スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう少し

いつも嫌なことは後回しにしてしまいます

この時期になるといつも慌ただしくなります。

なかなか時間がうまく使えなくて、ブログは少し封印していました。

もう少しかかりそうです。

皆さんの所へもなかなか行けなくてスミマセン

我が家の3ニャンは元気です。

今日、大きな地震があって、怖くてコタツに避難してました。

ゆずだけはあんまり怖がったなかったのでやはり大物なのかな


ゆずびっくり


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

年度末は年末とは違った忙しさですよね。
あまり無理されませんように。
最近また地震が頻発してますね。
お互いに気をつけましょう。

お疲れ様です<(_ _)>

この時期は忙しい方が多いですね(*_*)
お疲れ様です・・・。
地震、すごかったですね、大丈夫でしたか??
東京ですら気持ち悪い揺れでしたので・・・。
何事もないようでしたらいいのですが・・・。

地震の被害が大きくなくてよかったですね。。
ゆずちゃんはきっと、大物ニャンコになりますよ~(^-^)
大らかでいい仔です。。
お忙しいのですね。。
体に気を付けて、頑張ってくださいね。。

ご無沙汰しています

今、こちらもすごいゆれで、停電の為、車の中でニュースを見ています、大丈夫ですか心配です

うみねこさん、地震大丈夫ですか。。
とても心配しています。。

うみねこさん、地震大丈夫ですか??
今日、ニュースで見てすごい心配です・・・

仕事から帰ってきてニュースを見てびっくりしました。
地震、、、大丈夫でしたか???
とても心配です。

地震は大丈夫ですか?!
凄く心配しています。
大変だと思いますが頑張ってください。

みなさんのご無事を心から、心からお祈りしています。

地震大変ですね  みんな大丈夫ですか
余震も続くようだし
とても心配です

地震大丈夫ですか
とても心配しています。
こちらは停電が直ったところです。

うみねこさーん、3にゃんと非難できたかな?
空が明るくなってきました。
ご一家の無事を祈ってます。

うみねこさん、無事の知らせを待ってます。
どうか、どうかご無事で・・・・

うみねこさんと、ニャンコたちと、ご家族の無事を祈ってます。

うみねこさん、ご無事でしょうか。
うみねこさん御家族の皆さんと3にゃんがご無事で
ありますように。

きっと大丈夫ですよね。
信じて待ってます。大丈夫。

うみねこさん、大丈夫よね?大丈夫よね?
私の石巻の友人もまだ連絡が取れないの
心配で胸の痛くなる思いです。
うみねこさんもご家族もニャンズも大丈夫よね?
ご無事でありますように・・・

うみねこさん、心配しています。。。
大丈夫でしょうか。。。
なんとかご無事でいらっしゃいますよう祈ってます。

ご無事でありますように…

毎日ご無事を祈っています。
大丈夫、大丈夫…と毎日お祈りしています……

うみねこさん
ご家族皆様、ご無事で避難されていることを信じています

皆様の無事を心からお祈りしてます!

うみねこさん、みんにゃのご無事をお祈りしてます。

うみねこさん、
信じています。
必ず元気でいてくれると・・・

気になって何度もきてしまいます。
ご無事を信じて待ってますから。

ご無事を祈っています。

うみねこさん、本当に心配です。。
絶対無事でいてね。。
落ち着いたら、教えてね。。

うみねこさん、みんにゃ、大丈夫でしょうか。
日々テレビに映し出される状況があまりにもひどくて・・・すごく心配です。
きっと今はブログを更新しているような状況ではないと思います。
落ち着いたらみんなの元気な姿を見せてくださいね。

どうか非難して、ご無事で復活してくださいね、お祈りしています。
しかし、つなみの威力は破壊的で、毎日のニュースを見ては、被災者の方々の復活を切に願っています。

うみねこさんどうかご無事で。
怪我などされてないことを切に願っています。

うみねこさん、猫の蘭ちゃんと柚子ちゃんがお亡くなりになりました。
旦那様と携帯でお話しができて、たくさんメールやご心配の声を頂いているのですが、今は個々にメールをお返ししたりブログを書ける状況ではないので、ご心配頂いている方に知らせて下さいとの事でした。
モモちゃんは助かって旦那様と一緒にいるそうです。
今はただただご冥福をお祈り申し上げます。

ご冥福をお祈り致します。

でも、信じられず、悪い冗談だったよと言って更新してほしいです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
残されたご主人をはじめご家族、
モモちゃんのことを想うと本当に辛い。
天国で蘭ちゃん、柚子ちゃんと幸せに暮らしてください。
でもまだ信じられません。

今でも信じられない気持ちでいっぱいです。
奇跡でもいいから生きていて欲しかった・・・
少し前、わたしの方にもうみねこさんのいとこの方からメールがありました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

残念です。信じられません。
助かったモモちゃん、パパさんを支えてあげてね。

ご冥福をお祈りいたします。

とっても悲しくて、信じたくないのですが・・・
お掛けする言葉が見つかりません

ご冥福を心からお祈り申し上げます

今、訃報を知りました。ただ涙です。
蘭ちゃん、柚子ちゃんも一緒だなんて・・

未だに信じられません。
baraiさん、辛いご報告、すみませんでした。
今はまだご遺族にかける言葉も見つかりません。
ご冥福をお祈りいたします。

まだ信じられません。悔しくて悲しいです・・
残されたご家族にもどんな言葉をかければよいのか・・
本当に悔しいくて、ただただ涙です。
うみねこさん・ランちゃん・ゆずちゃんのご冥福を祈ります。

悲報を聞きました。
本当に残念でなりません。
悲しみで胸が苦しいです。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

絶対にみんなどこかに無事に避難していると信じていましたが・・・・残念で悲しくって悔しくって・・・
私のブログへのコメントの返事もしてなかった・・・頂いた絵本のお礼もまだ送ってなかった・・・色々と悔やまれます。
そして残されたご家族のお気持ちを思うと本当に言葉も出ません。
今はただご冥福を心よりお祈りいたします。

何だか信じられない気持とショックで何を書いて良いのかわかりません。
私がブログを始めた当初から、いつも私を励まし、応援してくれたうみねこさん。
うみねこさんに頂いた優しさずっと忘れません。
心よりご冥福をお祈りいたします。

きっと大丈夫だと信じていたのですが、
本当に悔やまれてなりません。
助かって欲しかったです。
いつもまろを心配して下さり、
たくさんコメントもして頂き、
本当にありがとうございました。
悲しくて涙が止まりません。
ご冥福をお祈りいたします。

どうか無事でいて欲しい!と願っていました。
訃報を知り、ただただ悲しく、残念でなりません。

ご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対に無事でいるって信じていました
とても悲しい
はーちゃんを可愛がってくださり
悲しみの底にいた私にあたたかい言葉をかけてくださいました
優しいうみねこさん
ご冥福をお祈りいたします

きっと避難されていると信じていたのですが・・・
残念で残念でなりません。

うみねこさん、仲良くしてくださって本当にありがとう。
今はただご冥福を祈るばかりです。

ラジオで海沿いの状況を知り無事避難してほていてほしいと願っていました。
なんて言葉を入れていいかわからない。震えと涙がとまりません。
こちら(仙台泉区)は一昨日やっと電気が復旧しましたが水とガスは復旧していませんし店もやっていませんが家だけはどこの部屋も使える状態なので、ご無事であった旦那さまとモモちゃんだけでもよろしかったらこちらに非難してください。ガソリンがなくそちらに行く事ができませんが、できる事があったら何でも言ってください。
うみねこさんは県内のはじめてのブログ友でした。
「いつか仙台であおうね」と言っていたのに本当に悲しいです。
キャットフードなどは足りていますか?
県外からの輸送は当分望めませんので、我が家には買いおきが多少あるので遠慮なく言ってください。
わたしのブログのメールフォームから連絡ください。
うみねこさん、ランちゃん。ゆずちゃんのご冥福をお祈りします。

お悔やみ申し上げます。

かわいい猫ちゃんのブログを見ると、お亡くなりになったことが悪い冗談としか思えません。
悲しいです。悔しいです。

せめては、愛する蘭ちゃん、柚子ちゃんと一緒にお空に上ったから、ママさん寂しくないね~。
…と思いたい。
合掌。

うみねこさん・・・今頃、蘭ちゃんと柚子ちゃんと一緒にいるのね・・・。
私も5にゃんずもやがてそこに行くから・・・
待っててね。

うみねこさんにホオズキを鳴らせること誉められて嬉しかったよ・・。
・・・
悲しくてたまりません・・・。

うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃんのご冥福をお祈り致します。

うみねこさん・・・お会いしたことはありませんが、
ウチと猫家族構成が同じで・・・とても身近に
感じておりました。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

うみねこさん・・・
一晩中、悲しくて悔しくて・・・

あのひどい惨状をTVで見せつけられても
いや、絶対に生きている、と信じていたのに。

ゆずちゃん、ランちゃんといっしょなのね。
それでも悔しい、助かってほしかった・・・

どうぞやすらかにお眠りください

のん福レオのお母さんのところで「無事でしょうか、うみねこさん…」と綴られていたので、来てみました。
沢山のコメントをサラサラと目を通しながら書き込む欄まで辿り着く途中で、事態を把握いたしました…
心よりご冥福をお祈りいたします…
全くお付き合いが無かったのに、今、物凄く滝の様に涙が流れております…
こちらのブログを楽しみにされていた方もきっと今、呆然とされてると思います…
愛する我が子と共に空の上で一緒に安らかに…

どうか安らかに…
うみねこ様、らんちゃん、ゆずちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
ご主人様はじめご家族の方のお気持ちを考えると、やりきれないです。ももちゃん!あなたを愛したうみねこさんや、らんちゃん、ゆずちゃんの分まで元気で長生きしご家族の癒やしとなってあげてね!

