スポンサーサイト


母の日

母の日にブーケプレゼント

うみねこの遺骨の横に写真(勝手にすみません凄く似ていたのでネットでお借りしました)のような小さな花束(ブーケ)を3つ私と子供2たりでお供えしました。

DSC03467.jpg

前にうみねこが撮ったモモの写真ですがこんな風にごろ寝しています。

女の子がはしたないカッコウしています。

でも、すごく癒されるんですよね。

comment

綺麗なお花とっても喜んでると思いますv-254v-300v-298e-420
モモちゃんも愛らしい姿にワタシもすっごく癒されました
ありがとう☆


3つの花束には、言葉にできないくらいのたくさんのありがとうがこめられているのでしょうね                うみねこさんが撮られたモモちゃんの写真、本当に心を許して安心しきってていてかわいいですね。               どうかお身体を大切になさってくださいね。

きれいなお花・・・皆さんの心がいっぱい詰まった花束ですね。

パパさん、モモちゃんに癒されてますね
私たちも同じです。
たとえ少々はしたなくたって
安心している姿はうれしいです。

パパさんとモモちゃんが仲良くしているのを
うみねこさんがお空の上からほほえみながら見ているでしょうね。

花束をうみねこさんに捧げるという、
そのお気持ちと行動に感動です。

パパさんも息子ちゃん達も素敵だな。

ももちゃん、めんこい(かわいい)~。
癒されまくりです。ありがとうございます。

うみねこさん含め、本当に素敵なご家族ですね。

ご主人様と息子さん達からの母の日のプレゼント、うみねこさんもきっと喜んでいらっしゃると思います。きっとにこにこされていらっしゃいますよ!

モモちゃんの写真有難うございます。気持ち良さそうで本当に可愛いですね~。お腹をもふもふしたくなっちゃいました。

うみねこさん、お花とっても好きでしたよね!
きっとすごく喜んでいると思います。
モモちゃん、おなかだして寝てるんですね?
女の子でコロン!と寝ている姿は無防備でとっても可愛いですよね。
癒されますね。
おいそがしいところ、更新してくださってありがとうございます。

記事のupのところが点滅してるのが、なんだかとっても嬉しいです。
震災後、毎回、海・猫・日記さんのところにお邪魔しては、順位が下がっていくと、本当にうみねこさんが居なくなってしまう気がして、それがとっても寂しくて、日に何度もポチッとしていました。コメントも何度もしようと思ってキーボードに手を置いても、言葉も見つかりませんでした。
だから、今、ご主人様の記事に力を頂きました。本当に有難うございます。
ご主人様も皆さんのおかげと申していますが、私も、ご主人様のおかげで、救われた気がします。本当に有難うございます。
くれぐれもお身体を大切になさってください。
無理のないように・・でも時々、アップお願い致します。


ももちゃん・・みなさんお元気で何より。
素敵なブーケ。
微笑んでいるうみねこさん(実際お目にかかったことはございませんが)のお顔が浮かびます。

お腹出して寝るのは男の子の特権だなんてことはなしですよね~

モモちゃんのかわいいお姿見れるの楽しみにしています。

母の日に、ご家族から母であるうみねこさんへの花束ですね。(^^@)
お花が大好きだったうみねこさん、きっと喜んでいますね。
モモちゃんのころっと転がる姿は今も変わらず健在なんですね。
なんだか伝え聞くだけで、嬉しくなります。(^^ )

母の日でしたね。
素敵な花束、うらやましいです 
私は、あえなくスルーされました~。
きっと、うみねこさん喜んでらっしゃるでしょう(^^)
ブログアップ、ありがとうございます 

母の日におひとりずつから花束なんてとっても素敵ですねv-254
(写真とよく似ているとのこと、どれも可愛くて幸せな気分になります。)
つくづく、うみねこさんって愛情溢れる男性陣に囲まれてたんだなって思いました。

ももちゃんの寝姿のこちら側にうみねこさんが居たんだと思って
じんとしちゃいましたが、今もこんな姿を見せてくれるももちゃんのことを知らせて下さって
嬉しかったです。 癒されます。

