スポンサーサイト


今日で4歳!

モモが今日で4歳になりました

無事誕生日を迎えられたこと本当に嬉しいです

我が家で迎える誕生日はこれで3度目です。

初めて家に来たときには、1歳になったばかりでした。


PA0_0009.jpg


小さくってすごく大人しい子で

私は壊れ物を扱うような気分で

ちょっとおどおどしてました


PA0_0005.jpg


早くなついて欲しくって、いっぱいご飯あげたから

あっという間に大きくなりすぎちゃったね


モモ4歳


これからも元気で、ゆっくり、のんびり

毎日を送れたらいいね。

飼い主にとって、誕生日がだんだんと切ない日になってきます。

できればこのまま時間が止まればいいのになぁ。。。

いつもお母さんにひっついてばかりのモモ

ずーっとずーっと一緒にいようね


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ

人気ブログランキングへ



今日ヨーグルトさん宅のはーちゃんが虹に橋のたもとへと旅立ったのを知りました。

まだまだ若いのに。。。

元気そうなお顔をしてたので、きっと大丈夫!頑張れーって応援してたのに。。。

ヨーグルトさんと旦那様のお気持ちを考えると、とても辛いです。


はーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

comment

モモちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
無事に4歳を迎えられて良かったですね
と、同時にもう4歳、そのお気持ちよくわかります。
本当にゆっくりのんびりと年をとって欲しいですね。
少しでも長く一緒にいたい。全ての飼い主さんの共通の願いです。

ともあれ、無事に4歳のお誕生日を迎えおめでとうございました(*^_^*)
これからも元気に甘えん坊なっかわいいモモちゃんでいて下さいね♪

遅くなりましたが・・・(^^)

モモちゃん、お誕生日おめでとう!!(*^_^*)
うちのレオと約1カ月違いの同い年なんですね(^^)
まだ4歳、もう4歳ですね・・・(T_T)
元気でいっぱいお母さんにいつまでも甘えてくれる子でいてほしいですね!(^^)!
近頃の猫さんは長生き!!ですから、ねこのきもちで読んだ「35年生きた猫さん」・・・の勢いで長生きしてほしいですよね!!(^^)!
すてきなお誕生日になりましたか?(^^)
来年も元気いっぱいでお誕生日を迎えられますように・・・(*^_^*)

おめでとうございます

モモちゃん、4歳おめでとうございます。

無事にお誕生日を迎えられると、
また一緒に一年を過ごせたと感謝したくなります。
そしてもっともっとなが~く一緒にいられますようにと祈りたい・・・

ちっちゃなモモちゃんもかわいいけれど、
今のまんまるなモモちゃんがもっとかわいい♪
ずっとずっと一緒にいようね
甘えっ子モモちゃんe-266


どこのおうちの猫さんも幸せで長生きしてくれることを祈るばかりです。

1日遅れになっちゃいましたが
お誕生日、おめでとうございます(^^)
まだまだ若猫の4歳。ずっとこのままで…とも思うけど
猫との日々は、まったりと熟成され
ますます格別なものになっていくと聞きます。
虹の橋を渡ってしまったお友達の命も背負って
少しでも多くの子たちが少しでも長く、楽しく
その生をまっとうできますようにと祈るばかり。
モモちゃんとの日々は、長い猫生からすると
まだ始まったばかりみたいなものなのだ~と思いましょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモちゃん、お誕生日おめでとう♪
壊れ物を扱うような・・・。←その気持ちすごくわかります~。ひまの時もそんな感じでしたもん^^。
1年1年、無事にお誕生日を迎えられるのは幸せな事でもあるけど、
これ以上歳をとって欲しくないっていう気持ちもあって複雑ですよね。
でも、まだまだ4歳!これからもずっとずーーーっと一緒ですよっ♪

おめでとうございます!
子猫さんってあっという間に大きくなりますよね。
歳を取って欲しくないという気持ち・・・
よ~く解ります。
でもだからこそ猫さんとの時間を大切にしていきたいですね。
これからも健康で幸せな毎日が続きますように。