うみねこ様、ゆずちゃん、らんちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。

ご冥福をお祈りさせていただきます

こちらを訪れるのは初めてです。
のん福レオちゃんのお母さんからお聞きして・・悲しくて悲しくて。
どうぞ、うみねこさんとうみねこさんが愛した二匹のにゃんこ達のご冥福をお祈りさせてください。

ご冥福をお祈りいたします。

ご家族の皆様のお気持ちを考えるとつらすぎます。
ゆずちゃんの名付け親になったのに、ゆずちゃんの成長を見守ることが出来ず残念です…。
うみねこさん、お会いしたことはなかったけど、うみねこさんが大好きでした。
うみねこさん、蘭ちゃん、ゆずちゃん。
どうか安らかに…
ご冥福をお祈りいたします。

ここにきたのは、昨日が初めてです。
やらいちょうさんのブログで訃報を知りました。
お話したこともないけれど、涙が止まりません。

昨日今日と、これまでのブログを拝見しました。
愛猫を想う気持ち、そして、うみねこさんの優しいお人柄が伝わってきました。

とてもとても残念です。
悔しいです。
ご主人をはじめ、ご家族の気持ち、そして、モモちゃんのことを思うと、心が痛くてたまりません。

うみねこさん、ランちゃん、ゆずちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

心よりご冥福をお祈りいたします。

やらいちょうさんのブログの中で、
いつも『うみねこ』さんの名前を目にしていました。
うさねこさんへの最初で最後のコメントになるなんて・・
悔しくて、悲しくて、とてもつらいです。
ももちゃん、ゆずちゃん、らんちゃんを一生懸命守りぬいたうみねこさん。
うみねこさんの思いにただ涙が止まりません。

被災地にいる方達や動物のために、
今、生かされている人間として何ができるのか?
微力で本当に情けなくなりますが、
うみねこさんに少しでも喜んでいただけるよう
考え行動していきたいと思っています。

うみねこさん
いつも楽しいブログをありがとうございました。

訃報を聞いて…

昨夜、まりま~さんのブログで訃報を知り初めてコメントさせて頂きました。
こうやってコメントしてても涙が溢れてきます。
うみねこさんは、自らの命をかけてモモちゃん ゆずちゃん 蘭ちゃんを守ろうとされたのですね。

記事をさかのぼって拝見しました。
あんなに幸せな日々が、一瞬の津波によって全て失われてしまうなんて…
どんなに悔しくて残念なことでしょう。

残されたご家族にとって、奇跡的に助かったモモちゃんが希望の光になってくれると信じています。
うみねこさん ゆずちゃん 蘭ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

我が家にはランちゃんの実家から来た、
ラグドール・シールポイントの女の子がいます。
実家が同じだって今日知りました。

うみねこさん、お会いしたことないけど、
今日が始めてのコメントだけど、
いつもブログを見ていました。

そして、地震後の安否を案じていました。
どうぞ無事でいて下さい!と祈っていました。

我が子を助けたかった気持ち、痛いほどわかります。

悲しいです。苦しいです。心が張り裂けそうです。

涙が止まりません。

すべての存在の魂は永遠です!
うみねこさん、ランちゃん、ゆずちゃんの魂に
たくさんの光を送ります!!!愛を送ります!!!

皆さん、一緒に送りましょう!!!

コメントを残すのは初めてです。
ご冥福をお祈りさせてください。
猫さんたちと安らかに。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訃報を知り、初めてこちらにお邪魔致しました。
くやしくて、悲しくて・・
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

突然のご訃報お悔やみ申し上げます。初めてコメントさせていただきますが、ご遺族の皆様、お辛いでしょうがお力を落とされず、お体を大切になさって下さい。うみねこさん、猫ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

たった今知って、言葉が見つかりません。
うみねこさん、ご冥福をお祈りします。

知らせを聞き初めてお邪魔させていただいております。うみねこさん、猫ちゃん達のご冥福を心よりお祈りもうしあげます。
ご家族の方々、どうか気を落とされないよう、願っております。

うみねこさんの分も、ブロガーのみなさんと一緒に日本を盛り上げていきたいと思います。

ただただ ビックリしております。信じたくない現実です。
ご冥福をお祈り致します。

はじめてご訪問させていただきました。

心よりご冥福をお祈りしています。

うみねこ様、蘭ちゃん、ゆずちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

この前初コメさせていただいて
またイッパイお邪魔させていただこうと
思っていたのに。。。
信じられません。とっても悲しいです。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

いつも楽しみに拝見させていただいていました。
まさか、、こんなことに・・・悲しくて、悲しくて・・
ご冥福を心より・・心よりお祈り申し上げます。

今日、やらいちょうさんの所でうみねこさんの事を知り、
初めてコメントさせていただいてます。
記事を読んで、涙があふれました、、、
まさか、、という想いでいっぱいです。
うちもたくさんのにゃんずがいます。
全員をキャリーに入れて逃げようとしていた時の事を想うと、胸が苦しくなります、、、
こんな事ってあるんですね、、、
うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

初めてコメントさせて頂きます。
まったくお付き合いはなかったのですが
のん福レオのお母さんさんがとても心配していたので、私もとても気になっていました。
同じ猫飼いとして同士のような気持ちになっておりました。
baraiさんより訃報をお聞きし
もうなんとお言葉をかけてよいかわからないくらい
悲しさとせつなさに体が震えました。
残されたご家族様はこれからがお辛いでしょうが
どうぞ生かされた命を大切に大切に生きてください。
うみねこさんと蘭ちゃん、ゆずちゃんのご冥福をお祈り致します。
そして被災地の皆様が安らかで、心から笑える日が1日でも早く訪れますようにお祈りしています。

悲しいです

初めて、訪問させて頂きます。同じにゃんこちゃんを愛する者として、亡くなられた事が、残念でなりません。うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃんのご冥福を、心より、お祈りします。

初めてコメントいたします。
うみねこさんのブログが大好きでした。
うみねこさんと、ランちゃん、ゆずちゃんの
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

初めてコメント書かせていただきます。
他のブログから飛んできて、うみねこさんのこともずっと知っていたのに、初コメントが今日だなんて・・・
それと、今日まで気づかなかったのですが、ランちゃんとうちのモカ同じ日の同じママから生まれた5つ子ちゃんだったんです。。。
もっと早く気づけばもっとお話できたのに・・・
後悔ばかりです。。。

ご冥福をお祈り申し上げます。

はじめてコメントします。

ブログを読ませていただきましたが、ねこたちを思う優しい気持ちに胸が痛みます。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

避難されていることを信じていたのに・・突然の悲報に「嘘」と思いました・・ニャン達を助けようと・・貴女の熱き気持ち伝わってきます。虹の橋の国へ旅立って・・出来ることなら帰って来て欲しいです。そして「嘘だったの・・こうして又更新します」って言ってほしい・・又何時か逢えるよね・・皆で待っていて下さい、
きっと逢えるその日まで皆と待っていて

baraiさん、まりま~さんのところで
うみねこさんの事を知りました。
初コメさせていただきます。
なんて言葉をかけたらいいのか・・・
わかりませんが、大好きな子たちは
ママと一緒だったんですね・・・
ももちゃん、みんなの分も パパさんに
いっぱい甘えて一生懸命生きて欲しいです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

まりま~さんのブログでうみねこさんの事を
知りました。初コメです。
かわいいにゃんちゃん達とほのぼのと癒される
ブログ。  ただただ、涙です。
ももちゃん・そしてご家族の皆さん、がんばってください。
心よりご冥福をお祈り申しあげます。

うみねこさん・・
いまだに信じられません・・
ゆずちゃんを連れてきた!って、とっても嬉しそうな記事を見たのが昨日のことの様です・・
本当に悔しいです。
いつもあたたかいコメントありがとうございました。

