スポンサーサイト


おてんば娘の逃亡

        いつものようにベランダで
        洗濯物を取り込んでいました。

        モモは大人しく外をみているので
        大丈夫だと思い、油断していたのです。

        いつの間にか、ランがやってきて

        スル スル スルーっと
        一気に屋根まで、出て行ってしまいました120793[1]


        あっー!!!!
P1000362.jpg
              私、悪いことしたでちか?

        大きな声でランを呼んでも
        まったく反応ナシで
        どんどん屋根を走り回ります。
        大慌てで、手すりをよじ登り
        捕まえようとすると
        屋根のひさしの間に、逃げ込みました。

        おもちゃをとりにも行けずに
        なんとか、木の棒をおもちゃ代わりにして
        捕まえることができました。
 
P1000641.jpg
       やれやれ、怖かったのニャ 

        部屋に戻ったら、ドッと疲れが。。。
        ランは平然とした顔で、なにもなかったよう

        モモだけが、自分がしかられたように
        固まっていました。。。アララ

見たよのポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

comment

待ってー!

びっくりしたでしょうね。
ランちゃん、すばやい身のこなし・・・i-179
ラグってドンくさいのじゃなかったかしら。

お願いだからおかぁさんの寿命を縮めないでね。

えええ、危なかったですね~!
無事につかまってよかった。
でも、癖になっちゃうかもしれないので
これから大変かもですよ(@_@;

おお!危機一髪でしたね!
ランちゃん、遊び好きだし、好奇心旺盛ですね!
ご無事で何より…(^-^)

コメントの

>flanmamaさんへ
いつもどんくさいラグっこも、このときばかりは
素早かったです^^;
怖いもの知らずは、躊躇することなく進むので心配がつきないですねー(*_*;

>沙羅さんへ
もう癖になってて、リードをつけて出したりしてたんですが、居ないと思って油断しました(汗)
ドアを閉めて入れないようにすると、体当たりされたことあって、かなりのおてんばさんです(>_<)

>トモさんへ
いつもありがとうございます^_^
仔猫ってだけじゃなく、かなりのおてんばです。
モモは用心深いのに、警戒心ゼロ!
要注意人物?です^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

