スポンサーサイト


いつものように捜索中

前回まで長々と震災の出来事を読んで下さいまして有難う御座います。
皆様の暖かい励ましや応援、皆様にも大変な思いをして人生を精一杯生きている本当に切りの無いくらいの事例をお聞かせ下さいましてどれだけ励みになったかしれません。
本当に有難う御座いました。

「後はどんなに苦しくても希望もって人生前進あるのみ!!!」


しばらくモモの記事載せなくてすみませんでした。
写真多めにアップしました。

IMG_0046.jpg
捜索中です

IMG_0045.jpg
発見!!!

IMG_0038.jpg
カーペットの中へ逃走!

IMG_0041.jpg
出て来い!

IMG_0040.jpg
ほじくり出すぞ

IMG_0056.jpg
出て来ないので、あきらめて寝子(ネコ)モード?

IMG_0057.jpg
せのび~ぃ(ながーーぃ)モモこんなに長かったっけ?

IMG_0067.jpg
いつものようにお手入れ(女性ですから)

IMG_0077.jpg
完全の寝子モード

おやすみ!


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

comment

おはようございます

モモちゃん!
何だか・・・ちょっぴりグラマーになった?
(今時グラマーって言わない?(笑))

良いよね~おんニャの子だものね~
あっ、違った…
モモちゃんはもう立派なレディーニャンコだったわね

うん!グラマー❤最高!!!
(誰のこと言ってるんだか・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪)

No title

モモちゃんも あの黒い小さいのが 遊び相手になりますか^^;
今回は 逃げられたようですね・・・伸び伸びなモモちゃん 可愛いです^-^

No title

うわぁ~モモちゃん可愛いですv-10

最後の寝相は、
さすがレディらしく寝顔をかくしてる?みたいでキュンキュンします。

No title

あっ!モモちゃんっ♪
お元気そうで何よりです^^
モモちゃん見ると和みます。

No title

モモちゃん、ちょっと太りました?
でも元気いっぱいの様子で
なんだか自分まで嬉しくなりました。
ありがとうございます!

No title

こんにちわ!
モモちゃん、元気そうですね!
猫は蜘蛛。。。すきですね~!^^;
私としてはやめて~~!なんですが・・・
モモちゃんもうちのにゃんずと同じですね。
遊び相手には、最高なのかな?(^^♪

No title

モモちゃん、元気そうで何よりです~♪
元気に長生きして
うみねこパパさんや皆を癒してあげてね(^-^)
暑い日が続いております。。
お身体にお気を付けくださいね☆

No title

モモちゃん……やる気満々ですね。
5枚目の写真、逆毛が立ってるような。
しっかり遊んで、しっかり寝子してね。

No title

奇跡のネコももちゃん

ありえない奇跡を起こしたももちゃん!!あなたは皆の希望の星です。
これからも皆に希望と勇気を分け与えてね。

もふもふでほんと愛くるしいですね。
みんなに可愛がられている様子がとてもよく伺えます。

暑いですので体に気をつけてください。

No title

モモちゃん、可愛い~v-238
今回は、蜘蛛さんに逃げられちゃったのかな(^^ゞ
うちの子も、蜘蛛さん大好きですョ(^^)
モモちゃんの寝子姿に、とっても癒されました~(^^♪

No title

モモちゃん、こんばんわぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

くもさん、どこへ行っちゃったんでしょうかね・・
また出てくるかもよ~!あ・・でも逃がしてあげたのかな?優しい!


モモちゃん、のびのびのびーん♪長いぞぉ~♪
一緒にのび~んしたいな(#^^#)
暑いから、お水ちゃんと飲んでね♪

可愛いももちゃん♪

こんばんは☆
ももちゃんってホントにキュートですね~♪
いつまでもそのままで
ずっとずっと愛らしいももちゃんでいてね!

No title

ももちゃーーーん^^

くつろいでますねぇ。

こんなに激写されてても(笑)

ももちゃんの写真で1日の元気を頂きました!!

パパさん、またよろしくお願いします~♪

No title

かわいいね、たまらなくかわいいその「寝子」姿。

No title

普段は虫嫌いの飼い主も、遊び相手するのに疲れた時など一匹のクモに助けられる時があります(^^ゞ

幸せそうなモモちゃんの様子を見せて頂けて嬉しいです。

No title

こんにちは
モモちゃんの元気で可愛い様子に嬉しくなります
虫はあきらめちゃったの
無理くり行かないところがモモちゃんです^^
お手入れの姿は女の子らしいですね

No title

モモちゃん、元気そうでなにより。
残されたものが幸せになることが、
故人への、いちばんの供養ですね。

No title

うみねこパパさんのこれまでの記事で、
想像をはるかに超えた震災の悲劇を知り、
ショックでコメントできなかったのですが、
今回のももちゃんの天真爛漫な姿に、
ご家族のお元気な現在の姿が象徴されているようで、
嬉しくなりました。

パパさん、頑張りすぎて夏バテしないようにね。
梅干し、豚肉、にんにく等が夏バテを防ぐみたいですよ。
シークァーサー等の酸っぱいドリンクもお勧め!

モモちゃん、元気そうでよかった。
そして、幸せそうでよかったです。

No title

モモちゃんかわゆす~v-344
お腹周りがぷっくりで手足がちょっぴり短くて(ごめんねv-410
マンチカンみたいですね~
お顔隠しの寝顔、最高にラブリ~~v-290

かわいい~

モモちゃん、癒されます。
元気そうな姿を見てホッとしていますe-68

モモちゃんの可愛いところいっぱいv-238
見る度に写真に向かって微笑んでしまいます。
どれもこれも躍動感があって、うみねこパパさんは
写真がお上手ですね。
パパさんメンズさん、去年と違う環境で夏バテしてませんか。
でも疲れて帰って来てもモモちゃん撫でたら元気出ますね。
パパさんはとても辛い思いをされたのに、どの日記を拝見しても
感謝の気持ちに溢れてて励まされます。見習わなくちゃ。

 

モモちゃんが助かったのも奇跡、
うみねこパパさんがこのブログを続けてくださったのも奇跡、
自分がこのブログに出会えたのも奇跡です^^
世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。
生きていればいいことありますよね。

モモちゃん楽しそう。おてんばさん可愛い。
違う環境でも幸せそうにしているのをみると安心します。
うみねこさん家族に大事にされているのですね。

No title

きゃぁ~(><)
モモちゃんには悪いけど、クモさんハンティング成功しなくって良かったぁ(笑)
むっちりぷりんぷりんのモフモフがころんと転がってる姿は
もうどうにもこうにも触りまくりたくなりますねwww
モモちゃん、かわいいな~^^

ぽちり

ももちゃんは、何をしても、可愛いです!

大変な体験を教えて頂き、ありがとうございましたm(__)m うみねこパパさんの励ましに、元気づけられました。そうです。「前進、あるのみですね」
ももちゃんのいろんなポーズが見れて、嬉しいです(^▽^*) 特に気に入ったのが、完全な寝子モードです。可愛いですね(^_-) エー、くもを捕まえるの!食べたら、ダメよ。うちのごまちゃんも、虫を捕まえて、食べているみたいです。やめさせたいのですが・・・

No title

ももちゃんの元気そうな姿が見れて嬉しいです。
ももちゃ~~~ん、蜘蛛見つけたのね~。
でも、どっかへ行っちゃった?
うちも、いつも逃がしてしまうよ。

無邪気なももちゃんを見ると、今もとっても幸せなんだと感じます。

No title

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね。
猫は、飼った事はありませんが、とても見ているだけで癒されますね。
また、遊びに来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