安らかに・・どうか安らかに眠ってください。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

どうかご家族の方々がんばってください。

心よりご冥福お祈りしています。

ももちゃんいっぱいこれから幸せになってください。

やらいちょうさんのところで訃報に接し、はじめて伺いました。

数日前までの何気ない、でもあたたかい記事を拝見し、baraiさんのところで詳細を拝見し、
ぼろぼろ、わんわん涙が止まらなくなってしまいました・・・。

主人の実家が宮城なので、うみねこさんの住む町も行ったことがあります。

美しく、素朴な町に住む、心優しい人々・・・。
そんな中にうみねこさんもいらっしゃったんですね。

今は、ただただ、うみねこさんが二匹の猫たちと、やすらかに虹の橋を渡られるよう、心から、心からお祈り申し上げます。
生き残ったももちゃん。ご主人・・・。
どうか、どうか、『生きて』 ください。

のん福レオのお母さん様の所でうみねこさんの事をお聞きし、今回はじめてご訪問させて頂きます…。
過去の記事を色々と拝見させて頂き、ご家族を愛し、3にゃんのかわいい子達を愛し、海とともに幸せな毎日を過ごしたうみねこさんの事を知りました。
ブログからそのお優しいお人柄も物凄く伝わってきました…。2月19日の記事では、涙がこらえきれなくなるほど絶句し、複雑な心境になってしまいました…。こんなに愛に溢れた方だったのに…元気でいてほしかったです…。

ご家族の皆様、ももちゃん、
この辛い日々を乗り越えて、うみねこさんや蘭ちゃん柚子ちゃんの分も、どうか頑張って生き抜いて下さい!生きる事が、うみねこさん達の願い・そして喜びだと思います。心安らかに暮らせる日がまた皆様の元に来ることを切に願い、応援しています!

心よりご冥福をお祈りいたします。

ご冥福をお祈りいたします。

もうショックで何がなんだか・・・涙で前が見えません。うみねこさんが3匹を必死に助けようとしていたお姿が目に浮かびます。今は2匹のネコたちと一緒にいるのでしょうか;;
心からご冥福をお祈りいたします。
助かったモモちゃん!うみねこさんと2匹の分まで天寿を全うしてね!!

訃報を知ってとても残念で悲しい思いです。
うみねこさん、いつも素敵なブログありがとうございました。
どうか安らかに眠ってください。
うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

初めてコメントします

anemoneさん、のん福レオのお母さんの所で
訃報を知りました

猫ちゃん達を助けようとしたうみねこさんの
お姿が何度も何度も思い浮かんで
辛くて悔しくて悲しくて涙がとまりませんでした

モモちゃん生きていてくれてありがとう
旦那様どうかご自愛ください
心よりご冥福をお祈りします

はじめまして。通りすがりの者です。私もにゃんこを飼っていて、たまたまうみねこさんのブログにきました。それと同時に津波の被害にあわれたことを知りました。
ブログを読むと、津波の被害にあったなんて信じられないくらい幸せな写真ばっかりです。
今でもこの世にいるような気がしてなりません。

心よりご冥福をお祈りします。

初めてコメントさせていただきます。maruoさんのブログからきました。
初めてブログを拝見させていただきましたが愛猫さんへの愛情が痛いほど伝わってきて暖かいお人柄が偲ばれました。
愛溢れる文章と可愛らしい写真に感動しました。心からご冥福をお祈りいたします。
モモちゃんがこれからも幸せでありますように!

最近、blogを見るだけの事が多て、、、誰かに、間違いでしたと教えて欲しいと、思ってしまいます。
嘘だ、嘘だ、、、体が震えます。

どうか安らかに。。。
いつか落ち着いたらお花を持って会いに行くから。。。

 初めてコメントさせていただきます。
 baraiさんのブログから来ました。

 うみねこさん ランちゃん ゆずちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

初めてコメントさせて頂きます。
baraiさんのブログで知りました。
今過去の記事も読ませていただいたのですが
本当に全てにお優しい方ですね。
うみねこさんと 大切なランちゃん ゆずちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ご主人さまの気持ちを思うと心が痛みます。
どうかモモちゃんと頑張って下さい…。

こちらには私も初めて伺いました。

ただただ悲しいです。。。。

ご冥福をお祈りいたします。

はじめてこちらに伺いました。
maruoさんのブログで知りました。

残念です。
うみねこさんのその時を思うと胸が切なくなります。
我が家にもスコティッシュホールド7歳が同居しています。
もしもの時、何としても守ってやりたいと思います。

うみねこさん、蘭ちゃんとゆずちゃんと虹の国で、見守ってください。
うみねこさんのご主人様、どうぞモモちゃんと末永くお幸せにお過ごしいただけますようお祈りいたします。

maruoさんのブログより、初めてきました。

うみねこさんの優しさや猫を愛する気持ちと、その愛情を受けたかわいいランちゃん、ゆずちゃん、モモちゃんの愛くるしさが伝わるあたたかいブログです…。

私も猫を飼っています。
うみねこさんのように、猫を愛する方や、人から愛される猫を失うことは、人事ではなく、悲しすぎて言葉になりません…。

ママが大好きだったモモちゃんと旦那さまが、どうか前を向いていけますよう…。祈っています。

うみねこさん。ランちゃん。ゆずちゃん。
ご冥福を申し上げます。

旦那さま。私達に何かできること、して欲しいことがあればおっしゃって下さいね!
ここの皆、そして、その仲間が着いていますから。
気を落とさず頑張って下さい!

お悔やみ申し上げます

baraiさんのところで訃報を知りました。
お付き合いはありませんでしたが
その時の状況を思うとうみねこさんの気持ちはとてもよく分かります。

心よりご冥福をお祈りいたします。

初書き込みさせていただきます。
以前よりラグドールブログを色々見るのが大好きで、うみねこさんのブログを見たり、ほかの方のブログにコメントを残しているのを知っていたので、安否不明になっていた時から、ずっと心配していました。
それなのに・・・・
3にゃんを愛しとおしたうみねこさんの気持ちが伝わってきて、津波への悲しみと憤りを感じます。
本当に心からご冥福をお祈りいたします。

ももちゃん、どうかお父さんと支えあって生き抜いてください。。

はじめてのコメントさせていただきます。今回うみねこさんの訃報を知ったのはラグドールまろちゃんしょこちゃんのぱんちゃんさんのブログを拝見して、でした。本当にショックで、声を出して泣いてしまいました。直接うみねこさんと交流したことはありませんが私もラグドールの子と暮らしているのでブログを拝見していつもとても癒されていました。
本当になんて言ったらいいのか、言葉になりません。心からご冥福をお祈り致します。そしてこれからもずっとうみねこさんとうみねこさんのブログのこと、心の中に残していきたいと思っています。
旦那様と、ももちゃん、お辛いでしょうがこれからもずっとうみねこさんの愛と一緒にお過ごしください。
そしてどうぞ、お体ご自愛下さいませ。

他ブログを拝見して、うみねこさんと愛猫ちゃんの訃報を知りました。
初めましてのコメントが
こんな形になるなんて…
哀しいです。
愛しい子達を必死で守り抜いた、うみねこさんに…
ありがとう。
モモちゃん…お母さんの分まで元気に長生きしてね。
亡くなってしまった2にゃんと、うみねこさんのご冥福をお祈りいたします。
どうか、安らかに。

ご冥福をお祈りします…

はじめまして
ブログのお友達からお聴きしました。
動物を飼うものとして、怖れていたことでした。
可愛い写真を見るにつけ、胸が潰れそうです。
でも、どうか生き残ったモモちゃんとパパさん、
これからも、強く生きてください。
どうかお願いします<m(__)m>

初めてコメントさせていただきます。

嘘だと言ってほしい
悔しくて悲しくて泣きました。

ご主人様やモモちゃんのために力になれることがあれば
是非協力させて下さい。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

初めてコメントさせていただきます。


猫ちゃんを残していけなかった思いがよくわかります。
優しいお気持ちがよくわかります。

ご冥福をお祈りします。


初めてこちらにお伺いしました。
ネコたちとの何気ない日常を、こうしてブログに綴っておられた
うみねこさんが、突然こんなことになられたと知り、
本当に言葉もありません。
そして、モモちゃんのお誕生日の記事を見て、
思わず涙があふれました。
ネコたちへのうみねこさんの想いに、胸が締めつけられます。
モモちゃんを希望の光とし、どうかどうか、
ご家族の方が、この深い深い悲しみから、
少しでも救われることを、切に願ってやみません。
うみねこさんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

初めて訪問させて頂きます

心よりご冥福をお祈り致します…

maruoさんのブログで知り、初めて訪問させていただきました。
うみねこさん、愛猫を最後まで守ろうとして…
同じく動物と暮らすものとして、余りにも悲しいしらせです。
ブログを拝見すると、うみねこさんの猫への愛情や優しさが溢れていて、涙が止まりません。
うみねこさん、ランちゃん、ゆずちゃんの
ご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

はじめて

ブログを拝見しました。

うみねこさん、蘭ちゃん、ゆずちゃんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
そして、旦那様やモモちゃんを見守ってくださいね。

