スポンサーサイト


まぶしい朝、あさ!

IMG_0023.jpg

        目が覚めるような朝の光だニャー!


IMG_0024.jpg

うみねこ、らん、ゆずと一緒に見たかったにゃー!


IMG_0036.jpg

           夢の中で一緒に見よ~と!
          うみねこパパも入れて~ぇ!


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ


comment

No title

更新ありがとうございます。
モモちゃんの可愛いお姿嬉しいです。

昨年ジュルちゃんがお星になった時、
”ジュルちゃんはお空で元気にしてるのにゃ”
と、ランちゃんのお写真にコメントありました。

うみねこさん、ランちゃん、ゆずちゃんは、お空で元気にしています。

お空の上で、モモちゃん、うみねこパパさん、メンズくん達を見守り微笑んでみていますね。


No title

初めてコメントさせて頂きます☆

きっとうみねこさんもランちゃんもゆずちゃんも
モモちゃんとパパさん、息子さん達を見守ってると私も思います。

何の力にもならないけど遠くから応援してます!

モモちゃんイイ夢見たかな~♪
また可愛いお顔見せて下さいね。

No title

お疲れ様です!更新ありがとうございます。
愛らしい桃ちゃんの姿、そしてうみねこパパ、メンズさん達の元気が皆に元気と希望を与えてくれています。
うみねこさんもらんちゃんもゆづちゃんも安心して見てくれてますよね。
これから一杯、一杯いい事あるよう、そして故郷の一日も早い復興を願ってます。
お体に気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モモちゃん、うみねこパパさん、うみねこメンズくん、
うみねこさん、ゆずちゃん、ランちゃん、
みんな同じ所にいますよ!
ちゃんと、そばで見守っている・・・。
このブログを大事にされているパパに感謝されているでしょう。

モモちゃん、可愛いです。
ポチッと応援しました!
今日も更新していただいてありがとうございます。
また、お邪魔しますね~。

No title

わぁ(#^^#) モモちゃん、今日もかわいい♪
うんうん。
モモちゃん、大丈夫だよ・・・
ママもランちゃんもゆずちゃんも一緒なんだよ~。いつまでも♪
  

>うみねこパパも入れて~ぇ!

  (・・)モモちゃん、どうする?ん?何?
     ママが・・・、もちろんパパも一緒だって♪
  
  (^^)だよね~♪

♪うみねこパパ、ギャグセン高い!!(爆)

No title

みんな一緒、いつも一緒、いつまでも一緒、です。

眩しい朝焼けですね

またきてみたら更新されていたのでうれしくなりました。
私もマンション暮らしなのですがうちの猫も朝一で窓辺で
ひなたぼっこして気持ち良さそうにしています。

うみねこさんもらんちゃんもゆずちゃんもきっといつも
そばにいます。
私もここ2年の間に愛猫を2匹亡くしていますが
ずっとずっと一緒にいるような気がしています。

私にはなんの慰めの言葉もいえません。
逆にここへきて元気をもらっているぐらいです。
パパさんとご家族,ももちゃんの幸せを心から祈ってます。
またお邪魔させて頂きます。

No title

そうですね、夢の中へ行けば
いつでも一緒にまぶしい朝日もみられますね♪
パパさんもお仲間に入れてあげましょうよ、ね、モモちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだか、泣けてしまいました。
目をつむると、いつでもみんな一緒ですよね、ももちゃん!

No title

まぶしい朝の光の中、
天使がたんぽぽの綿毛をクルクルとまわし、みんな一緒にお空から降りてきて、そぅとそぅとモモちゃんおそばに舞い降りた。
モモちゃんの夢の中で・・ほらみんながいる。

うみねこパパ、うみねこメンズのそばにそぅとそぅと舞い降りて、
優しく微笑んで・・「今日も元気に行ってらっしゃい」と。

No title

それでも、毎日朝は明けて、夜明けが必ず来ます。。
まぶしい朝日だったのですね。。
うみねこさんも、蘭ちゃんも柚子ちゃんも、
パパさんやモモちゃんの気持ちの中で一緒ですよ。。
一緒のその朝日をご覧になっていますよ。。
頑張ってくださいね(^-^)

No title

モモちゃんの寝顔、子猫みたいでとっても可愛いv-10
夢の中で一杯うみねこママに甘えて、ランちゃんやゆずちゃんと
ジャレあってね(あっ、パパも宜しく 笑)
朝の光を沢山浴びて、うみねこパパとメンズが日に日に
お元気になられますように。
いや~それにしてもうみねこパパも素敵な方v-290
(欠かさずポチッと応援)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみねこパパさん、今日もモモちゃんの寝顔に癒されました(*^_^*)
うみねこさん、ランちゃん、ゆずちゃん、いつも一緒だけど、目に見えぬ寂しさは、募りますね。。。
モモちゃん、夢の中では、大好きなお母さん、ランちゃんゆずちゃんと、日向ぼっこしたり追いかけっこも出来るもんね!いっぱい遊ぶんだよ~(*^_^*)
もちろん、うみねこパパさんもいれてあげてねっ!

