スポンサーサイト


朝のもも・夜のモモ

IMG_0008.jpg

  朝 ももはご飯を、いち早く食べて くつろぎのひとときです。

   そろそろ、うみねこパパとうみねこメンズは出社です。

              行って来ま~す。

IMG_0012.jpg


               ただいま、もも!

ももは、背中を丸めて左右に動いて、いつも玄関で私たちの帰りを出迎えてくれます。

   この写真はうみねこメンズ2号の部屋のタワーの上にいます。

         あんまり端っこで落ちちゃうぞ~ぅ!


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ




comment

ももちゃん可愛い

ももちゃん お元気そうで何よりです!
どうしてらっしゃるかなと 案じていました
一緒に暮らせて良かったですね
スコクラブで再開のことを知り
遊びにきました
お辛い気持ち 私がくみ取れないほどなど
だと思います
でも これからも応援していますよ~!

No title

ぽっちゃりモモちゃん愛らしいですね。
左右に動いてお出迎えですか、今想像してみました。
帰り道急ぎ足になりそうですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちゃん、可愛い!
パパやメンズの帰宅を心待ちにしているようですね。
元気なようでよかったです。

No title

ももちゃん可愛い♪
みんなの帰りをわくわくした気持ちで待っているお顔ですね(^^)
ももちゃんのこうした姿をまた見られるのがとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

No title

(^^)モモちゃん・・・きゃわいい♪
本当に端っこにいますね・・・(^m^)落ちないようにね。
  
『うみねこpapa,   うみねこイケメンズ♪
おかえりにゃぁ。   お疲れ様にゃぁ♪』

モモちゃん、落ち着けてるようで安心しました

No title

けなげにパパさんとイケメンズの帰りを待っているのですね♪
皆で頑張ってくださいね。。
スコクラブも応援しているよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメです。

ご主人がブログを再開してくださって とっても嬉しいです。

うみねこさんの想のがいっぱい詰まったこのブログを残してくださって
ありがとうございます。

天国でうみねこさんもランちゃんゆずちゃんと共に喜んで見てくれてると思います。

ご心痛も癒えない中、平常生活には程遠い中、ブログどころではないはずなのに、こうしてうみねこさんの生の証を残し続けてくださるご主人に巡り会い共に時を刻むことができたうみねこさんは、本当に本当にお幸せだったのだと確信します。

お体にお気をつけて、月並みですが頑張ってください。

No title

ももちゃん、可愛くお出迎えしてくれるんですね♪
一日の疲れも吹っ飛びそうです(^◇^)

わ~!

うみねこパパの日記の下に、猫ブログと人気ブログランキング、ポチッと応援出来るようになってる!
早速ポチッと!嬉しいです。
こんな可愛いくお迎えされたら、うみねこパパもうみねこメンズも
疲れが吹き飛びますね(ニッコリ)

No title

モモちゃんの行ってらっしゃい&お帰りなさい♪
とっても癒されそうですネ^^
どんなに疲れて帰っても、可愛い『お帰り~』が嬉しくて疲れも吹き飛びそうですね!

No title

モモちゃん、ちょっとぽっちゃりなりました?
可愛いですね~~!
うみねこさん、モモちゃんを残してくれてありがとうって
伝えたいです!
モモちゃんのおかげで、またこのブログを見に来る
楽しみが増えました。
うみねこパパ、モモちゃんの「お帰り~!」で、
お仕事の疲れも吹っ飛びますか~?
みなさん、お仕事頑張ってね~!
応援ポチッと!

おそろ~い!!です

ももチャンと同じくで私の愛猫も端っこスキですv-10っで時々・・・落ちてますv-12


ジ~ッと帰宅を待ってくれてるなんて愛らしすぎでv-238たまんないですね


ブログのデザインがリニューアルされましたねv-22温かなデザインv-218ナイスですね



No title

私も、ももちゃん、ちょっとふっくらしたかしら?と思いました。

玄関までお出迎え、ももちゃんも一番嬉しい時でしょうね~。
今の環境にも溶け込んで居る様でよかったです!!