初めて訪問させていただきました。
私も猫と暮らしています。
うみねこさんのお気持ち、少しは分かるつもりです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

お悔やみ

初めてコメントいたします。

ご家族の方もお辛いでしょうががんばって下さい。
ネコちゃん達を助けようと必死であった姿に涙が止まりません…。
心よりご冥福をお祈りいたします。

海猫さんへ

初めてコメントします、ブログ何気ない日記大好きでした、猫ちゃんを助けようとしたうみねこさんとても優しいです、今頃猫ちゃんと一緒かな?モモちゃんと旦那さん見守ってあげてくださいね!
ご冥福をお祈りします。

初めてコメントします

他の方のブログで訃報を聞いてこちらにきました。
猫を飼っている人間として猫ちゃんを助けたかった気持ち本当に本当にすごくよくわかります。お付き合いなかったのですが、人事とは思えません。
大切な猫ちゃんたちといっしょに助かってほしかったです。
心からご冥福をお祈りします。


やらいちょうさんの所から参りました。
初めてコメントさせて頂きます。

うみねこさんの優しさと愛情がひしひしと伝わってきます。
「愛する我が子を助けたい!」
この気持ちでいっぱいであったろううみねこさんを思うと、胸が潰れそうです。
一度も交流はありませんでしたが、とても悲しくて悔しいです!

蘭ちゃんと柚子ちゃんはうみねこさんが寂しくないように一緒に虹の橋へ行き、
ももちゃんはご家族を守るためにご主人様の元へ戻ったのだと思います。

うみねこさんと蘭ちゃんと柚子ちゃんの
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

初めてコメントさせていただきます

うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃんの
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

涙が止まりません。
どうか天国から私たちを見守っていてください。

無念です。

初めてコメントします。
他のブログからこちらへたどり着きました。
なんて言ったらいいか・・・
泣きながらブログを拝見しました。
うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃんの
ご冥福をお祈りします。

一年ほど前から拝見させていただいてます。
更新がないなぁ~と思っていたらコメント欄でこういった事態になっていることを知り、残念に思います。

モモちゃん、いつまでもお元気で長生きしてくださいね。

はじめてコメントします

はじめてコメントします。ツイッターや安否ブログを通して訃報を知りました。同じ猫好きとしてたいへん無念です。

うみねこさん、蘭ちゃんと柚子ちゃんのご冥福をお祈りします。

虹の橋のむこうから、ももちゃんやご主人を見守ってください。

初めて訪問しました。
うみねこさん、最後まで勇敢に猫を守ったのですね。
残念で残念でなりません。

ご主人さま、どうかお体大切にされて下さい。

まだ2にゃんの時の記事で
ランちゃんがドーナツにカワイイ顔を箱の中に
入れてる記事が大好きでした。

更新されるはずがないのに・・・
訃報を知ってからも何度も来てしまいます。
最後まで愛猫を守ろうとした勇敢なうみねこさん。

いつまでも大好きです!!

お友達のブログでうみねこさんの事を知り、初めて訪問します。

何と言ったらいいのか、悲しくてしょうがありません。
お会いしたことも、話したことも、ブログのやり取りすら
した事はありませんが…
うみねこさんが、一生懸命に猫ちゃんたちを守ろうとした光景が
頭に浮かび涙が止まりません。

私は猫じゃなく、犬を飼ってますが、大事な家族を
守ろうとする気持ちは解ります。
蘭ちゃんと柚子ちゃんと、きっと虹の橋から、
ご家族を見守っておられると思います。

謹んでご冥福を心よりお祈り致します。

はじめてコメントします。
いつもブログ読んでました。

悲しくて悲しくて何とコメントしていいのか
涙が止まりません。

うみねこさんランちゃん柚子ちゃん
心よりご冥福をお祈りします。

やらいちょうさんのところから参りました。

猫ブログをやっている者として、この度の訃報を知り涙が止まりません。
猫ちゃんたちを助けようとして命を落とされたとも伺いました。

残されたご主人さまこれから大変だと思いますが、独りぼっちじゃ寂しいだろうとモモちゃんだけは神様が残してくれたのではないでとも思ったりします。

うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。 合掌。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントなんですが。。。

辛すぎて言葉が出ません。
旦那さまとモモちゃんには
うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃんの分まで
長生きして幸せになってもらいたいです。
被災地に一日も早く穏やかな暮らしが戻りますように。。。




今日、うみねこさんの追悼記事を書かせてもらいました。。
少しでも多くの人に、うみねこさんの人生を知ってもらいたくて・・。。
ご主人様、できることならそちらへ飛んで行って、温かい食事を、モモちゃんへカリカリを運んであげたいです。。
ともに手を取って、うみねこさんの死をともに悼みたいです。。

うみねこさん、蘭ちゃん、柚ちゃん・・・・・
  心よりお悔やみ申し上げます

初コメントがこのようなものとなってしまい・・・言葉がありません

ご主人様、くれぐれもお身体を大切になさって下さいませ

初めてのコメントです。
ブログを見ているとうみねこさんの3ニャンへの愛情がひしひしと感じられます。
うちのクッキーもランちゃんと同じ日、同じママから生まれた子なのでもっとお話ししたかったです・・・

うみねこさん、ランちゃん、ゆずちゃんのご冥福を
心からお祈りいたします。
ご主人様は今が本当に大変ですが、私たちもできる限りのことに取り組んでいます。
モモちゃんと頑張って乗り越えていってほしいです。

ご冥福をお祈り申し上げます。
旦那様がどんな気持ちでおられるかと思うと・・・

プロフィール画像の編みぐるみ!
うちに同じのがあるのです。
北海道のアンジェラさんの製作ではないでしょうか?

初めてのコメントが、こんな言葉で哀しすぎます。
ランちゃん・ゆずちゃん、うみねこさんにしっかりと
抱っこされていてね。離れちゃ駄目よ。

ご冥福をただただお祈り申し上げます。

このブログがいつまでも、このまま残りますようにと
願っております。
たまに会いたいですもの。・・ね、皆さん。
  管理者にだけ表示・・・
いまはその文字が哀しいです。

うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃん、ご冥福をお祈り申し上げます。
うみねこさんのお住まい地域がどちらかをあまりわかっていなかったことと、猫ブログさん達をゆっくり訪問できていなかったため、今日になって知りました。
なんとも言いがたい想いでいっぱいです。
ご主人様、桃ちゃんと一緒にがんばってください。
本当にこんなことくらいしか書けなくてすみません…。

やっとコメントします。とても認めたくなかったんです。
大事な猫ちゃんたちを守ろうとしたうみねこさん・・・
心からご冥福をお祈りいたします。

パストリーゼさんのブログで訃報を知り、はじめてお邪魔します。
うちも親戚が津波で何人か亡くなりました。
残された旦那様、ももちゃんがどうか前を向いて歩いて行かれますように。
うみねこさん、らんちゃん、ゆずちゃん。見守ってあげてくださいね。
なんとお言葉をかけたらいいのか分かりません。
でも、どうか頑張って生きてください。
みんな応援しています。

のん福レオのお母さんのところからおじゃましました。
うみねこさん、らんちゃん、ゆずちゃんお空の上でゆっくりやすんでください。
心からご冥福お祈りいたします。
お辛いことと思いますが、うみねこさん、らんちゃん、ゆずちゃんがお空の上から旦那様とももちゃんを見守ってくださいますように。

心からご冥福をお祈り致します

初めてコメントさせていただきます。
猫が大好きなうみねこさん優しいブログを読ませて
頂いて、こんなにも一瞬にして穏やかな幸せが消えてしますのか、悔しくて悲しくてなりません
最後まで、猫ちゃん達を守ろうとしたうみねこさん、どんなに怖い思いをしたことでしょう。
らんちゃん、ゆずちゃんと一緒に旅立たれて淋しくないであろうことが唯一の救いです。
うみねこさん、らんちゃん、ゆずちゃん、どうか安らかに天国でも仲良く穏やかに!

初めて訪問させていただきました。
ご冥福をこころよりお祈り申し上げます。



お悔やみ申し上げます。。。

初めてのコメントがこんな形になってしまって。。
けいちんさんのところで知りました。
我が家も4にゃんの猫がいます。
にゃんずは見捨てられません。。
場面を考えていたら涙が止まりません。。
うみねこさん、らんちゃん、ゆずちゃんどうぞ安らかに。。
ご主人様・ももちゃんお体ご自愛くださいね。。。

はじめて、伺いました。

こころよりの、ご冥福をお祈りいたします。

他の方のブログでうみねこさんのことを知りました。
過去の記事など読んだのですが、
猫ちゃんや自然を愛する優しい方だったのですね。
とても胸が痛みます…
うみねこさん、ランちゃん、ゆずちゃんのご冥福を、
そしてご家族の方、モモちゃんのご健康を心よりお祈り致します。

うみねこさんは死んでなんかいません。
みんなの心の中に生き続けます。
いつまでも、いつまでも、いつまでも...