更新嬉しいです!
綺麗なお花にパカッと開いたモモちゃん、とても癒されました。
一人一人にそれぞれのうみねこさんがいて(うまく表現できない)
どれもこれも優しくて愛に溢れていて、胸が一杯になります。
自慢の奥さんですね。
私も、ぽん吉さんと同じ気持ちでした。
ランキングアップしてるのが本当に嬉しいですv-291  
 

綺麗なお花ですね。
お花が大好きなうみねこさん、喜んでますね。
モモちゃんの開き姿、癒されます。
そしてそんな姿でいるのを想像すると嬉しく思います。

更新ありがとうございます。ホントにホントに、ありがとうございます。
ももちゃんの様子も教えて下さり、嬉しいです。
うみねこさんも安心してらっしゃる事でしょう。
ゆっくりで、いいので
またには更新して下さいね。

昨日、更新されているのを見て、何か書かねばと思ったのですが、
結局、何を書いたらいいのかわかんなくなってしまい、何も書けませんでした。
今日は更新の御礼を書こうと伺いました。そしたら、また更新してくださって。
モモちゃん、かわいいですね。また遊びに来ます。

お花。うみねこさん、きっと喜んでいらっしゃると思います。。。
ももちゃんの寝姿、癒されますね。。。

可愛くてキレイなブーケですね!お花好きな、うみねこさん喜んでいるでしょうね(*^_^*)
モモちゃんもお写真の様にひらきになってるなんて、なんて可愛らしいのでしょう(^^)
想像するだけで、こちらも笑顔になります。
わが家にも、アメショの女の子がいるので、モモちゃんの姿と重なります。
ランキングアップ、私も嬉しいです。また、お邪魔します(^^)

ステキなお花ですね!
母の日に素敵なお花をもらって、うみねこさんは
とても喜んでいると思います。

モモちゃんの無邪気な寝姿、いやされますね♪

ブログランキング、毎日ぽちっとしています~。

うみねこさん きっととっても喜んでいますね
とってもキレイ!!
モモちゃん 安心しきってゴロンと
ねてるんでしょうね
ご主人様とモモちゃんが一緒で
本当によかった

きゃぁ(#・・#)綺麗♪
うみねこさん・・いいな♪いいな♪羨ましい!!!!
うみねこさん、お花好きだからね。
うみねこpapan(#・・#)&jinan boy &sannan boy・・・やっる~ぅ♪
花の色もいいですね~。いろいろな色があって(^^)

あらあら・・モモの開き・・・(あ、失礼!)
気持ちよさそうに寝ていますね♪きゃぁわいすぎる(#・・#)

母の日の花束。。ジ~ンときました。。。なんて素敵なご家族でしょう。
うみねこさん、こんな温かいご家族とネコさん達と共にもっともっと沢山の時を一緒に刻みたかったことでしょう。
うみねこさん、ランちゃん、ゆずちゃんのことを思うとお会いしたこともないのに。。あの日から2ヶ月経とうとしているのに。。悲しくて悲しくてたまりません。
そんな中、モモちゃんのかわいい写真にとてもとても癒されました。

ご主人様、ありがとうございました。





こんばんは
母の日の贈り物^^
天国からうみねこさんも とても喜んでいられることでしょう♪

ももちゃんも一緒に住めてほんとによかったですね^^v

はじめまして!

猫が大好きだけどアレルギーで飼えないので、ペットブログランキングを毎日楽しみにしてる中、うみねこさんのブログにも癒されてました。いつも読み逃げしちゃってましたが、うみねこさんの優しさと暖かさがとてもよく伝わっていました!
ご主人様、ご家族の皆様、大変な日々が続いてしまっていると思います。。どうかご無理せず、ブログの更新もご無理せず!
でも、楽しみにまってますね。
横浜からエールを送ってますよ~(σ・∀・)σ

母の日に3つのきれいな花束のプレゼント、素敵です。
お花が大好きだったうみねこさん、とっても喜んでいると思います。

うみねこさんが撮ったモモちゃんのごろ寝の写真、かわいいですね。
今は空の上から、ご主人様とモモちゃん、そしてご家族を見守って
くれていると思います。
ご主人様もあまりご無理をされないよう、お身体ご自愛下さいね。
更新して頂きありがとうございました。

素敵ですね♪お花が大好きなうみねこさん、どんなに喜ばれたことでしょう。
モモちゃんの写真もとってもかわいいです。貴重な時間を割いてくださってありがとうございます。
心が熱くなってなんだか嬉しくて涙が溢れました。

ご主人様

モモちゃんのまったりな姿に救われますね。
きれいな花束にきっとうみねこさんたちも微笑んでくれていますように。

素敵な母の日ですね(*^_^*)

きっとお空で奥様もお喜びの事でしょう(^-^)

ももちゃんの癒しポーズに誰しも癒された事でしょうね!