No title

ブログのデザイン、お空から優しい天使が・・・・

ももちゃん元気そうで安心しました。

可愛いなぁ

ももちゃん、ころころしてて、とっても可愛いですね。
こうしてお家に居てくれるだけで、家路の足が急ぎ足になりそうですね。パパさん、メンズさん、お身体大切に、お仕事頑張ってくださいね。

ももちゃん 可愛いいですね~ パパさん メンズさんも お元気そうで 一安心です。 ももちゃんパパさん達が 帰って来るのが 待ち遠しいねぇ~ お身体大切にして 下さいねー。

No title

ももちゃん、しましま模様がかわいい!
こんなに丸かったんですね。

No title

モモちゃん、ポッチャリ可愛い~です(*^_^*)
こんな可愛いコに、お出迎えされたら、もうメロメロですね!
こうして、モモちゃんの様子を拝見できて本当に嬉しいです(^^♪

No title

モモちゃん、ちゃんとお迎えしてくれるんですね!^m^
うちはごほうびがある!・・・という前提で、お迎えをします^_^;
うみねこパパさん、うみねこメンズさん、モモちゃんのお帰り~!にはメロメロですよね!(*^_^*)
今日もお仕事お疲れ様です(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなに可愛いモモちゃんにお出迎えされたらうみねこパパさんもうみねこメンズさんも仕事の疲れも吹っ飛び~ですね♪

モモちゃん、ご家族の頑張りに癒しに沢山チカラ発揮してますねっ☆

うみねこパパさん、更新ありがとうございます。ニコニコしながら拝読させていただいております♪

驚きと感激です

ブログが更新されていて嬉しいやら、驚きました。
うみねこパパさんメンズさん、そしてモモちゃん、お元気そうで本当に嬉しいです。。
元気にされているか勝手ながら心配していました。。
モモちゃんちょっと太ったかなぁ??パパさんメンズさんに大切にしてもらってね!きっと怖かったろうし寂しかったでしょう。。
皆様、ニャンコ好きな方ばかりです。一緒に前を向いて行きましょう!!!もちろんワンちゃんも小鳥さんも、みんな!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逆に癒されてます

うみねこさんのブログを震災の後に知りまして、
それからずっと拝見していましたが、実はこれが初めてのコメントです。

ずっと、ずっと信じられなくて
いつか、うみねこさんから「無事でしたー!」って更新してくれるんじゃないかと思ってました。

でも、最近やっと、、、やっと、、、受け止められました。

うみねこパパさんもイケメンズ君たちは、なおさらお辛いでしょうに、
こうやってうみねこブログファンに向けて更新していただいて
逆に癒されています。

お仕事もお忙しいでしょうに、ありがとうございます。

ももちゃん、良かったね!幸せにね!
また遊びにきます。

かわいぃぃぃ^v^

モモちゃん、癒されます~~
ぷくぷく感もいいですね~v-290

No title

これからは、うみねこパパさん、うみねこメンズ、とお呼びすればよいのですね。(^^@)
少しずつリューアルして、新ブログと見違えてしまいそうです。

ももちゃん、すっかり丸くなっちゃって。
少しはうみねこメンズと追いかけっこして運動しないと、いけませんよ。(笑)


相模原さんへ ありがとう!

こちらも、ご無沙汰しております。

わざわざ連絡ありがとう御座います。
それから、連絡していただいた猫ともさんから荷物届きました。
ありがとう御座いました。

そのほかにも、いろんな所の猫ともさんから、いっぱい頂き物をいただきました。
本当にありがたいですね。

ももの居所について、千葉に来る前いろいろ悩みましたが、千葉の親戚から言われたように一緒に居られなくなったら、いつでもみてあげるからの一言で決心ついて、ももと居られて本当によかったです。
いろいろ迷惑かけてすみませんでした。

ブログも、わからない事だらけで、指摘を受けたり色々ためしたり試行錯誤しています。
見られてるの恥ずかしいけど、おかしい所があったら言ってください。

それでは皆さんもお体気を付けてお過ごしください。v-22

No title

モモちゃん、まん丸ちゃんね~。
なにやらテチッとして来ましたね(^^)

ブログのアップうれしいです。
うみねこパパさん、ありがとうございます。

はじめまして

モモちゃんは、奥様が天国から残してくれた天使だと思います。
モモちゃんを通して、また日々パパさんや息子さん達にふれる風を通して、ずっと心の中で奥様と2にゃんちゃん達が生き続けることを確信しています。
どうぞお体に気を付けて、がんばってください。
微力な一読者ですが、このようなかたちで直接応援させてもらえる機会があることに感謝しています。
引き続き、ずっと応援しています。

