スポンサーサイト


興味深々

カキ カキ シチューで食べよぉ~
美味しい ???がすきー♪
P1000841.jpg 
今が旬の牡蠣
宮城の牡蠣は生食が
美味しいです。
みなさん、食べてくださいねー
 (生産者の声 笑)


我が家では
玄関 開けると 猫!!
状態なので、宅配のお兄さん達も
少しづつ戸を開けます(笑)
逃げないように、気をつかってくれてます(感謝)
P1000403.jpg
          ここは あったかにゃのね~

P1000401.jpg
             番犬ならぬ 番猫???

困った事に、最近ランが外に興味深々で
今日も、エグザエルかいと思うような仕草で
首をグルグル回して、外を覗きこんでました^^;
P1000784.jpg
              お外に でたいにゃねー 
    
モモまで刺激うけて、そのうちに
大脱走されるんじゃないかと
心配でたまりません(>_<)
なにか いい方法ないもんかしらねー


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


更新に失敗して、2度目の記事
トホホッです。

comment

うっわぁ~・・・牡蠣、うまそう…

上から見た蘭ちゃんはまだ子猫ですね~
でもこれから大きくなりそう。

コメントのお返事

>しっぽさんへ
アハっ!モモの写真も古いから小さいですねー
今では、モモもランも見た目はいっしょの大きさです(*^。^*)
でもランは毛で膨らんでるんですよね。
寒くなると雀がまん丸になるのと似てます(笑)
牡蠣、美味しいですよ~(^-^)
本の出版記念に贈りたいくらいです。
これマジ本気です(^O^)/

カキおいしそう!大好物です。
週末、牡蠣鍋作ろうかな~!?
ランちゃん、ももちゃん、やっぱりかわいい!
うちの2にゃん、よそのブログで登場しました。
よろしかったら・・・
ねこの服やは大いそがし?
http://nekonofukuya.blog90.fc2.com/
こちらのはんてんを購入して、載せていただきました。
すごく気に入ってます、ニャンズも飼い主も!

牡蠣!!美味しそう(・△・)
生牡蠣食べたくなってきちゃいました(笑)

脱走、怖いですよね。
我が家は玄関に通じる廊下があるので
その廊下部分は基本的に、にゃん禁止で
宅急便などを受け取るときは
廊下に出さないようにしています~

コメントのお返事

>トモさんへ
はんてん姿可愛いですね(*^。^*)
私もモモにはんてん購入考えたんだけど、旦那に嫌がられました^^;
レオくんとモネくん!本当キンキみたい♡
大好きなんですよ♡光一くん(^-^)
レオくんて名前はイケメン揃いですね。
しっぽさんのレオっちもイケメンだもの(=^・^=)
男の子、素敵♪惚れちゃう~^^;
保存させていただきます♡

>沙羅さんへ
ちゃんと脱走対策してらっしゃるんですね!
家は猫が自由に走り回ってるから、すごく危険ですよね^^;
なにせ猫用に通り穴をつけてしまってるので、廊下にも玄関にも行き放題です。

みなさん、牡蠣すきなんですねー
嬉しいです(^-^)
ブログ続けることできたら、なにかの機会に
牡蠣抽選会でもやってみようかしら?
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

