スポンサーサイト


何故か大興奮

今年のクリスマスは見事なホワイトクリスマスになりました。


CA28O540.jpg


和風の風景ではクリスマスの雰囲気ではないですけどね



クリスマスのプレゼント

『キャット プレイキューブ』でした


DSC04889.jpg


遊ばなければ返金します!!ということは

よほどの自信があるんでしょうかねー

パッケージのラグさんが可愛いわぁ~


開けてそうそう、やってきたのはランでした


DSC04893.jpg


何故かすごいテンションが上がってて

1人で大興奮

中で大暴れで、見てるこちらもビックリです。

お父さんはまたたびでも入ってるんじゃないかと心配してました


ゆずも喜んで入ってくれました。

DSC04932.jpg


DSC04940.jpg
新しいお家だにゃ


DSC04900.jpg


紐をくわえてみたり、まったりくつろいだり

ゆずも気に入ったようです

でもモモだけが全然興味を示しませんでした。

モモだけだったら返金してもらうようだったわねー



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

テンションのあがる仕掛けとかあるんでしょうか!?
うちこういう箱系というか秘密基地系ってさっぱりなんだけど
返金保証とかあるなら試してみやすいですよねえ。
サービスのいいメーカーさんでビックリです^^
みんなよいプレゼントもらえてうらやましい☆

No title

このプレイキューブ、わたしも気になってたんです!
ランちゃん、ゆずちゃん気に入って楽しそうに遊んでるんですね~♪
それならなお更、うちにも買ってみたくなりました^^
ところで・・・
うちにもスコちゃんがやってきましたよぉ~♪
うみねこさんに早くお知らせしたくってーi-237

No title

猫さんが気に入ってくれると自信があったのでしょうね
楽しそう・・・♪
それにもまして、ゆずちゃん、可愛いです。
ステイをつけてるあかちゃんみたい♪

No title

大雪、大丈夫ですか~?
でも寒さ知らずの室内で、こんなに楽しいプレゼントがもらえて
よかったですね~にゃんちゃんず♪
…え?モモちゃんはお気に召さず?
いや、まだわからん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またお邪魔しました~~

三ニャン三様ですね
返金するってホント余程の自信

モモちゃんだけは反応せずでした?
これからかな?

その後が楽しみです^^

ゆずちゃんのたっち姿が可愛いです(^_-)-☆

No title

あこがれのホワイトクリスマス♪広々とした素敵なお庭ですね~

見るからに猫様が喜びそうなプレゼントですよね~
むしろモモちゃんが反応しないのが不思議な気がします
もしかしたらスロースターターなのかな?(*^_^*)

ゆずちゃんはうみねこさん宅の末娘としてすっかり馴染んでますね
来年も可愛い三姉妹から目が離せません♪

コメントありがとうございます

☆まろんさんへ
そうなんですよね、またたびでも仕込んであったりしてね???
ランの興奮ぶりはビックリスリほどでしたから(-_-;)
今はそれほどでもないので、かなり妖しいです。
ちなみに桃は1度入っただけでしたよ。

☆じゅんじゅんさんへ
いろんな形があるので組み立てて遊園地気分をあじわってもらいたいですね。
こんどトンネルが欲しくなっちゃいました(笑)
ありがとうございます(^O^)/
早速見てきましたよ♪どんちゃんとっても可愛いです❤
これからの訪問がますます楽しみになっちゃいました!(^^)!

☆flanmamaさんへ
メーカーさんも自信満々なんでしょうかね。
小さくコンパクトに片づけられるのもいいですよ!
1度片づけちゃうとなかなかでてこないってことにもなりますけどね(笑)

☆usainuさんへ
年末のなって一気に寒さがやってきました。
北国に住んでいたのを実感します(笑)
モモは1度だけ入ったんですが遊ぶわけでもなくまもなくでちゃったので、どうも興味ナシって感じです。
猫さんで違うんですね。

☆鍵コメさんへ
いつもありがとうございます。

☆CATMOONさんへ
返金できるっていうので開けるときちょっとドキドキでした^^;
もぐりっこ好きの2ニャんが大喜びでしたけどね。
ゆずとランは潜り込むのが好きだけど、モモは警戒心が強いので苦手なんでしょうかね(>_<)
猫のたっち姿は可愛いですね♪

☆シュウママさんへ
この庭は実家の庭なんですよ。
私の家より雪が多いんですよ。
確かにモモはスタートダッシュが遅く、いつも出遅れてる感じはします。
みんなが大騒ぎすると遠くから静かに見てる、控えめなタイプですね。
誰もいない時にこっそり入ってたけど、私に見つかってそそくさと逃げちゃいました(-_-;)
新しい年も我が家のニャンズをよろしくお願いしますね(^O^)/
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

