

重要な お知らせ

息子や義母が宮城に帰りたくなったのと葬儀納骨の事で会社と相談しましたら、今の仕事が済んだら退社と言う事で11/2に会社を辞めました。
その後、仮設住宅の事で宮城と千葉を行ったり来たりしていました。
11/22に宮城に行き23日にうみねこの葬儀納骨をしてきました。
やっと、ご先祖様と同じ、お墓に納骨出来ました。
告別式の時、喪主の挨拶の時、走馬灯の様に思い出し涙で挨拶をしてしまいました。
八ヶ月過ぎてもやっぱり悲しいです。
でも、あの時の気持ちよりは宮城に帰っても気持ちが安定しています。
なにを言っても故里ですよね。
これからは、うみねこのそばで兄の電器屋の手伝いをし一生懸命働いて生きていこうと思います。

それで、皆様に申し訳ありませんが明日、宮城に帰るのでブログの更新当分の間、休ませて頂きます。
出来る環境になりましたら、また始めます。

ももは宮城の親戚に22日に預けています。
元気にしていますので応援宜しくお願いします。
仮設住宅には辺りの状況を見てから連れて行こうかなと思っています。

皆様にはご迷惑お掛けしますが、それまでお元気で居て下さい。


IMG_0012.jpg




いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

comment

No title

うもねこさん・・愛する宮城に戻ったのですね。
うんうん・・・・良かった。

うみねこパパへ♪

どこにいても・・いつでも・・・応援しています♪
お体に気をつけて頑張ってください。

モモちゃんへ♪

また、会おうね(^^)  がんばれ!モモちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お身体大事になさってください

うみねこさん、故郷にもどられたのですね。
うみねこパパさん、本当に頑張られておりますね。
モモちゃんと早く一緒に暮らせることを願っております。

私も、経緯は全く違いますが、
宮城に帰りたいなぁ・・・と思うこと度々です。

本当に、うみねこさん一家、お身体に気をつけてください。

No title

色々大変でしたね。でも宮城に戻れてよかったですね。
うみねこさんもきっと喜んでいらっしゃいます。

いつまでたっても悲しみは消えません。でもそれでいいと思います。
悲しみも、喜びも一緒に共有していきましょう。
ずっと忘れず応援してます。

いつか絶対宮城を訪れたいと思ってます。
是非お元気で、また次の更新でお会いできる日を楽しみに待ってます。

ももちゃんがきっとみんなを見守ってくれてます。なんといっても奇跡のニャンコですから。

No title

故郷がうみねこパパさんを暖かく迎えてくれるでしょうね。。
うみねこさんも喜んでおいでると思います。。
いつかお訪ねして、三陸の海に花を手向けたいと思っています。。
皆さんが、うみねこパパさんを応援していますよ。。
焦らずにゆっくりゆっくり頑張ってくださいね。。
ブログは何年でも待っていますよ。。
寒さに向かう時期です、お身体にはくれぐれもお気を付けくださいね。。
踏ん張ってくださいね。。

うみねこさん。。。忘れません

うみねこさん
安心して皆様のこと見守ってくださることでしょうね。

ブログ・・・いつまでも待ってます

うみねこパパさんもお疲れが出ませんように
お大切になさってくださいませ・・・

モモちゃん
パパをお願いね

No title

宮城に戻られたのですね。
みんな近くで・・・きっとうみねこさんも喜んでいらっしゃるのではないかと思います。
うみねこパパさんもお体にお気をつけて・・・またブログでお会いできる日をいつまでも待っています。

No title

うみねこさん・ランちゃんゆずちゃんも喜んでいることでしょう。
やはり、うみねこさんが愛した美しいふる里がいちばんです。
これから寒くなり仮設での生活はとても厳しいものと思いますが
ご無理なさらないでくださいね。