心よりお悔やみ申し上げます

被災地のブロガーさんや猫ちゃん達が気になっていました。
ブログ村でうみねこさん達の事を知り、心が締め付けられる思いでした。
今は安らかに、ご主人とももちゃんを見守ってくれますように。


ご主人とももちゃんも、お体に気を付けてください。

うみねこさん

うみねこさん ランちゃん ゆずちゃん
ずっと、無事だと信じていました。
それなのに…
いつも優しく暖かいお言葉をかけてくださったうみねこさん。
まだ、お話したいことがたくさんあったのに。
最後まで素敵な人でした。
心より ご冥福をお祈りいたします。

辛くて 悲しくて、悔しくて・・・

涙が止まりません

心よりご冥福をお祈り申し上げます

お友達のところで訃報を知りました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

心よりご冥福をお祈りします(涙)

どうか、猫と一緒に
天国で安らかにお過ごしください(涙)

初めてコメントさせていただきます。

2月19日の記事を読んで涙が止まりませんでした。
うみねこさんは可愛いわが子と一緒に逃げようと力の限り頑張ったのでしょうね。

今は柚子ちゃんと蘭ちゃんと一緒にいるんですよね。
ご主人とももちゃんを見守ってくださいね。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

今の気持ちを
言葉でうまく言い表すことができません…

驚きと悲しみで
胸がつぶれそうに痛いです。
何かの間違いであってほしい。
でも、現実なのですね。
うみねこさん
らんちゃん、ゆずちゃん
どうぞ安らかに…

ほのぼのした、日だまりのように温かいブログでした。
たくさんの和みを、
ありがとうございました。

初めて伺います。

猫ちゃんのことをとても大切に思っていらっしゃる方だったんですね。
猫ちゃん達を助けようとして、間に合わなかったなんて、あまりに悲しすぎて、涙が止まりません。
あと少し、時間があれば助かっていたかもしれないのに・・・
私も3匹の猫飼いですので、その気持ちが痛いほどよく分かります。

残されたご家族の方、大変お辛いでしょうが、どうかがんばって下さい。

心よりご冥福をお祈りします。

初めてコメさせていただきます

まさか!とショックでなりません
他にお声をかける言葉も見るかりません・・・
心からご冥福をお祈り申し上げます

いつもブログ読んでました。 うみねこさんの3ニャンに対する愛情の深さが大好きでした。
のん福レオのお母さんのブログで訃報を知り、
悲しくて悲しくて何とコメントしていいのか
涙が止まりません。
ご主人も気を落とされているかと思いますが、
どうか ももちゃんとともに 頑張ってください。

うみねこさん、ランちゃん、柚子ちゃん
ご冥福を心よりお祈り申し上げます

こんにちは

最後まで愛猫を守られて犠牲になられたと聞いて、胸が痛みます。そして優しさと勇気を心から尊敬します。
ご冥福をお祈り致します。どうか天国で、猫ちゃん達と心やすらかに過ごせますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントさせていただきます。
まりま~さんのところで今回のことを知り、悲しくてたまりません・・・
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

まりま~さんの所で知り、きました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
涙がとまりません・・・

初めてコメントさせていただきます。

うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃんの
ご冥福心よりお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃんの
ご冥福心よりお祈り申し上げます。

悲しくて・・前回訪問した時はコメント残せませんでした
ほんと悔しいです。
どうか安らかに・・・

初めてコメントさせていただきます。
うみねこさんと蘭ちゃん、柚子ちゃんがもういない事認めたくありません。むごいです。悲しすぎます。   うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃん天国からご主人さまとモモちゃんを見守ってくれてるはずですよね。
心よりご冥福を申し上げます。
ご主人さま、モモちゃんがんばってください。

初めてお邪魔しますm(__)m

akaneさんのところで訃報を知りました。
うみねこさん・・・皆さんに慕われた優しい方だったんですね。
にゃんこちゃんも一緒に旅立たれたとうかがいました
ご主人さまの胸中、お察しいたします
遠く離れてはおりますが
心よりのご冥福をお祈りします(-人-)

ご主人さま・・・
生きて!生きて!
それが、うみねこさんの想いかと存じます。゚(PД`q。)゚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お友達のところで知って、初めてコメントさせていただきます。
過去記事も読ませていただきました。
猫ちゃんに対する愛情がいっぱいで・・・
悲しくて、くやしくて、涙が止まりません。
うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
ご主人さま、どうかご自愛くださいませ。

御冥福をお祈りいたします。

はじめましてなのですが、
コメント残します。

わたしもペットたちと暮らすものとして
どれだけ守ってあげたかったかと考えると
胸が締めつけられる思いです。

うみねこさん、蘭ちゃん、ゆずちゃん
どうか旦那さんと ももちゃんを見守ってあげてくださいね。

悔しい…

初めてコメントします。
今は言葉が見つかりません。。
悔しくて泣きました。

心からご冥福をお祈り致します。

あぁ…モモちゃん、ご主人様…頑張って下さい。。

お悔やみ申し上げます。

動物といえど家族として守られたうみねこ様に敬意を表し
心よりお悔やみを申し上げます。
一緒にいった蘭ちゃん、柚子ちゃん
おかあさんと一緒に安らかにね。

いろいろ被災されている方々の安否を探しているうちにこちらにたどり着きました。

本当に無念だったと思います。ただただご冥福をお祈りいたします。猫ちゃんたちの愛情がいっぱいの方だとお察しします。

うちも4匹いますが災害にあったとき全員を助けられるのかと不安でいっぱいです。

今は安らかにと願うばかりです。

他の方のブログから来ました。
最後までねこちゃんたちの命を守ろうとしたうみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。天国でもなかよくみんなで暮らしてくださいね。

やらいちょうさんのところから来ました。
うみねこさん、さかのぼって記事も拝見しましたが
・・やりきれない思いでいっぱいです。
最後まで愛するちいさな命を守ろうとした行動がとても立派でした。
うちにも犬と猫がいるので、お気持とてもよくわかります。
命は永遠と言います。
どうか、天国から残されたパパさんと猫ちゃんを見守っていてくださいね。
どうぞいまは安らかに眠ってください。
残されたご遺族に深い慰めがありますように。。
心からお祈り申し上げます。

初めてコメントさせていただきます。

まりま~さんとやらいちょうさんのところで、うみねこさんの訃報を知り、訪問させていただきました。

きっと私も、いえ、動物達と暮らしている人なら誰でも、自分達だけ逃げるなんてことはできないでしょう。みんな同じ行動にでたはずです。

ただただ、悲しくて、悔しくて、辛いです。

そちらから、ご家族とモモちゃんを見守ってあげていてください。そしていつか、そちらでお会いしましょうね。それまで、蘭ちゃんと柚子ちゃんは、うみねこさんをよろしくです。

ご冥福をお祈りいたします。

御冥福をお祈り致します

他方の方のコメントから辿ってきました。同郷ではありませんが、私の住んでいる県も海に恵まれ、私自身も3ニャンと生活してます。それででしょうか、うみねこさんの訃報を知り、非常に動揺してしまい、涙が止まりません。
うみねこさんのブログ遡って読みました。優しい人柄にふれ、余計に涙が止まりません。
うみねこさんの深い愛情のおかげでモモちゃんは助かったんだと思います。
うみねこさん、心の底から御冥福をお祈り致します。どうぞ安らかにお眠り下さい。
柚子ちゃん・蘭ちゃん、虹のたもとには私の大事な家族だったわんこが居ます。大人しくて猫好きだったわんこなので、どうぞ友達になってやって下さい。
うみねこさんの御家族様、急な事でお力落としかと思います。お悔やみ申し上げます。
悲しくて、気の利いた言葉ひとつも出て来ません。申し訳ありません。

うみねこさんへ

お友達のところで、うみねこさんの訃報を知り、こちらに来ました。初めて、コメントさせていただきます。ブログを拝見しいて、うみねこさんが、とても、とても、大きくて優しくて、豊かな、暖かな方だということを、感じました。いつも、猫ちゃん達との愛情に溢れた日々、そして、自然の美しさ、おいしそうな、海の産物達、お友達から頂いた素敵なプレゼント!お庭に咲いた花ばなやご家族の事、読書された本等etcどれをとっても、うみねこさんの穏やかな、眼差しや暖かく細やかな心が感じられます。うみねこさんのブログで、教えて頂いたり紹介していただいた、数々の事柄は、私も、1度試してみたり、本ならば、是非読んでみたいと思います!それ程うみねこさんは、私に、とって影響力の強い、一生心に残る方です(^^ゞこれからも、猫ちゃんの事で、悩んだ時は、うみねこさんならどうするんだろうか?と考えながら行動していきたいと思います!うみねこさん今まで、素敵な記事を、たくさん、たくさん、ありがとうございました。できれば、これからも、時々、こちらを訪ねて、うみねこさんを、忍ばせていただけたら、嬉しいです。うみねこさんのご主人をはじめ息子さん、ももちゃん、うみねこさんと愛猫ちゃんの分まで生きて下さいね。非力な私ですが、何か、お力になれる事、物資等のご要望がありましたら、こちらのブログか猫友さんのブログを通じてお知らせ下さい。くれぐれも、お体を、ご自愛下さい。最後に、うみねこさんと愛猫ちゃん達のご冥福を、心よりお祈りいたします。
合掌

