スポンサーサイト


寒い中でも。。。

毎日厳しい寒さが続く中

身体が固まって肩こりがひどくなっています

私の住んでる所は雪は少ないのですが

が冷たく、底冷えするんです

でも、ちょっとした猫さん達の姿が私をほっこりさせてくれました


モモとラン仲良くベット


今まで1度もひとつのベッドにはいることがなかったモモとランが


DSC05009.jpg


渋い顔しながらも一緒のベッドにはいっています

ランがモモに乗っかってる感じはしますが。。。


DSC05011.jpg


狭いながらも頑張って寝る模様

こんな光景もゆずが我が家に来てくれたおかげなかな

小さいくせに大きいベッドを1人占めしちゃってます


DSC05012.jpg
お母さん あたちに感謝するでしゅ


DSC05014.jpg


いつの間にか大きいお尻をこちらに向けて

つかの間の仲良しニャンコになっていました


line_niku_b1.gif


でも、ほんとつかの間でして

モモはランの重さに耐えかねたのか

窮屈なのが嫌だったのか

まもなくベッドからコタツへ移動してきてしまいました


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

嬉しい光景

一緒にベッドに入ってくれたのですね!
嬉しいですよね~ゆずちゃんに感謝ですか?

大きなベッドに独りでは寒いよね(笑)

今度はほんの束の間でなく
長く一緒に寝~ぇ

No title

一瞬でも猫団子達成!
うみねこ家の猫団子記念日に制定ですね(^^)

ほんと、ゆずちゃんの仲間入りで
おねえさん2にゃんにもいろいろ変化が起こってるんですね。
何年かすれば3にゃんだんごも夢ではないかも!?

それにしてもゆずちゃんの天真爛漫なこと…
うみねこさんも寒さに負けずどんどんあっためてもらいましょう。

No title

本当に寒い日が続きますね。
身体が縮こまるから
そりゃ肩もこりますよね。
でも猫さん達の寄り添う姿を見ると
本当に癒されます。
猫団子、おめでとうございます!
またそのうちに可愛い猫団子を見せてくれることでしょう。

No title

モモちゃんとランちゃんのダブルお尻が~♪
後ろでゆずちゃんが、笑っているみたいですね(^-^)
これからは、こういう光景が見れるようになるかもしれませんね。。
う~ん、うちも猫団子して欲しいな~~☆

びっくりしました!(*^_^*)

へなちょこブログに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
モモちゃんとランちゃん、くっつくんですね~(#^.^#)
いいな~・・・(*^_^*)
うちはいつも兄弟げんかばっかりで、くっつくなんてめったにないです・・(*_*)
ゆずちゃんも大きくなってきてますね!!
うーーん、女の子もいいな~(#^.^#)
見るだけで我慢出来るかしら~??^_^;

No title

おねぇちゃまたちはゆずちゃんに遠慮してる・・?(^^)
天真爛漫さには負けますね
そのうちみんなでくついて・・・私もお仲間に入れてほしいわ♪
それぞれの性格がほほえましさを倍増していますね
見ているだけで楽しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャー(♡´Д`♡)これは嬉しい光景ですね。
ゆずちゃんがきたことで、ちょっと変化があったのかなぁ。
ランちゃんも本当は仲良くしたかったけど、きっかけがつかめなかっただけだったりして♪♪
猫さんの世界は面白いですね^^

No title

ハレーの調子が良いので気持ちにも余裕がでてきました
具合が悪いときもゆずちゃんに会いにきてしまったのですが・・
3にゃんの微笑ましい光景に私たち夫婦も笑ってまた頑張ろうとなったわけです
コメントもありがとうございました
うみねこさんも辛い別れがあったのでしたね
ハレーのため精一杯やれることをしてあげたいと思っています
そして良い方向に行くことを信じて頑張ります

コメントありがとうございます

☆CATMOONさんへ
この密着は初めてです!!
私一瞬目を疑いましたから(笑)
カメラ抱えて覗きにいくので、離れちゃったんでしょうかねー。
反省です(-_-;)

☆やらいちょうさんへ
寒くて肩こりがいつも以上にひどくなってます(>_<)
天真爛漫というと可愛いんですが、KYな子がはいって2ニャンの雰囲気も変わったんでしょうね(笑)
冬の間にもっと見せてほしいですね。

☆のん福レオのお母さんさんへ
みごとにでっかい『おしくらまんじゅう』ですね(笑)
寒い時よくおしくらまんじゅうして遊びましたねー。
こっちを覗いてるゆずが可笑しいですね。
のんちゃん達はお団子にはならないんですかー。

☆トモさんへ
これまでくっつくことはあまりなかったんですよー。
これが精一杯かもしれませんねー^^;
女の子のほうが気難しいと思ってたんですが、男の子でもくっつかないんですか。
トモさんはホント猫好き❤オーラを感じます。
いつか猫だらけになれるといいですね。

☆flanmamaさんへ
天真爛漫というと凄く可愛いですが、どうもKYな猫さんとも感じられます(笑)
仔猫の無鉄砲さも可愛いですけどね。
1人が好きなようで、夜だけは布団に入ってくるんですよ。

☆鍵コメさんへ
嬉しいです♪
ありがとうございます。楽しみです(^_^)

☆まろんさんへ
猫さんの心理ってホントわかんないものですねー。
これでモモとランが仲良くなってくれたら嬉しいんですけどね。
大人ニャン同士くっついたんでしょうかね。

☆ヨーグルトさんへ
コメントがうまく送れませんでした。
はーちゃんが病気になるなんて考えてもいませんでした。
去年はララちゃんが重い病気でとても辛い思いをしました。
あのときはココアちゃんが輸血をしてあげたんですよね。
みんな猫さん達の幸せを願う気持ちは一緒です。
はーちゃんの病気がよくなることを信じて頑張りましょうね。
遠くからですが応援しています。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

