スポンサーサイト


ゆずの変顔

昨日今日と温かい日がつづき

少しずつ春を感じられるようになりました。


ロウバイ


庭のロウバイの花も咲き始めました。

ふきのとうも芽を出し、天ぷらにしていただきました。


ほんわか春の日差しを感じる昼下がり

我が家の末っ子は、陽だまりの中


ゆず変がお


ベッドから変顔でぼーっとしてました


DSC05428.jpg
お母さん 今 写真とったでしゅか


バッチリ、面白い顔いただきましたよ~


DSC05430.jpg
あたちのファンが減っちゃうでしゅ


大丈夫、ゆずがオモシロキャラなのは

みーんな知ってるから、これからもドンドンだしてくからねー



line_heart7-pk287.gif


お休み中、パン&ジャムを作りました

DSC05334.jpg

春らしくのイチゴパンとりんごのジャム

ちょっとミスマッチな感じですが美味しかったです。

りんごジャムは皮も入れて作ったのでほんのりピンク色なんですよ


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

変顔だなんてとんでもない!
凄~く可愛いです♪
ゆずちゃん、安心してね、
益々ファン熱が燃え盛って参りましたわ(笑)

美味しそうなジャムとパンですね~
やはり自家製は格別なお味なんでしょうね~
あぁ、よだれが・・・ジュルル・・・
ホームベーカリー、大活躍ですね♪

ロウバイ、しっとりとして風情がありますよね。
その風情に負けじと!?ゆずちゃんのキュート顔!
もう、どんなお顔でも愛し抜く自信があるわ!
だって可愛いんだもの~
パンもジャムも、手づくりが一番!ですよね。
いちごのパンなんて、凝ってらっしゃる~
ああ、ご近所ならな~とうらめしく画面を眺めておりますわ。
うみねこさんのご家族はお幸せですね~♪

色んな表情が可愛いんです(♡´Д`♡)
猫と暮らすまでは、ツンとおすまししてるものだとばかり思ってました(^^ゞ
パンとってもおいしそうですねー!
大好きなので(3食パンでもいいくらい)
うみねこさんちに住みたいですw

少しずつではありますが、
そこここに春を感じるようになりましたね。
猫さん達も季節の移ろいを感じているようです。
可愛いですね~。
ビックリしたような目が特に素敵!

コメントありがとうございます

☆シュウママさんへ
こんな顔でよかったら、盛りだくさんありますよー(笑)
嫌われないでよかった^^;
ホームベーカリー最近お休みしてたので週いちで活躍してます。
りんごのジャムはのもともと好きだったけど、自家製は美味しいですね♪
酸味があってさっぱり感があります。

☆usainuさんへ
蜜蝋の色した梅の花ですね。
黄色の透けた感じが好きです♪
ゆずは鼻べちゃでしかも小さいから目がひんむいてるような面白い顔になるんでしょうかね^^;
いちごのパン、実はミックス粉を使ってるんですよ。
ご近所ならオフ会楽しめるのにねー。

☆まろんさんへ
猫はすましてる風に感じられるのかな。
結構面白い顔で笑わせてくれますね。
パン好きなんですか♪
我が家はご飯が主食でパンはデザートみたいなもんです。
炭水化物がダブルです(笑)

☆やらいちょうさんへ
日差しが春を感じますねー♪
猫さんも恋の季節がやってきたようで、外がにぎやかになってきました。
びっくり顔、猫らしい目がいいですね(^.^)

ゆずちゃんは~☆

もとが可愛いから、ちょっと面白い表情しても可愛いです~(*^_^*)
まだまだ幼いお顔で本当に可愛い~(^-^)
パンとジャム、美味しそう!o(^-^)o
私、りんごのピンクにするジャム、いつも失敗しちゃうので…(;_;)
皮なしで作ってます(^-^)
うちの姪っ子達に1キロりんごのジャムを作っても、3日で食べるんですよ…(;^_^A
うちもホムベ、1日おきに稼働してます~(^-^)

青空にロウバイ、香りが漂ってきそうです。。
ふきのとうの天婦羅、春ですね~。。
ゆずちゃ~ん、心配しなくても、その変顔もとっても可愛いですよ(^-^)
自家製ジャムとパン、これもまた美味しそうです♪

☆トモさんへ
あっ、猫かぶってるんですよ。
もっとひどい変がおがあるんですよ。
姪っ子さんジャム好きなんですね♪
自家製のジャムはいくらでも食べれますよね。
こんなに食べてもらえるのなら、作りがいがありますね。

☆のん福レオのお母さんさんへ
はーい!春の香りが漂ってますよ(^.^)
もっとひどい変顔写真がありまして、こんどご披露しちゃいますね。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

