スポンサーサイト


しばらく更新しないでゴメンなさい

約、一ヶ月振りの更新です。
二週間近く用事で家には帰る事が出来なくて、うみねこの誕生日の時は位牌の前で手を合わせることが出来ませんでした。
ごめんね、うみねこ!

皆さんにもごめんなさい!

ももにもごめんね!

IMG_0054.jpg

アメショウでもマンチカンみたいに足が短くて前足を曲げた仕草がメンコイ(かわいいい)です。
相変わらずの無防備状態で癒されます。

いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

comment

おはようございます

モモちゃんちゃんホントにめんこい~❤
へえ~モモちゃんあんよが短いんだ~
「マンチー」って呼んじゃうよ!
家の留吉母さんも短くて時々「マンチー」って呼ばれてるのよ(笑)

うみねこ夫様
お忙しそうで何よりです
でもお身体にはご自愛くださいませ

No title

お元気で何よりです♪
ももちゃん おっぴろげ~で・・・暑いのかな?
台風が近づいてますね@@ ご用心です・・・

No title

モモちゃん本当に可愛い~v-10
元気そうで良かったです。
うみねこ夫様もご自愛下さいねv-237

No title

モモちゃんめんこいですね~。
うみねこパパさんもお元気そうで良かったです。
無理しないようにだけしてくださいね~

No title

モモちゃんの顔、笑っているように見えます(^o^)。
台風、お気をつけ下さい。

No title

モモちゃん、ホントにマンチカンのようだわっ(^^ゞ
でも、とってもメンコイです♪
うみねこパパさんも、お忙しそうですね(>_<)
モモちゃんに沢山、癒してもらって疲れをとってくださいね!

No title

お久しぶりです。何よりお元気でよかったです。
ほんとにももちゃんの愛くるしさに癒されますね。

お忙しそうですがお体には気を付けてください。うみねこさん、ランちゃん
ゆずちゃんが見守ってくれてますが、パパさんの元気が私達の元気のもとですので・・・・

ももちゃん、そろそろ涼しくなるから過ごし易くなるかな!!頑張ってね

No title

モモちゃん、幸せそうで良かった。
モモちゃん、ホントに、無防備状態でかわいいですね。

日々の暮らしの中で

更新 ありがとうございます
お元気そうで 安心 安心

猫以上に かわいい動物いるのかと

毎日 毎日
甘い 鳴き声
甘えたしぐさが

なんで そんなに 可愛いのと
猫 バカ しています

女性にも 通じるとこ あるなーと
日々 反省中 声って 大事ですね


No title

お元気そうなので、安心しました。。
お忙しいのですね。。
忙しい方が辛いことを忘れられるでしょうか。。
でも、健康には気を付けてくださいね。。
夏の疲れも出ませんように。。

福の時はありがとうございました。。
少し気持ちは落ち着きましたよ。。

No title

モモちゃんの元気な姿を見ると
自分も元気になれます。
更新は無理の無いペースでいいですよ。
楽しみにしています。

No title

ちょっと心待ちにしていました更新です。
お元気そうで良かった!
モモちゃんも元気ですね。
ちまっとかわいらしいですね~

めんこい

モモちん、めいこいな~♪
更新は、ゆっくりと無理しないでくださいね~

きなが~に楽しみにまってまーす☆

No title

お元気そうでよかったです^^
ももちゃんかわいい~マンチカンて(笑)
お忙しいようですが無理ならさずにご自愛ください。

No title

メンコイモモちゃんですね♪
季節の変わり目、体調には氣をつけてください。
お留守中もランキングぽちっとしていましたよ(笑)

可愛いです!

ももちゃん、本当に、マンチカンみたいですね!曲げた足が可愛いです(^_-)
うみねこパパさん、お疲れじゃないですか?お体、ご自愛くださいませ。

うみねこパパさん、お仕事お疲れ様です。
二週間近くお留守にしてたのですね。
毎日パソコンと携帯からポチッと応援してましたよ~(ニッコリ)
モモちゃんのヘソ天、本当に可愛いですね。
甘えん坊の女の子って感じ。
いつも思うのですが、人間と違って動物だと、あんちょが短くてもおデブちゃんでもお顔が大きくても、メッチャ可愛いですよね(笑)
取り分け愛猫は、幸せな時はより幸せに、悲しい事や嫌な事があった時でもを見るだけで気持ちが和らぎますよね。
モモちゃんがいてくれて、本当によかったですね。
パパさん、夏の疲れでお体壊したりしないよう気をつけて下さいね。

No title

お久しぶりですが、お元気そうで良かったです。

モモちゃんがとっても幸せだってこと、写真から伝わってきます。

どうかお体のこと一番にお過ごしくださいね。

うみねこさんへ

お空のうみねこさん、

お元気ですか?

ご主人がうみねこさんの代わりに

お仕事お忙しいのにブログ綴ってくれてますよ^^

悲しい思いをしましたが

ももちゃんも見れて私たちは癒されてます。

うみねこさん、愛されてますね!

ご主人と、ももちゃん、お空から見守っていてくださいね☆

私たちもうみねこさんのこと忘れません。

それでは、また遊びにきますね^^

No title

お元気でなによりです。
無理しない範囲で、モモちゃん通信よろしくおねがいしま~す。

No title

今日で半年ですね。。
改めて、うみねこさんのご冥福をお祈り申し上げます。。
金沢から手を合わせていただきました。。

お仕事お忙しいですか??
頑張ってくださいね。。
私も頑張ります^-^
お互いにあたわった人生を頑張りましょうね。。

No title

モモv-283可愛いです♪

お元気そうで安心しました。

ゆっくり更新で、、、お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺとりごと

はじめまして。
モモちゃんほんとうにめんこいですね!
この無防備状態がまた何とも…!ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

