人生の見方をまた見つめ直したのです。
感謝の言葉を言いたいのですが、旦那様の悲しみになんと言えばいいか戸惑いもします。

ただ一つだけ、うみねこさん、このブログを作ってくれてありがとうございます。
どん底で虚無感の中にいた私に、命の大切さん、あなたの旦那さんと共に教えていただきました。

遠く離れた他人かもしれませんが、この日本のどこかで、その存在に救われる思いをした人間がいると、天国のうみねこさんと、地上の旦那さまに伝わるといいななんて、勝手ながら思っています。

存在

忘れないです

3年経ちましたね。
私は北海道なので被害は殆ど無かったのですが、今日改めて緩んできていた気持ちをしっかり引き締め直さなくちゃなと思いました。
自分が何気無く過ごしている当たり前は決して【当たり前】などではないんだと思い出しました。
大変なこと、沢山あるかと思いますが、どうかお身体お大事に、元気に生きていてください。
うみねこさんのこと
直接お会いしたことはないですが忘れません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれから3年。
世間では名ばかりの復興があふれていますね。
ホントの復興が被災された皆さんのモトに届くのは何十年後の事だと思いますが…
昨日はうみねこさんと蘭ちゃん柚子ちゃんのご冥福を祈っていました。
きっと虹の橋の向こう側でうみねこパパさんや息子さん達、モモちゃんを心配そうに見守ってくれているんでしょうね。

モモちゃんにはうみねこさんや蘭ちゃん、柚子ちゃんが見えているかのようなお写真ですね。
パパさん、更新ありがとうございました

いつまでも

うみねこさんはいつまでもあなたの心の支えなんですね
素晴らしい!
遠くからお祈りしています

心の中に・・・

更新ありがとうございます!
モモちゃん、とっても可愛くて綺麗に撮れていますね。
この写真は、うみねこさんの作品でしょうか?

何年経っても、いつまでも、うみねこさんのことは忘れません。
うみねこパパさん、お体に気を付けて、うみねこさんの分まで
長生きしてください。
遠くから応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