No title

お仕事お疲れ様です。
ブログの更新がなによりうれしいです。
モモちゃん、しっかり帰りを待っていてえらいですね。

またお時間のあるときに、更新してください。
ありがとうございます。

No title

たくさんのブログ更新、うみねこパパさんありがとうございます^0^

お仕事から疲れて帰ってきたパパやお兄ちゃん達を
ももちゃんは玄関からしっかりと癒してくれてるんですね^^
出迎えてくれるなんて、なんて出来た子!!
穏やかにくつろいでるお顔見ると、心がなごみますね☆

今日もももちゃんを始め、うみねこパパさんやうみねこメンズ(笑)さん達が元気でいて下さって、なんだかとっても嬉しいです☆
またの更新、楽しみにしてますね^^

元気玉ぽちり

No title

ももちゃんの屈託の無い表情にとても癒されます。
みんなに元気をたくさん与えてくれてますね。
更新ありがとうございます。
自分もなんだか励まされているような気持ちになります。

No title

少しづつ新しい生活のリズムが出来ているようで
嬉しく思います。
そして皆さんを癒す可愛いモモちゃん♪

可愛いモモちゃんの写真を見て思い出したんですが
以前、極楽猫カレンダーにうみねこパパさんが応募した
モモちゃんの写真が選ばれて、
うみねこさんが応募したランちゃんは残念賞だった話を思い出しました。

うみねこパパさん、うみねこメンズさん、
どうかお体を大切にお過ごしくださいね♪

No title

モモちゃん、一緒に暮らせてよかったですね。

No title

モモちゃん元気で嬉しいです!

うみねこパパさん、楽しいブログを続けてくださって
ありがとうございます。

でも、くれぐれも無理なさらないでくださいね~。

今日もぽちしたら、なんと1位になってます!

みなさんが訪れてくださってるんですね^^

猫とも皆さんへ!

皆さんから温かい励まし応援本当にありがとう御座います。
皆さんからパワーv-91をもらっています。

うみねこパパ、うみねこメンズの名前も皆さんのコメントから頂戴いたしました。皆さんが名前の生みの親です。
でも、管理者うみねこはそのまま残しますので安心して下さい。

皆さんのコメントどしどし取り入れて行きますので、これからも宜しくお願い致します。

No title

はじめまして 初コメです(^^)

モモちゃん 安心して待ってる姿が 可愛いですね!
一人っ子になって甘えんぼさんに拍車がかかると思います^^
お体 ご自愛されて お過ごしくださいね。これからも 更新楽しみにしています。

はじめまして

初めまして。
ずっと気になっていたので、うみねこパパさんが更新してくださって嬉しいです♪
モモちゃんと一緒に暮らせて安心しました。
これからも無理ない更新、楽しみにまた遊びに来ますね。

No title

モモちゃんのお写真^^本当にふっくらしていて愛らしいですね♪
パパさん、ブログの更新本当にありがとうございます。
環境が変わって、モモちゃんどうなるかしら、と心配もしておりましたが
こんなに元気そうな姿を拝見することができてとても嬉しく思います。
自分も頑張らなくっちゃ、と逆にこちらがとても励まされます。
これからもブログを拝見するのを楽しみにしています^^


ももチャン…なんか大きくなりましたね(^_^)

可愛いけど肥満は危険ですよ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいです^^

ももちゃんもう安心しきってる顔ですね。ほんとうによかったー
まだ震災から2か月なのにうみねこパパさんやうみねこメンズは
もう地に足をつけてしっかり前進なさっているんですね。
自分もしっかりしないとな・・・
ここにくると気持ちがやすらぎます。うみねこさんのことは
震災後に知ったのになんでだろう。不思議です。

No title

モモちゃん、以前よりふっくらしましたか?
元気に幸せな毎日を送っている証拠ですね^^
こうしてまたモモちゃんを見れるようになってとっても嬉しいです。

甘えん坊のモモちゃん、
一人っ子になっちゃってさみしいだろうけど・・・
その分パパさんとメンズをひとり占めですね♪

ぷっくり!

1枚目のももちゃんあざらしみたい(≧∇≦)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

