スポンサーサイト


引越し

25日に長男が引越ししました。


引越しセンター


よく、いたずらの被害にあっていたランやゆずも

ちょっと寂しくなっちゃうね


ラン ワーム遊び


お餞別にワーム(釣りの疑似餌)をもらって遊んでいました。


ラン ワーム遊び2

ラン ワーム遊び

ラン ワーム遊び4

ラン


いたずらされても、かまってもらえたのは覚えてるよね


荷物がなくなって、ガラ~ンとした部屋を見ると

ちょっと寂しくなります

一足早く別れの季節です


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

お引越し。
春ですねぇ~。
開いたお部屋は猫部屋になっちゃったりして?!

引越し(;_;)

さみしくなりますね~…。
私は一応29歳で家を出ましたが、実家は町内ですし(;^_^A
徒歩10分位のところに住んでます(^.^)b
ニャンズ、やっぱり構ってくれるお兄ちゃんがいないとさみしいだろうな~…
うみねこさんはもっとさみしいと思いますが…。

あら、長男さん、ついに独り立ちですか。
それはお寂しいことですね。
でもお母さんの手料理が恋しくて
しょっちゅう戻ってこられるのでは~(^^)
猫さんはずーっと一緒だから
そのぶん、さらにベタベタしてください♪

息子さん、ひとり暮らしですか。
希望と不安が入り交じっているでしょう。
自分も経験がありますからよく解ります。
寂しくなるでしょうけど
また戻ってこられたときの喜びも大きいですからね。
しっかりエールを贈ってあげてください!

今晩は、旅立つような大きな息子さんがいらっしゃったの??
ちょっと寂しいような。ほっとしたような・・
息子さんは一人暮らしでのびのび楽しまれてるかな?

猫ちゃんたちも静かになって寂しいかもね
でも、猫ちゃんって子供の代わりに世話を焼いたりしてると、気が紛れますね
子供より可愛いかな、なんちゃって!


こんにちは♪
遅くなりましたが、メルに退院祝いのお言葉ありがとうございました!
まだヨタヨタしてますが、ゆっくりリハビリ頑張ります(^^)/

息子さんも新しい生活、頑張って!

寂しくなりますね。
でも息子さんこれから新しいことがたくさん待ってるのかな?頑張って!!
大人になって離れてみてようやく親のありがたみって実感できますから
帰省の際にはたくさん親孝行してもらいましょう♪♪

息子さん、新たな旅立ちですね。
春ってそんな季節ですよね~。
寂しくなりますね・・・
そして釣りの道具に釣られたランちゃん♪可愛い♪
そしてご挨拶遅れましたが素敵な絵本ありがとうございます(^^)/

コメントありがとうございます

☆ichimiさんへ
残念ながら猫部屋ではなく物置になってしまいました^^;
すぐ帰ってきたらどうしよう(笑)

☆トモさんへ
宮城のはしっこのほうに行ったのでなかなか帰ってこないと思います。
以前もめったに来なかったから^^;
猫たち以外と順応性早いのか普通でした(笑)
寂しいのは私だけ?

☆usainuさんへ
何度も行ったり来たりで1人立ちといえるかどうか(~_~;)
猫さんはずーっと一緒にいられるからいいですよね♪

☆やらいちょうさんへ
お恥ずかしながら、何度目かの1人暮らしです(笑)
戻ってくると甘えすぎてぐうたらになるので困り物です(~_~;)
できれば長く頑張って欲しいんですけどね。

☆千さんへ
大きな息子がいたんですねー(笑)
子供は心配事がなにかとつきませんが、猫さんは癒しになるのでいいですね。
慰めてもらってまーす♪

☆パストリーゼさんへ
いえいえ、まだまだ大変でしょうが頑張ってくださいね。
やっと1人立ちできたかも?

☆まろんさんへ
なかなか親の大変さはわからないようで、あっけらかんな息子です(~_~;)
なにも望まないから、ちゃんと1人立ちして欲しいですね。

☆ぶしさんへ
いつもこれに釣られるんですよー。
なんかいいにおいがするんでしょうね。
いえいえ、ほんの気持ちですから。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