みなさんへ

今日、うみねこさんのいとこさんから連絡がありました。
ご主人とモモちゃんは避難所ではなく、
地元のご親戚の所に避難されているそうです。
ご主人さん、モモちゃんには今、本当に癒されていると言ってたそうです。
わたしのブログでも少しですが、ご報告させていただきました。

ブログめぐりをしていて 偶然たどりつきました。
きっと天国でも2匹の猫ちゃんと楽しく暮らしているんでしょうね。

心からご冥福をお祈りします。

ご冥福をお祈りいたします

☆やらいちょうさんのところからお邪魔しました
3月9日のほのぼのとした記事を拝見しました
もうそのとき予兆があったのですね
うみねこさん,
最期の最期までねこさん思いの行動で
その一瞬どんなお気持ちだったことか・・・
無念でなりません
ご主人がももちゃんに癒されていることが救いです
そして残されたご家族がうみねこさん,蘭ちゃん
柚子ちゃんの分まで生き抜いていかれますように!

うみねこさんはじめまして<(_ _)>
やらいちょうさんのところからやってまいりました。
神崎愛香と申します。
うみねこさんが元気でいらした時、私もお友達になりたかったです。残念です。
やらいちょうさんの記事を拝見して涙が止まりませんでした。
どうか安らかにお眠りください。

この度の大震災の中、たくさんの命が奪われたこと
一生心に刻んでまいりたいと思います。
生存された御家族様
心よりお悔やみ申し上げます。

お初にて失礼いたします。

はじめまして。のん福レオのお母さんのから訃報を伺い、
コメントさせていただきます。
同じ猫を愛する者として、涙が止まりません。
うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃんの
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

初めてコメント致します。
ご訃報を拝見しました。
ご冥福をお祈り致します。

残された桃ちゃん、ご主人と強く生きて欲しいと思います。

ご冥福をお祈り致します

ブログ村から参りました。ブログを通じて、まさか被災された方につながるなんて思っていませんでした。現実が目の前に迫り、みなさをどんなに怖かったろうと改めて感じます。とても辛いと思いますが、ご家族のみなさん、どうか踏ん張ってください。ワタシもできることをします!!心からご冥福をお祈り致します。

うみねこさん、はじめまして。
のん福レオのお母さんさんからうみねこさんのことを伺い
訪問させていただきました。
知れば知るほど魅力的なうみねこさんに、
今はただただ悲しみが増すばかりです。
うちにも蘭ちゃんと同じらんという名前の男の子の猫がいました。
今頃お空で一緒に遊んでいるかしら。

うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

うみねこさんとはブログを通じて
お友達になったばかりでした。
もっと色々お話をしたかったです...
うみねこさんが宮城県の美しい海沿いの町で
ご家族と猫達と共に温かく暮らしていた事を
忘れません。

うみねこさん、欄ちゃん、柚子ちゃん、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

初めまして

うみねこさん、今日初めてあなたのブログを拝見しました。
3猫さんを見つめるうみねこさんの温かい眼差しが良く分かるブログですね。
この温かいブログを書いていた方が、もうこの世にいないなんて…

こちらに来るきっかけは、きみどりさんのブログでした。
そこから辿っていくうちに、うみねこさんの愛情と勇気ある行動を知りました。
怯える猫を3匹もキャリーに入れるのは大変だったでしょう。
ご自身もどれだけ怖かった事か…
同じ状況で、私ならどれだけの事が出来たのか分かりません。
同じ猫飼いとして、うみねこさんの事を心から尊敬します。
桃子ちゃんが助かって本当に良かったですね。
これからは桃子ちゃんが、ご主人様を支えていってくれることでしょう。

うみねこさん、どうか柚子ちゃん、蘭ちゃんと共に、虹の橋から被災地の復興を見守っていてください。
あなたの大好きだった、静かな海が戻ってきます様に…

他の方々のBlogを通じて、はじめて訪問させていただきました。
なのに、うみねこさん、ユズちゃん蘭ちゃんはもういないのですか?
未曾有の大災害にねこそぎ幸せが踏みにじられたのですね。
悔しいし、海が今は憎らしいです。
当分この気持ちは続くでしょう。
どれだけの動物達が犠牲になったのでしょう。(涙)
でも今は虹の橋で残された我々を見守っているかな?
“がんばれっ!”って思っているかもしれません。
ご家族様、ももちゃんこれからも気をしっかりお持ちになって、
強く生きてくださいませ。
ご冥福をお祈りいたします。

わたしも、他の猫ブログさんを回っていてこちらにたどりつきました。猫を飼ってる身として、本当に本当に胸がいたみます。

どうか、お空で蘭ちゃん、柚子ちゃんとともに、ご主人と桃ちゃんをお守りください。

ご冥福をお祈りいたします。

初めて訪問させていただきました。
心よりご冥福お祈り申し上げます。

初めてコメントさせていただきます。やらいちょうさんのブログを見てご訪問させていただきました。
うちは現在岩手に住んでおり、主人の勤務先は沿岸です。あの時の震災の規模はテレビなどを通じてではなく生の声を聞いて理解をしておりました。
うちも猫とともに暮らしておりますので、本当に悲しくて、残念でなりません…
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

震災後、2ちゃんねるに貼られたリンクを見て初めて伺いました。

心が痛いです。

私も3匹のにゃんこを飼っています。もし、自分の身に起きたら、やはり私もにゃんこをはじめに助けると思います。

やはり家族ですもんね。写真を見るたびに涙が出ます。

今ごろにゃんこちゃんと幸せに天国にいることを切に願います。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

ウミネコサン
天国でランチャンユズチャンと幸せに暮らして モモチャンと旦那サンと息子サンを見守ってください(>_<。)

いつか私が うちの猫とそちらへ逝った時は仲良くしてください(>_<。)

ご冥福をお祈りします(>_<。)

初めてコメントします。
うちにもラグドールが居て、男の子だけど蘭ちゃんにとっても似ていて年も同じで、だから不定期ながら時々訪問させて頂いてました。 でも宮城の方だと言うことは17日まで知らなかったのです。 知ってからは気になりコメントされてる方々から何か情報を頂けたらと思い読みすすむ内に訃報を知りました。 お知らせ下さった方のコメントを最後まで読めず閉じてしまいました。 それからは何かしててもすぐうみねこさんの事を思って苦しくて苦しくて。 今夜久々に怖々、でもうみねこさんに触れたくて来てしまいました。 私も2月19日の記事を読んでて嗚咽まじりに泣いてしまいました。 どうしてこう言う人を遠くに連れ去ってしまったんだろうと思って悔しいです。 こんなことしか書けない私ですが今はお許しください。  そしてできることなら、どなたかも書いていらっしゃったけど、こちらのブログを残して欲しいと心から思っています。(ダメなのかな)

コメントしたこともなかったし、そんなにまだ回数も来てなかったのに、何かすごく親しみ感じてたんです。 思いが溢れすぎてやっぱりうまくまとめられません。

この世でうみねこさんと交流が持てなかったことはとても悔やまれることだけど、うみねこさん、いつかうちの子(猫)や私がそちらへ行ったときは仲良くして下さいね。 絶対に。

心よりご冥福をお祈りいたします。

こんなに悲しいことはありません。
お優しいうみねこさん、ただただ、ご冥福をお祈りしています。
ご主人様、お体をいたわってあげてくださいね。

残念でなりません
悲しくてなりません
ご冥福をお祈りします
どうか安らかに

ご冥福をお祈りいたします
ご主人様、大変だとは十分承知しておりますが
ご自愛なさってくださいませ

初コメントさせて頂きます。
前からちょくちょく拝見させて貰ってました。
心からご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて訪問させていただきます。
少しだけさかのぼって読ませていただきました。
1ヵ月もたたない前にこの子達のために長生きしなきゃって
書かれていた文章を読み涙があふれて止まりません。
心よりご冥福をお祈りします。

心よりお悔み申し上げます

他の方のブログで訃報を知りました
ブログをさかのぼって読ませて頂き、優しく穏やかなお人柄が偲ばれます
チリ津波でもあんなに心配されていらしたのに…
とても悲しいです

今も被災地に続く強い余震に神様はこれ以上何の試練を与えられるのか…

うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃんのご冥福をお祈りいたします
ご主人様、ももちゃんのご健康をお祈りいたします

こんなに悲しいことはありません・・・

同じくラグドールを飼う者として、私も猫達を置いては逃げれないと思っていたところの訃報でした

でも、今はもう怖くないところに一緒にいるんですよね
うみねこさんと蘭ちゃんと柚子ちゃんの魂がどうか安らかでありますよう
ご冥福を心よりお祈り申し上げます...