確認

右側のメールフォームからメールしましたが届いているでしょうか・・・

はじめまして

はじめまして  
モモちゃん お誕生日おめでとうございます
うちにもアメショーの男子とラグの男子2名 女子1名ほか4名+wanがいますが モモちゃん かわいい
やっぱり女の子はやさしい顔してるんですねえ
これから元気でゆっくり のんびり毎日を~
すごく良くわかります 
特にはーちゃんのこと・・ 辛いですね 
また遊びにきます  是非うちにも来てください

遅くなりましたが、
モモちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも健やかに、元気に暮らしてね♪
時間が止まってくれればと思うくらいですね。。
うみねこさんのお気持ち、よく分かります。。
でも、いっぱい楽しい思い出を作りましょうね(^-^)

ハーちゃん、見てきました。。
ご冥福を心からお祈りします。。

遅ればせながら Happy Birthday♪

モモちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で幸せな一年になりますように♪

遅れましたが、モモちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも元気でいてね♪
そしてみんなを癒してね。
ずーっと、ずーっと・・・・
はーちゃんの事、私もご夫妻のお気持ちを思うとやりきれないです・・・
本当にみなさんの猫ちゃんがずっと元気にいてくれたら・・・そう願うばかりです。

コメントありがとうございます

☆シュウママさんへ
ありがとうございます。
猫さんは人間よりも時間の経過がずーっと早いけど、ゆっくりゆっくり育って欲しいですね。
いつまでも甘えん坊さんでいて欲しいです。
今日も私を1人占めです(笑)

☆トモさんへ
ありがとうございます。
レオ君と1ヶ月違いでしたか!
ねこのきもちに載ってましたね。
20年でもすごいと思ってたのでびっくりしました!!
少しでも長く元気でそばにいて欲しいですね。
猫飼いさん、みいなの願いです。

☆flanmamaさんへ
ありがとうございます。
すっかりまん丸でボタボタお腹のモモですが可愛くてしょうがありません(笑)
食べ物への執着もすごいので私のそばを離れられないのかもしれませんねー(笑)
私の寿命を少しずつ分けてあげたいです。

☆usainuさんへ
ありがとうございます。
まだまだこれからもっと長生きできるものだと思いたいのですが、突然病気になってしまう子をみると不安になりますね。
今一緒にいることを感謝し、毎日を過ごして生きたいですね。
でも、すぐ忘れちゃうんですよね(^_^.)

☆鍵コメさんへ
ありがとうございます。
お忙しい中感謝します。

☆じゅんじゅんさんへ
そうですよね。
前の飼い主さんの大事な宝物をいただいたのかと思うとハラハラでした。
でも、動物好きはわかってもらえるようで、すぐべったり甘えてくれるようになりました。
私が出かけると鳴いてたらしいです。
あんまり年をとらないで、ずーっとそばにいて欲しいですね。
よくばりでしょうかね。

☆やらいちょうさんへ
ありがとうございます。
私たちより早い時間をすごす猫さんたち。
寝てばっかりいるようだけど、そんな時間でも大事にしていきたいですね。
みんなの願いですね。

☆flanmamaさんへ
はい、届きましたよ。
連絡遅れてすみませんでした。

☆reecatyさんへ
ありがとうございます。
こんにちは、はじめまして(*^_^*)
凄い大所帯ですねー。
お邪魔して見たいものです!(お家へ)
我が家は女ばかりなんですよー。
ぜひぜひ、お邪魔させていただきます。
これからもよろしくです。

☆のん福レオのお母さん さんへ
ありがとうございます。
そうですよね、ことさら福ちゃんのことを考えるとそう思いますよね。
自分の寿命の1年でも2年でも分けてあげたいです。
いくつまであるかはわかりませんけどね(^_^.)
はーちゃんの分までありがとうございます。

☆ヤマボウシさんへ
ありがとうございます。
みなさんにお祝いのお言葉をいただき、モモもすごく喜んでいますよ♪
これからもよろしくお願いしますね。

☆ぶしさんへ
ありがとうございます。
モモは私の1番の癒しかもわかりませんね。
はーちゃんのことを思うと涙がでます。
私がこんなに悲しいのだから、ヨーグルトさんはもっともっと悲しいのだと思います。
ぶしさんも辛い思いをしましたね。
頑張って乗り越えて欲しいです。

モモチャン

お誕生日おめでとうモモチャン☆これからも健康で旦那さまと仲良く過ごしてね☆
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

