スポンサーサイト


結構根に持つ?

我が家が2ニャンだった頃

ランは1人で静かに寝るのが好きで

2階でよく寝ていました

でもゆずがやってきて、その場所をとられちゃって

最近は息子の部屋に入り浸っていました。

ところが、ここ2,3日は息子の部屋にもいかなくなり

茶の間で寝ることが多くなりました。


DSC04965.jpg


またまた心境の変化なんでしょうかねー


DSC04944.jpg
お兄ちゃんがランをけとばしたニャ


どうやら息子がランに気づかず蹴飛ばしちゃったようで

それ以来ランが部屋に行かなくなったようです

ランちゃん、猫さんなのに意外と執念深かったりして。。。

悪気はなかったんだから、早くお兄ちゃんを許してあげてね。


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

凄いな~ランちゃんはきっと
とっても頭がよくて、一人でいろいろ考えてるんでしょうね。
息子さんにはちょっと気の毒だけど…
そのうち許してもらえますよ(笑)
寝姿も、寝起きの顔もまた可愛い~♪

改めてよろしくね

そうだったのね
おにいちゃんがケリケリしたの
ショックだったのかな?

そのうち猫団子が見られるかしら
楽しみ・・・

リンクありがとうございました!
感謝いたします_(_^_)_

No title

次から次へとお気に入りの場所を見つける事が出来るのも
才能なのかなぁ~
お茶の間ニャンコっていうのも可愛くてアリですよ(*^_^*)

↓記事ですが1年に4人の方では、本当に大変でしたね。
今年は良い年になると良いですね~

No title

あらっ、ランちゃん…どんまい!
息子さん早めにランちゃんのおゆるし頂けるといいですね♡
♀ニャンコって頭がよくて結構色んなこと覚えてる感じしますっ。
近所のミケちゃんが、危ないことや人をかなり覚えてる感じなんですよね~。
もしかしたら記憶力は♂♀同じくらいかもしれないけど雄の場合本能が強そうだし、気持ちが上回っちゃうのかもしれないですねー。
と、思いたいですw

コメントありがとうございます

☆usainuさんへ
えっ、頭がいいだなんて(-_-;)
いつも脱走する隙を狙ってる所はすごいなと思いますが、他にどんなこと考えてるんでしょうね。
今日のお休みの日には息子の部屋に訪問してました♪

☆CATMOONさんへ
ちょっと御機嫌ななめな様子も昨日からの連休で解消したのか、今日は息子とお昼寝してました(笑)
いがいと簡単に忘れるんですね。

☆シュウママさんへ
私は茶の間にいてほしいんですけどね。
いつも姿が見えないのは淋しいもんです(>_<)

ありがとうございます。
でも占いでは今年もよくない1年になりそう。。。
はずれてほしいものです。

☆まろんさんへ
♀ニャンコは賢くいきてるんでしょうか?
要領がいいんでしょうね。
本能で生きる♂も可愛いですよね。
そのぶん気持ちが純粋なんだと思いますよ。
だから男の子も迎えたかったなー。
ショップで女の子進められて、女だらけになっちゃいました(笑)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