ご主人様とももちゃん、どうか心を強く持ってください。

同じ猫を家族に持つ者として……
ただただ合掌です

カチモさんから偶然に このブログを拝見致しました。
可愛い家族の猫たちを、津波から助けようとされて
 
楽しい生活のメモリーが悲しい出来事で失おうとも
富士子様と2匹の猫たちのキラキラした昨日は、素敵でした。
残された、ご家族の今は明日の生活で精一杯が心情ですが、私達もいつか旅立つ未来を
今日、楽しく生かされた幸せをかみ締めて
日本人の誠実な心で 被災された方々を応援したいと願っております。
ご家族の皆様へ
人間は、色んな出会いと別れが色んな形で生まれます。悲しみも同じ、いつも心の中で輝いている魂がいつか気持ちが安らいだ時、歯を食いしばった苦労も笑顔で迎えれれる時が必ず来るはず☆  
復興の時まで、皆様がお元気に過ごせますよう祈っております。
         合掌          

ご冥福をお祈り申し上げます。

他の方のブログから初めて参りました。我が家にも一猫、家族がおります。
うみねこ様の、猫ちゃんや周りの方々に対する思いやりのお心に溢れた日々を 私はこれからさかのぼります。
 どうか安らかに…
ご冥福をお祈り申し上げます。

心からお悔やみ申し上げます。

他のブログで訃報を知りました。思い遣りの深い暖かいお人柄が日記から伝わってきます。
もう更新されない最後のページが悲しいです。

 baraiさん まりま~さんのblogで訃報を知り、すぐには 悲しくて見に来れなかったのですが。
今日 初めてこちらにお邪魔致しました。

うみねこさんのあたたかいかざらないあたたかいお人柄がとてもステキなblog、そして みんにゃなんてかわいいの・・・
本当に残念でなりません。

旦那様 モモちゃん どうかずっとお元気で。
きっと うみねこさん 蘭ちゃん 柚子ちゃんは見守ってくださいますから。

悲しすぎます

ご冥福をお祈り申し上げます

うみねこさん、自然のことやお花の名前を。
そして、にゃんこの愛くるしさを。
たくさん知ることができました。
心からだいすきです。

うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃん、どうか安らかに。蘭ちゃんや柚子ちゃんのかわいい写真を見ていると涙がでてきます。
どんなに怖かったかと思うと、言葉を失います。
私は被災動物の事が心配でいろんな記事を見ているうちに、うみねこさんの事を知りました。過去にさかのぼってブログを読んでおりますが、悲しくて悔しい思いでいっぱいです。
うみねこさんが愛してやまなかったであろう、ご家族、そして、モモちゃんに心からお悔やみを申し上げます。

他の方のブログで訃報を知り、初めてお邪魔させていただきました。
愛していた猫ちゃん達と一緒に避難しようとして津波の犠牲になってしまったことを知りました。
自分も地震の日に何よりも先に猫達と避難する事を考えてました。
猫ちゃん達を愛して、海が好きだったうみねこさんのブログを読んでいると悲しくなってきて涙が出てきます…。

うみねこさん、ご家族様、そして猫ちゃん達の事はずっと忘れないでいたいです。
ご冥福をお祈りいたします。

うみねこさん
私も、お友達のところから来ました
うちも、3匹いるんですよ
地震のとき、1匹が捕まらなくて・・・
でも、そのままにするわけにもいかず・・・
必死でした。
うみねこさんも、必死でしたよね
ブログ読ませてもらいました。
今は、猫ちゃんたちと一緒ですよね

心から、ご冥福をお祈りします

初めてのコメントがこのような内容になってしまうことが残念でなりません。

baraiさんのブログで今回の訃報を知りました。

ゆずちゃんもランちゃんもとても可愛い。
まだまだ若くて、まだこの先ずっとうみねこさんと
共に生きていけたはずなのに・・・。
こんなことがあっていいんだろうかと思います。

必死に、猫達を最後の最後まで守ろうとされた
うみねこさんを尊敬致します。

どうぞ、愛するゆずちゃんランちゃんと共に安らかに・・・・。
ご冥福をお祈り致します。

他のブロガーさんの記事にて、今回の訃報を知りました。
ご冥福をお祈りいたします。
猫を心から愛していたうみねこさんの意思をつげるよう、
祈ることをやめて行動にうつします。
今だけでなく、継続して被災されたみなさん、
また動物達への支援を続けることを誓います。

毛玉を愛する私達皆がうみねこさんに共感していると思います。心よりご冥福をお祈りいたします。天国の仲間たちが喜んでくれること、私達にこれからできること、考えていきたいと思います。

ブログを拝見して涙がとまりませんでした。
にゃんこと自然を愛した暖かな人柄。
交流出来なかったのが悔やまれます。
うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃんのご冥福を
心よりお祈り致します。
モモちゃん、元気で過ごして下さいね。
そして残されたご家族の光になってね。

ご冥福をお祈りします。 RIP

合掌

初めてのコメントがこんな形なのがとても悲しいです。私は1人と3匹の猫と東京で暮らしています。

私達に残された毎日を大切に生きたいと思います。

虹の橋には正月に旅立った私の猫の1匹が先に行ってます。いつかそちらでお会いしましょうね。たくさん猫談義をして親バカ自慢しあいましょう。

うちの猫に似てるなぁ~と思って、
たまたまポチっとクリックして今日初めてやってきました。
そして、みなさんのコメントを拝見して信じられませんでした。
今日で地震が発生して2週間。
ひとつの区切りの時期にこうして、うみねこさんの
ブログに出会えたもの運命だと思います。
今日初めて出会ったけど、私はうみねこさんのことを忘れません。
穏やかな海に戻れるよう見守ってくださいね。
心よりご冥福をお祈り致します。

うみねこさん 最後の時まで 諦めずに 頑張ったんですね… ゆずちゃん らんちゃんと一緒だから 寂しくないですよね パパさんには モモちゃん残してあげて… みんなが 一人ぼっちにならなくて良かった… 御冥福をお祈りします。 いつか そちらで うみねこさんと お話ししたいな…

初めてコメントさせて頂きます。
今までも何度か訪問させて頂いてました。
16日のbaraiさんの報告にただ涙するばかりでした。我が家にも12匹のニャンズがいます。
愛猫を想い 命を懸けてももちゃん・らんちゃん・ゆずちゃんを守ろうとされたお気持ちは痛いほどわかります。
うみねこさんのブログ大好きでした!もっと早くコメントさせてもらえばよかったと後悔しております。
いつの日か私たちも虹の橋を渡ります。
その時はお友達になって下さいね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
パパさんとももちゃん一緒にして下さり ありがとう。

私もたまたま他の方のブログで知りました。
何だかとても不思議です。
ご本人様は居られないのにこうしてブログはあって…
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

うみねこさん…
ランちゃん、ゆずちゃんと安らかに…。
ご冥福をお祈りします。

うみねこさん
はじめまして・・・
無念です
安らかに 
ご冥福をお祈りします
本当に 悲しいです
また被害にあわれた方々が
幸せに暮らせるように
再建を誓います
空の上から見守っていてください

うみねこさん。はじめまして。
他のブログさんのコメントをみてお邪魔させて頂きました。

愛している猫さん達を命をかけて守ろうとなさったのですね。
過去の記事読ませて頂きました。
あの記事通り『自分の寿命をわけて』命を差し出して愛する猫さん達を守ろうとしたのですね。
……涙が止まりません。
愛する猫さん達とどうかどうか安らかに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみねこさん
訃報を知り始めてブログを拝見させて頂きました。
残念で残念でなりません。
ただただ欄ちゃん柚子ちゃんと共に安らかにご冥福をお祈り申し上げます。
そしてご家族の皆様心よりお悔やみ申し上げます。
どうかうみねこさん欄ちゃん柚子ちゃんの分まで力強く生きていってほしいと切に願うばかりです。

うみねこさんへ

毎日、テレビのニュースで復興に向け、少しづつですが前進している様子ですが、悲しい事は貴女が亡くなった事です。
今朝、プリンが出産いたしました。
欄ちゃんの生まれ変わりか?

