スポンサーサイト


オメデトウです♪

みなさん

ゆずカバンから足

新年

DSC04448.jpg

あめまして

DSC04458.jpg

おめでとうです~

ゆずカバンからこんにちは


去年を振り返る暇もなく

なんだか、あっという間に2011年がやってきました


こーんなのんびりなブログですが

どうぞ今年もよろしくニャン



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

開けましておめでとうございます。
よいお正月をお過ごのことと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年早々かくれんぼかなww

No title

わわわ…いいのかな?おずおずと一番乗りです。
あけましておめでとうございます~
今年はゆずちゃんが加わって、
より賑やかな年越しでしたね。
今年も3にゃんの可愛いご報告を楽しみにしています。
今年もどうかよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。。
コメント、ありがとうございました。
とても、嬉しかったです♪
うみねこさんのところにも、モモちゃん・ランちゃん・ゆずちゃんの3匹トリオなのですね(^-^)
また、これをご縁に仲良くしてくださいね☆
ありがとうございました。。

No title

明けましておめでとうございます

おぉ!バッグの中からファスナーを「開けましておめでとう!」ですな♪

もう!ゆずちゃん可愛すぎ(笑)

今年はゆずちゃんの成長を含め、ますます目が離せない
うみねこ一家ですね(笑)

今年もよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
かけれんぼ猫をどうぞ可愛がってくださいね。

☆usainuさんへ
あらっ、嬉しい1番乗りのはずが2番になっちゃいましたね^^;
女の子3ニャンの賑やかな我が家をどうぞよろしくお願いしますね。

☆のん福レオのお母さんへ
さっそくのおこしいただきありがとうございました(^O^)/
我が家にもスコが加わり、スコ友達が増え嬉しい限りです♪
どうぞよろしくお願いしますね。

☆シュウママさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
普通におめでとうでは面白くないかと思い、カバンからこんにちわぁ~です。
楽しい1年になると嬉しいですね!(^^)!

No title

あけましておめでとうございます!
今年はさらに賑やかなお正月ですね!!
ゆずちゃんカバンに入れて持って帰りたい~~
私もすっかりのんびりブログになってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします
3にゃんの可愛い姿を楽しみにしています(=^・^=)

No title

あけましておめでとうございます♪
ゆずちゃんは体全体でお正月のおめでたさを表現かな~。
癒されますね^^
今年も女の子3ニャンの活躍ぶりを楽しみにしています☆
今年も去年に引き続き仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

どんなサイズのバックに入っているんでしょ~!
子猫がぴったりだから小さいのかなぁ♪

No title

あけましておめでとうございます♪
今年のお正月は賑やかなお正月だったんでしょうねー^^
ゆずちゃんに癒されっぱなしだったのでは?
うちのお正月も同じですけども・・・^^;エヘ
うちのどんちゃん・・・ものすごくやんちゃなんですけど
ゆずちゃんはどうですか?
スコの子猫ってみんなこんな感じなんですかね~?
たっくんの時はもっとおっとりしてたような気がして・・・。

No title

あけましておめでとうございます

ゆずちゃんのかわいいご挨拶から新年の始まりですね♪
今年もよろしくお願いいたします♪

コメントありがとうございます

☆ヨーグルトさんへ
簡単に持っていけるかもね♪
先日買い物袋に入ったままで友達の家に行きましたから(笑)
お互いのんびり同士ゆるりとやっていきましょうね。
今年もよろしくお願いします。

☆まろんさんへ
新年を3ニャンではなくニューフェイスのみで飾っちゃいました(笑)
最近写真撮ってなかったので(-_-;)
こちらこそ去年に引き続き仲良くしてくださいね。

☆ichimiさんへ
今年もよろしくお願いしますね。
結構大きめのバックなんですよ。
持ち上げるとファスナーわきの隙間から顔がでます(笑)
まあ他の子は入れないでしょうがね。

☆じゅんじゅんさんへ
おめでとうございます。
家族が増えるのは賑やかで嬉しいですね♪
最近は少し大人しくなってきましたが、相変わらずダンボールをガジガジしたり、一人でひっくり返って笑わせてくれてます。
スコはとにかく元気ですね♪
ランもお転婆さんだったけで、動きがまるで違います。
でもお転婆同士でよくじゃれてるんですよー(^O^)/
じゅんじゅんさんのおかげでスコちゃんを迎えられて本当によかったです(^_-)-☆
今年もよろしくお願いしますね。

☆flanmamaさんへ
おめでとうございます。
新年のご挨拶は1番の若手が受け持ちました。
お年玉ねらいだったりしてね(笑)
今年もよろしくお願いしますね。

No title

あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰しちゃて申し訳ありません(^_^.)
ゆずちゃん、すっかり大きくなりましたね!
可愛さはそのままで♪
今年も1年よろしくお願いしますね(^^)

コメントありがとうございます

☆パストリーゼさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪
そうですね、大きくなっても可愛い仔猫のままでいて欲しいですね。
でも1番横綱級の態度のでかい猫さんになったりしてね(笑)

No title

うみねこ家は喪中でいらっしゃるので、
新年のご挨拶は、控えさせて頂きますね。<(_ _)>

ゆずちゃん、大きくなりましたね。(^^@)
しかもイイ味出して、お笑い女王の座を独り占め?( ̄m ̄*)プッ
アビーはモノノケ度が増す一方で、スキバサミを片手に悩みます。
今年も宜しく~

コメントありがとうございます

☆crystalさんへ
お気づかいありがとうございます。
我が家のお笑い短刀はランからゆずに受け継がれました。
仔猫は行動がとにかく笑えますね。
アビーちゃん寒い時には抱っこしたら暖かいんでしょうね。
今年もよろしくお願いしますね。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

