スポンサーサイト


可愛い可愛いフードトレイ

我が家にとっても可愛いフードトレイが届きました

我が家の宝物『あの・・・こんなんいますケド。』のじゅんじゅんさんが

ハンドメイドで作ってくれたオリジナル作品です


フードトレイ


ゆず専用も可愛く作っていただきました。

ホンと形も姿も、とっても可愛いですね。

ちょっとボケちゃってるけど、モモもすごく可愛いです。


DSC05308.jpg


反対側はもちろんランになってます。

どれも実物より可愛いかも。。。


DSC05314.jpg


3ニャンそろってお食事~

なんだか飼い主はやたらテンションが上がっちゃいました


じゅんじゅんさんの暖かいメッセージも入ってて

お願いしてホンと好かったです

じゅんじゅんさん、ありがとうございました


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

わは!みんな、ちゃんと使ってくれてる~♪
わたしも嬉しくって
朝からPCの前でニタニタしてしまいました。
メッセージは、うみねこさんの気持ちを代弁して書きました(*^_^*)
いつもこんな風に想ってるに違いないと!^^

猫型フードトレイ、ニャンずたちもご家族の方にも
気に入ってもらえたようでよかったです~♪
ブログで見せてくれてありがとうございました!

か・かわいい~!!(#^.^#)

うわ、すごーくかわいい~!!(*^_^*)
それぞれの模様がちゃんときれいに描かれてる!!(#^.^#)
猫好きにはたまりませんね~!!^m^
しかもみんな可愛くならんで食べてるし!!(^-^)
うーん、何でこんなにかわいいんでしょうね~。。。(#^.^#)

え~!!
これ、オリジナルですか?
凄いですね、プロ並みの仕上がり!
いいなぁ~、羨ましいです。
ご飯タイムがますます楽しみになりますね!

とてもすてき

これはテンション上がるわ
猫ちゃんのことを思ってのテーブルですね!

すごくよいですね

商品化されないのでしょうか?
探しててもこれはと思うもの無いですもんね

ホントよいわ
一段とフードが美味しくいただけるね

キャ~、可愛いですね~
モモちゃんランちゃん用は我が家とお揃いですね♪
ゆずちゃんのおひとり様用も超可愛い!
ゆずちゃんのお顔そっくりです!
このフードトレイならご飯も進みます;よね~♪

コメント

☆じゅんじゅんさんへ
ホンとありがとうございました。
届いた瞬間きゃ~っと叫びそうになりました。
可愛くって可愛くって、ずーっと顔が緩みっぱなしです(笑)
私の気持ちまで代筆していただき、じゅんじゅんさんの優しさと思いやりを感じました(*^。^*)
感謝感謝です♪

☆トモさんへ
もう可愛いとしかいいようがありません。
我が家のニャンズオリジナルと思うとよけいに可愛いです♪
使ってもらえるのがなによりですね。

☆やらいちょうさんへ
そうなんです、プロなみの仕事に私もびっくりです。
こんなに可愛く描いてもらえて嬉しくてしょうがありません♪

☆CATMOONさんへ
我が家のニャンズのことを知ってる人ならではの作品になってて嬉しいです(#^.^#)
これはお願いして作っていただいたので、たのめば作ってくれると思いますよ。
私は食事のたびにニタニタしてます(笑)

☆シュウママさんへ
我が家も欲しかったんですが、今回じゅんじゅんさんがオークションではなく注文で受けてくれたので、ゆずの分まで作っていただきました。
とっても可愛いですね♪
特にゆずが最高です!
難しかったようですが、私の1番のお気に入りです(#^.^#)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