No title

またまた涙腺にウルウルきちゃいます。。

モモちゃん~きっとうみねこさんもランちゃん、ゆずちゃんもそばにいて一緒にお空を眺めたりパパさん、メンズさん達の声を聞いたりしているはずだよ。

モモちゃんが奇跡的に助かったのは残されたご家族に勇気と幸せをもたらす大きな役割をもっていたからなのかもしれませんね。

うみねこパパさんのブログセンスv-218v-218です。きっと、うみねこさんも「お父さん、やるね~~!」とささやいていらっしゃるはずv-221

No title

夜の後には素敵な朝がきますね。
いつまでも皆さん一緒だと思いますよ。
夢の中でもモチロン一緒!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モモちゃん、夢の中はもちろん、ご主人様たちと一緒で幸せに違いありません。
そしてうみねこさん、ゆずちゃん、ランちゃんもまた、み~んな幸せに違いありません。
いつまでも心は一緒ですね。

No title

モモちゃんの可愛らしい姿に
元気をもらいます!
夢の中で、いつでも逢えるんですね・・

皆さんのそばに、いつもうみねこさん達はいますよ!

No title

昇る朝日の光はね、いっぱいプラスのエネルギーを
持っているらしいですよ。
枯れかけた植物や、弱りかけた金魚が、
朝日を浴びると、活気づくって聞いたことがあります。

ももちゃんも、うみねこパパさんも、メンズくんも、
みんな、朝日を浴びて、いっぱい元気つけてね。

はじめまして

こんにちは。はじめて寄せてもらいました。
はじめ、このブログに何が起こっているのかわかりませんでしたが、理解できて涙がとまりませんでした。

うみねこさん、ゆずちゃん、らんちゃん、みんな一緒にいるんですね。

そして、うみねこパパさんもモモちゃんもいつも一緒ですね。

私は今は仙台を離れていますが、ずっと仙台で育ちました。家族は内陸でしたので無事でしたが、震災で多くの友人、親戚、懐かしい土地を失いました。

私の父は石巻の日和山で生まれました。よく一緒にお団子を食べに行ったものです。

いつまでもうみねこさんのこころはパパさんと一緒にあると私は思います。

お体を大切になさって下さい。

ときどき、訪ねさせてくださいね。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寄り添ってるにゃ。

モモちゃんのおててを握りながら、
ほっぺを撫でながら。

やさしい微笑みで。

更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝日が氣持ちよさそう。
モモちゃんたち、並んでお外のスズメさんとかよく見ていましたね。うみねこパパさんもみんな一緒の夢をみているのかしら。幸せそうな寝顔です♪

No title

モモちゃん朝の光を浴びて光合成いいですね♪
夢の中でみんなと一緒に光合成してますね(*^_^*)

No title

ももちゃん、朝日が気持ちいね~

うみねこさんも蘭ちゃんもゆずちゃんも
きっといつも、
うみねこパパさんとももちゃんの傍にいられますよ。

ももちゃん、良い夢見てるのでしょうね♪

こんばんは☆

快晴だったのですね(^∀^)ノ


ももチャン…ポジティブに呟いてましたが


とても切なくて涙がでちゃいました


姿は見えないけど絶対に側に居てくれてるはずです!


ももチャンに伝えてあげて下さいね♪

No title

更新、ありがとうございます
ももちゃんの表情、微妙にうみねこさんとは違う感じですね。
でも、とっても可愛いももちゃんです。

私は、奈良に住んでいて箏を弾くのですが
関西では、被災された方を応援するチャリティーコンサートが数多く開かれています。
今月初めにも、一つ大きな会が開かれ、発起人として、又演奏者としてコンサートを多くの演奏仲間と共有しました。

又、秋にも一つ邦楽のコンサートを企画しています。
地震や、津波の映像には全国の人々が衝撃を受けましたが、少し時間がたち、なんだかその気持ちが薄れてしまいそうな時もありますが、うみねこパパさんの記事や、他の被災された方のブログを読ませて頂くと、被災地の現実は、まだまだなんだと再認識させられます。

コンサートを開く事には、かなりの時間と労力を必要とし、それを支える精神的エネルギーもたくさん必要ですが、うみねこさんの事が私の気持ちを支えてくれています。
そして、うみねこパパさんの記事も、何気なく書かれていますが、その奥にあるお気持ちがかいま見えて、いつも胸が熱くなります
そして
私も、今出来ることを一生懸命頑張ろう、と勇気をもらえる気がします

ももちゃんも、ぱぱもありがとう!!