日々、残念な気持ちと、悲しい気持ちですよ。

うみねこさんへ

はじめまして。うちのにゃんこのブリーダーさんのHPからうみねこさんのことを知りました。
ただただ悲しくて・・涙がとまりません。
うみねこさん、ゆずちゃん、らんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ご冥福をお祈りします

maruo様のブログで訃報をしりました。
うみねこ様、蘭ちゃん、柚子ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
どうか安らかに。

ご冥福をお祈りいたします

我が家にも2匹の猫がおり、ブログを楽しく拝見しておりました。
更新なさっていないのでずっと心配しておりました。
コメント欄が多いことに気付き、訃報を知りました。
涙が止まりません。

うみねこさん、虹の海・猫・日記を書いてください。
そして、私たちがそちらに行ったときに読ませてください。

うみねこさん、欄ちゃん、柚子ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

失礼します。
編みぐるみはうみねこさんご本人の作であると親しい方からコメント頂きました。
コメントを訂正したいのですが、特にパスも打ち込んでおらず訂正できませんので、
コメントにおいて訂正させて頂きます。
ご自分で編みぐるみを編んでたくさんの方に
プレゼントされていたとか。
本当にお優しい方だったんですね。

天国で2猫ちゃんと安らかに・・・。
ご冥福をお祈りします。

はじめまして。
maruoさんのところから来ましたが涙が止まりません。
愛猫は人間の赤ちゃん同然、うみねこさんはためらうことなく猫ちゃんたちを救うべく行動し、モモちゃんという猫ちゃんが助かったんですね。尊い事です。
胸を打つmaruoさんのブログ始め皆さんのコメントから、うみねこさんが暖かくとても素敵な方だったのが分かります。今までうみねこさんのブログを一度も見たことがなかったのが悔やまれますが、気持ちが落ち着いたら今までの日記を読ませて頂きたいと思います。
ご主人様やご家族の皆様、うみねこさんの事を誇りに思いつつモモちゃんと共に生き続けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモちゃんのその後の様子

うみねこさんの従妹さんから
モモちゃんんのその後についてメールを頂きましたので、
こちらでご報告させて頂きます。

モモちゃんは現在、ご親戚宅でご主人と一緒に元気に過しているそうです。
今のところ猫用フードは確保しており、息子さんからの協力もあるようなので
しばらくは大丈夫との事です。
こちらに寄せられているみな様からのコメントを
ご主人様に伝えて頂くようお願いしましたら
「皆様によろしくお伝えください。」
とおっしゃっていたそうです。

また、来ちゃいました。
毎日来ています、うみねこさん。

私、南三陸町に絶対行きます!

ご冥福をお祈りします。

maruoさんのブログでうみねこさんの訃報を知ってから日に何度もこちらを訪れてはコメントを残せないままでした。
今回の地震で被害のまったくない九州在住者ですがいろんな情報を探索しこの震災を風化させないように自分の中にしっかりと残していかなければならないと思っております。被害にあわれた方々の悲痛な思いを忘れないように遠くからながら微力ですが応援させていただきます。

うみねこさん、同じネコ飼いとしてうみねこさんの思いがよくわかります。文面から伝わる優しさ、ネコさん達への愛情の深さ。もっともっと生きて生きてネコさん達のことを綴って欲しかったです。残念でたまりません。

モモちゃんは奇跡のネコさん。モモちゃん!お母さん、蘭ちゃん、柚子ちゃんの分も沢山沢山長生きしてね。

じゅんじゅんさん、ご報告ありがとうございました。モモちゃんの近況も聞けて安心しました。

他の方のところから初めて参りました。
猫ちゃんの家族構成が我が家に似ていたので。
同じ宮城県民猫ブロガーとして本当に悲しいです。ご冥福をお祈りします。

うみねこさんへ、ご家族様へ

うみねこさんへ

私もまた来てしまいました。というか、毎日、来ています。リアルタイムでうみねこさんのブログを見ていなかったので、毎日少しずつ見ています。うみねこさんにお会いした事はないのに、とても親しい気持ちで、ブログを読ませて頂いてます。どうか、蘭ちゃん、柚子ちゃんと一緒に安らかな眠りについていますように。ご冥福をお祈りいたします。

ご家族様へ
とても大変な状況だと思いますが、どうか
お体を大切にこれからも、うみねこさんの分も生きていってください。応援してます。
モモちゃんも猫生をまっとうして、蘭ちゃんや柚子ちゃんの分も元気に生きていってほしいと心から願ってます。

私も

私もまた来てしまいました。

情報が錯綜していて、みんな元気です!って更新されてないかなぁ?と思ってみたり。

私もいつか南三陸町へ海を見に行こうと思います。

私も

うみねこさんが亡くなったと知ったあとも、ブログを見ています。

今日こそは更新されてるんじゃないか、って
本気で思っている自分がいます。

更新が止まったままのブログ、増えてゆく、皆さんからの愛あふれるコメントを読んで

ああ、そうだ
もう両腕に、二匹の猫を抱いて虹の橋を渡っていったのだと
我に返る日々です。


うみねこさんの残した言葉、
何度読み返しても
優しくて、あったかいです。

うみねこさん、あなたとランちゃんとゆずちゃんが亡くなって、信じたくない気持ちと悲しさと・・・。
昨日29日の午後3時過ぎに、我が家の長老バブが亡くなりました。まだ一緒にいるのですが4月1日に虹の橋に送り出そうと思ってます。
バブが行ったら、仲良くしてやって下さい。
この3月は悲しい事が多すぎて・・・。

ご冥福をお祈り申し上げます

ちゃびmamaさんのところで知り、初めてお邪魔いたしました。
過去記事も読ませて頂きました。
悲しすぎて涙も出ません。

またお伺いして全ての記事読ませて頂きます。

同じく・・・

きっと何度でもここを訪れてしまうのだと思います。

日課のようになってしまいました。

アビmamaさんのところで知り、胸震えております。
安否情報で1度こちらに伺った時、
うちの子とそっくりなキャリコちゃんと、親近感を覚えご無事を祈りました。
2度目の訪問で訃報とは辛すぎて言葉が続きません。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また 来てしまいました… 今の南三陸町の海は うみねこさんが愛していた頃の 穏やかな 海に戻っています。あの日の事なんか 無かったように…

更新は止まったまま・・
時は刻まれ、暦は過ぎ・・
ももちゃんの「歳」と「我が家に来て」がカウントされていく。
そしてもちろんランちゃんゆずちゃんの「歳」と「我が家に来て」がカウントされていく・・・。
虹の橋の向こうはどうですか?
あの日から3週間です。
昨日はね、沖合いで漂流していた瓦礫に犬が居たそうですよ。助かりましたよ。

あるブログのコメントでこちらを知り、探して探してようやくたどり着きました。
初めまして。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

地震の安否情報でうみねこさんのことを知りました。
うみねこさんの猫ちゃんに対する愛情いっぱいのこのブログがずっーと生き続けて欲しくて
ずっと毎日クリックをしています。
優しいうみねこさん、可愛いランちゃん、ゆずちゃんのご冥福をお祈り致します。
どうかご主人様、モモちゃん、お体お大切に。

ご冥福をお祈りいたします

やっとうみねこさんの日記を読み終えました。
本当にお優しい方だったんですね。

こちらに来ると、うみねこさんに会える気がします。
信じられません。

ご冥福をお祈りします

とあるブロガーさんの日記からこちらを知りました。

経緯を知り、本当に残念で悲しいです。
私自身も猫を3匹飼っているので、うみねこさんの
気持ちがよくわかります。

残ったブログがただただ悲しいです。
本当に。。。

どうかご主人様、モモちゃん、お力を落とさずに。

うみねこさん、らんちゃん、ゆずちゃんのご冥福をお祈りします。

此処には、3月12日頃に2chで知り来ました。
コメント書きたくとも、
悲しいのと、まさか!という気持ちも、ありましたので。僕も猫2匹いるので、地震+津波+時間帯を
考えたら、ペットいる家とか、家族バラバラに活動してる時間帯でもあり、すぐ避難できるのだろうか。と、当時おもっていました。と、何と書けばよいのか・・・思いつかず(信じたくなくて)コメントは、書き込まなかった。ですが、、ついつい・・・その、ここへ頻繁にアクセスし、来てしまいます。なんと言えばいいのか此処に来ますと、ととても気持ちが、安らぎます。うみねこさんが、居るような感じがして不思議です。 無事に天界へ行かれることを、心よりお祈りしております。

うみねこさんへ

はじめまして。
お友だちのブログでうみねこさんのことを知りました。
過去記事、ゆっくり読ませていただいています。
私も同じように大津波にあったら・・・
きっと、同じように、猫を助けようとするのでしょう。
胸が痛みます・・・。
モモちゃんが助かって良かったです。
また、お邪魔させてくださいね。
2にゃんずと、うみねこさんのご冥福を心からお祈りいたします。

なぜか毎日来てしまいます。

コメントは初めてです。
たくさんの人、動物たちが被災し、今もその傷跡が癒えない状況。
震災の影響は大きいです。
今も取り残されている被災動物たち。1匹でも
救われることを切に願っています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして!
友だちのブログでうみねこさんのことを知りました。
被災された方は本当にご家族もお仕事もみんな失くされて大変なことと思います。
それでもお仕事されてるとのことで良かったです。
うみねこさんのご冥福を心からお祈りいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

御冥福を御祈りします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。