スポンサーサイト


お食事とお昼ね

ゆずが加わって、我が家のご飯風景

ちょっとバランス悪くなってけど、ようやく見慣れてきました。


3ニャンご飯


ゆずは今、モモのちょうど半分の体重になりました

ランが食事台を半分以上使うので、モモがちょっと窮屈そう




その日のお昼ね風景は

思わず噴き出したくなるような嬉しい光景が


3ニャン昼寝


ゆずがランと猫団子になってたんだけど

なぜか足でキックしてるようにしか見えません

でも仲良く1つのベッドに入ってる姿は

初めて見るのでとっても嬉しかった



足跡アニメ


でも、今日のお昼寝は。。。


ゆずベッド
今日は誰も来てくれにゃいの


寒いのでモモはコタツの中

ランは息子のベッドでお昼ねなので

1人寂しいゆずの姿でした


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

わぁ~♪うみねこさんのところでも
ついに猫団子が実現したんですね~♪
わたしも仲良く寝ている姿を見るのが、
ずっと念願だったので
うみねこさんの気持ち、すっごくよくわかりますっ♪

これからも、どんな仲良しシーンを見せてくれるのか
お互い楽しみですねー^^

No title

ゆずちゃんのあんよ、ランちゃんの上だわ♪
かわいくて、うれしくなってしまいますよね
みんな一緒♪
ママも入れてあげてくださいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きさの違い

こうして上から撮ってみると大きさの違いがよくわかりますね

蘭ちゃんは猫種から言っても大きいのですよね?
モモちゃんは体重どのくらいあるのですか

うちは♀3.2♂5.2です(笑)

ゆずちゃん可愛いです
今日は誰も来てくれにゃいの>寂しいね

No title

わぁ3ニャん揃ってのお食事かわいいですね
♪ゆずちゃんのあんよ可愛すぎますね^^
触りたい(^m^)

No title

にゃははっ、猫キック!
でも跳ね返されてるみたいですねww

No title

な~んか凄く幸せな風景だわぁ~
思わずニンマリ(*^_^*)
又見たいですね、猫団子♪

ゆずちゃんの三毛柄、とっても綺麗!

No title

とっても和む風景~♪
ランちゃんとゆずちゃんもうちとけてきたんですね。
3ニャンで猫団子も遠くないのでは(*^_^*)
ゆずちゃん今日は誰かきてくれるといいねっ^^

No title

ゆづちゃん、だいぶ大きくなりましたね~♪
キレイな三毛柄も、ちょっと色が濃くなったのかな?
縞模様がくっきりですね~(^◇^)

ご挨拶が遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします♪

コメントありがとうございます

☆じゅんじゅんさんへ
我が家は微妙な猫団子ですけどねー^^;
たっくんのようにグルーミングしてくれる姿みたいですね。
女の子は気難しいのかな。
これが精一杯かもしれませんねー(笑)

☆flanmamaさんへ
ランがよく怒んないで寝てると思いました(笑)
私も小さくなってお仲間になりたいですねー。
ご一緒しませんか♪

☆merumomoさんへ
こちらこそよろしくお願いします。

☆CATMOONさんへ
ランは4.7キロでも普通なんですが、モモはなんと4キロもあるんですよ!
アメショの女の子としてはちょっとおデブさんなのでダイエットしたいんですが、どうも無理っぽいのです。
3.2キロ羨ましいです。理想の体重だわぁ(*^。^*)

☆まりま~さんへ
この小さいアンヨが可愛いんですよねー❤

☆やらいちょうさんへ
さすがに大型猫さん、へなちょこ仔猫キックでは動じないようです(笑)

☆シュウママさんへ
それがなかなか見れないんですよ^^;
ゆずの三毛柄はちょっと変わってるんですよね。
まぁ、いろんな色が楽しめるのも面白いです♪

☆まろんさんへ
ランが受け入れたというより、ゆずが無理やりはいったんでしょうね。
仲良くグルーミングする姿が憧れなんですが、いまだに見ることがないので無理なんだろうなぁー(-_-;)

☆沙羅さんへ
こちらこそ遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね♪
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