おぉ~ ももちゃん 可愛い~ そーだね みんなと一緒に見たかったよね でも きっと 近くで 一緒に 見てるよ ももちゃん、パパさんも入れて あげてね~

No title

涙かでちゃいました。

目を閉じればいつだってみんないっしょです。
触れられないけど心はいつもいっしょです。

ぱぱさんありがとう。
モモちゃんありがとう。

いつも、一緒だよ!

まぶしい光りのなか、ももちゃん、カメラ目線が可愛いです(^_-)-☆ ももちゃん、ももちゃんの側に、いつも、うみねこさんとらんちゃんとゆずちゃんがいていると、思います。一緒に、お外を見ていると思います。ももちゃん、うみねこパパさんも、入れてあげてね。応援ポチッと!

No title

本当ですね~。  夢の中ではうみねこさんも蘭ちゃんも柚子ちゃんも
一緒かもしれませんね~。
寂しいなー、何故居ないのかなーと。

ご主人様がモモちゃんに癒されているのと同じ位、モモちゃんもご主人様や息子さん達に癒されているんでしょうね~。

モモちゃん、いっぱい食べて長生きしてね。

朝日はいいよね

ももちゃん、朝日をたっぷり浴びて、まるまる元気!
みてるこちらも嬉しい気持ちになります!

朝日はこれから昇る光。

お空からうみねこさん、らんちゃん、ゆずちゃん達みんなで、照らしてくれているのかもしれませんね。

No title

モモちゃん、きっと夢の中でうみねこさん、蘭ちゃん、ゆずちゃんと一緒ですねv-22
モモちゃんのコトすっごい心配してましたが、最近の様子を拝見して安心しました。

うみねこパパさんと息子さんたちと一緒でモモちゃんよかったね!
夢の中では皆一緒なんだよね☆

No title

登る朝陽は元気も一緒に運んで来る(^◇^)
今日も一日良い日でありますように・・・って祈って手を合わせます

うみねこさんも蘭ちゃんも柚子ちゃんも きっと空の上から
パパさんとももちゃんと家族を見守っていてくれます!

ももちゃんが元気で嬉しいです♪

No title

撮った写真を見ていると・・・
思わずアテレコしちゃいますよね。(笑)
確かにももちゃん、そう言っている気がする♪ ( ̄m ̄*)プッ

No title

みんな一緒に見てるニャー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当にみんな一緒だったらいいのに。
夢のなかでみんなにあえるよね
今が夢で夢の中が現実ならいいのに。

No title

久しぶりに訪問いたしましたら、更新されていて驚きと喜びで胸が熱くなりました。
ももちゃんのパパさん、更新ありがとうございます。
大変な中を通られて、こうしてブログを続けてくださるまでになられて本当に良かったと思います。
また訪問させていただきます。

もも(泣

元気そうで良かった!

お日様の光の中、何か皆と一緒にごろごろしているように感じました。きっとうみねこさん&ニャンズもおモモの近くにいるのですね。
パパさんも色々大変でしょうが、前向きに生きている姿はとても素敵です!
次回の更新も楽しみに待っています♪



ももちゃん可愛い。

お元気そうで良かったです。

お日様の光の中、何か皆と一緒にごろごろしているように感じました。
きっとうみねこさん&ニャンズもおモモの近くにいるのですね。
パパさんも色々大変でしょうが、前向きに生きている姿はとても素敵です。
次回の更新も楽しみに待っています。



No title

ももちゃん、夢の中でママさんや蘭ちゃん、柚子ちゃんと
いっぱい遊びましたか?

きっといつもそばにいるから。。。e-420

それから私たちも、ももちゃんのことずーっと
大好きだからね。
ずっと応援していますe-267

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モモちゃんの穏やかな寝顔。
癒されますね。
夢の中、きっとうみねこパパさんもちゃんと一緒ですよ。
ね、モモちゃん。

素敵

うみねこさん家族が素敵すぎて泣ける(T-T)
旦那様が更新して下さってた事を今日知りました。
本当に大変な中、ありがとうございました。
新しい生活、頑張って下さい!また更新も楽しみにしていますo(^o^)o

No title

モモちゃん、みんな一緒だよ。


更新ありがとうございます。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