No title

落ち着く場所に戻られたのですね。 更新はされなくてもずっとずっと応援してます。 私もあまりおばあちゃんにならない内に宮城にお邪魔してうみねこさんの愛した海を静かに見つめたいと思っています。 そして、お花も・・・。 お体大切にお過ごし下さいね。 いつの日かまたここでお会いできたら嬉しいです。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだまだ大変でしょうが 一日も早く 落ち着いた生活ができますように お祈りしております。
モモちゃんとも 早く一緒に過ごせるようになるといいですね。

No title

宮城に帰られたのですね。うみねこさんは、きっと喜んでいるかな。。。
これから、厳しい冬なので仮設住宅の寒さが心配です。。。
離れていても、うみねこさんご家族の幸せを、これからもずっと祈っています!
モモちゃん、また可愛い姿を見せてねっ(#^.^#)

No title

うみねこ一家さん、故郷へ帰られるのですね。
よかった~。
何と言っても、人は故郷に癒されるのです。
寒くなりますので、風邪をひかれませんように・・・。
ブログ更新は落ち着いてからで大丈夫です。
みんな、ちゃんと待ってます・・・。
急がずに、一日も早く、安定した生活がおくれますように・・。
心から願っています。

No title

宮城にお戻りになるとのこと、本当に良かったですね。やっぱりふるさとが一番ですよね。ももちゃんのコロコロとした愛らしいお姿を見て安心しました。

パパさん、応援しています。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お忙しい中
更新有難うございます。

どうか無理をなさらないように。

No title

まだまだたいへんなことも多いと思いますが、モモちゃんと、早く一緒に暮らせるように願うばかりです。
うみねこさんも喜んでいることでしょう。
お身体を大切になさってくださいね。

No title

大変だったんですね。お疲れさまでした。
やっぱり郷里は素晴らしいですよね。それに東北の方は集落の結束が強い!
素晴らしい三陸の景色を地元の皆さんで取り戻せる日がくるよう
心から祈っています。
うみねこさんもふるさとに戻れて嬉しいことでしょう。
以前の生活に戻るのは時間がかかるかもしれませんが
ご家族のみなさんに心の平穏が訪れますよう応援しています。
ももちゃんも絶対長生きしてね!
また落ち着いたら様子をお聞かせください。

応援しています。どうぞお体に気をつけて。落ち着いてまたブログでお会いできる日をお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはり故郷で暮らされるのが一番ですよね。
うみねこさんもきっと喜んでいらっしゃる事でしょう。
早く落ち着いてももちゃんと一緒に暮らせるようになりますように。
また更新される日を楽しみにしております。

No title

どうぞお元気でお過ごし下さい。
ももちゃんも元気でね。
パパさん、ありがとう。

No title

うみねこさん、故郷に戻られたんですね。

パパさん、まだまだ大変だと思いますが
寒くなってきましたのでご自愛下さい。

No title

歳をとると 変化を好まない

引っ越しするのも 面倒
転職するのも 面倒
離婚するのも面倒と

環境をかえることに 躊躇し
だらだらと 生活して
歳を重ね 人生を無駄にしている
自分です

無理やり 変化を余儀なくされ
大事な方を亡くし
環境を替え 慣れるしかない
現状が どんなに大変だったか
経験者でなければ 理解出来ないでしょう

どうぞ 負けないで
あきらめることなく ファイトです


こんばんは

お知らせ更新ありがとごさいます~!
大変なこと、まだまだあるかと思いますが、生まれ育った町での生活は、やっぱり、よかったって思います☆

風邪などひかずに!
また落ち着いたらの更新まってますね~
アメショを見るとモモちゃん、思い出してます~^O^ 

No title

また、いつか余裕ができたら、ももちゃんの様子など
教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またお会いしましょう!
お身体に気をつけて下さいね。
気長に待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさんお久しぶりです^^

そうですか~。
宮城に戻られたのですね!
まだまだ新生活が始まって間もないですし、
師走の季節も手伝って、今も色々と忙しいでしょう。
寒い毎日ですので、
どうぞ体に気を付けてお過ごしくださいね☆

ももちゃん、おりこうさんにしてるかな?
パパさん達との生活、ももちゃんも楽しみにしてるでしょうね^^

次の更新も、楽しみに(気長に)待ってますね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