ご主人様もももちゃんも多忙そうですが元気で安心しました。

私も風評被害等(福島県)でまいってますが毎日ラグドール(2にゃん)に癒され家族ともども心強くいられます!

どうかお体だけはご自愛下さいね。

頑張りましょう!東北!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみねこさんe-398お花大好きですから喜んでいますねe-68
素敵ですe-420
ももちゃんの愛らしい姿にe-465心がやすらぎますね。

うみねこさんに本当、地元宮城でお会いしたかったです。


自分の心に中にしまっておこうと思っていたのですが、
ブログを更新してくださった、ご主人様に伝えたくて・・・

先日、うみねこさんの夢を見ました。
姿はありませんでしたが、優しい声で
「私は元気だから心配しないでね・・・」
「いつも空から見守ってるよ」と言ってくれました。

私は霊感がないので、私の見た夢は、ただの夢かも
しれませんが、確かにうみねこさんでした。

ぶろぐを更新してくださってありがとうございます。
きれいなお花と
うみねこさんが撮ったモモちゃんのお写真を拝見し、
こころが温かくなりました。
みなさんに、今も、これからも。
うみねこさんのやさしが包まれますように。

ご主人様へ

気持ちの整理がつくには、まだまだ先の事と思います。
そんな大変な時に、皆様への優しいお心遣いに 
私達の方が励まされております。                                     最愛の奥様と可愛い天使たちや一瞬の出来事で
被災された人々の辛さと苦しみを考えると 涙がこぼれます。
神様に生かされた大切な命、 どうか明るかった思い出を胸に
ゆっくりでも このブログを続けてくださいね☆
母の日の綺麗な花と 可愛いモモちゃんの安心しきった笑顔
喜んでくださってますよ!  魂は永遠に心に刻まれてますから☆

更新ありがとうございます

深夜に失礼いたしますv-75多忙な中での更新ありがとうございます

旦那さまの更新をうみねこサンも喜んでくださってると思います

素敵な母の日の贈り物となりましたねv-25感動しました


モモちゃん・・・寝姿v-10可愛すぎでマッタリしますね

うみねこサンの撮影された写真を又v-22掲載してくださいね



更新、ありがとうございます。
「うみねこさんは、生きていて、そこにいる」
今日の記事から感じました。
亡き母に贈る「白いカーネーション」ではなく、
カラフルな明るい色のブーケを選ばれたこと。
そして、モモちゃんが寂しさを見せずに
リラックスしてご家族を癒していること。
うまく言えないのですが、
うみねこさんが、そばで見守っておられる事を
ご家族もモモちゃんも無意識に
感じておられるからだと思います。
とても、嬉しかったです。

母の日の花束、きっとうみねこさんも喜んでおいででしょうね。。
ご家族の心の中で、
私たちの心の中で、
うみねこさんはいつまでも生きておいでです。。

お忙しい中、ブログの更新、ありがとうございました。。

母の日の贈り物、すてきですね。

うみねこさんの、季節のお花の記事に、
いつも、癒されていました。
今日は、ご主人さんの記事に、
心がほっこり、温かくなりました。

モモちゃんには、癒されまくり(*^_^*)

ブログの更新、嬉しいです。
ありがとうございます。



No title

うみねこさん、ゆずちゃん、らんちゃんの事を思うと、
今も涙が止まりません。

ももちゃんの愛らしい写真、アップして下さって
ありがとうございます。

本当に癒されますね。

3つの花束を、うみねこさん、ゆずちゃん、らんちゃんは
きっと喜んでいると思います。

これからもブログ応援しています。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

