スポンサーサイト


今年のサンタさんは

今年も猫さん達にサンタさんに変身してもらいました。


モモサンタ2


いつも帽子がうまく被せられないんだよねー


モモサンタ
はっきり言ってこの格好イヤ


やっぱり、ほんの数分で逃げられちゃいました


そこで、今年初登場の

我が家のちびっ子


ゆずサンタ
これ にゃんでしゅか

帽子は落としてしまい

ブカブカ過ぎてサンタさんに見えませんねー


明日はクリスマスイブ

お母さんからの

喜んでもらえるかなぁ~

ちょっとドキドキです



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

ニャん子にお洋服を着せるのは本当に難しいですね

これにゃんでしゅか
とても可愛いです

初体験だったのね

応援していきます^^

No title

きゃーっかわいいっv-238
モモちゃんもゆずちゃんもとっても似合ってますよ(^ー^)b

サンタさん何をくれるんでしょう!楽しみです~★
ヽ(★*´∀`*【。゚.o。メリークリスマス。o.゚。】

No title

桃ちゃんも、ゆずちゃんのぶかぶかサンタも
それぞれにお似合い~いいなあ♡うちにも来てくらさ~い。
でも、今日はママから素敵なプレゼントがもらえるのね♪
おばちゃんも楽しみだわ~

No title

こんにちは。
お久しぶりです。
さっき、メールをチェックしていてあれ?と思ったのですが、
メールマガジン快適○○生活のクリスマスを飾っている素敵なラグちゃんは、うみねこさんちのランちゃんじゃありませんか?
間違っていたら、ゴメンナサイ。
もしランちゃんだったら、うみねこさんへの素敵なクリスマスプレゼントですねv-290

No title

可愛いなぁ~。
帽子が無くてもサンタさんに見えますよ。
ついにイブになりましたね。
素敵な聖夜をお過ごしください。
メリークリスマス!

No title

モモちゃん、緊張してるのかな(・・)?
あ・・・帽子は難しいよね^^;
でもモモちゃんもゆずちゃんもとってもよく似合っています。
明日のプレゼントは何かな~?楽しみだね!

コメントありがとうございます

☆CATMOONさんへ
こんにちは、いらっしゃいませ(^O^)/
洋服は結構もってるんですが、ニャンコ達には不人気でしまいっぱなしが多いですね(-_-;)
小さくなっちゃった洋服をゆずに頑張ってきてもらいたいですね。
これからもよろしく(^_^)

☆まろんさんへ
ありがとうございます。メリークリスマス♪
ちょっと遅くなりましたね(笑)
プレゼントはランが興奮しすぎで、心配なのでしまっちゃいました^^;
家の掃除が終わったらまた出したいです。

☆usainuさんへ
このサンタさんはプレゼントは持っていないんですよー(笑)
我が家のプレゼント、まあまあそこそこうけたのでよかったです。
でも家の中が片付かないとなかなか出せません(-_-;)
大掃除がはかどらないんだなぁ。。。

☆桃ぴぃーさんへ
こちらこそお久しぶりです(^_^)
カレンダーは応募したけど連絡がなかったので諦めてて、今年は購入してませんでした。
今大急ぎで注文しました(笑)
ご連絡ありがとうございます。
桃ぴぃーさんからのプレゼントだわ♪

☆やらいちょうさんへ
ありがとうございます。
女の子だから赤が似合うなぁ~と1人で思っています(笑)
素敵なクリスマスは送れましたか?
こちらはホワイトクリスマスでしたよ♪
寒いのが辛いですけどね。

☆まりま~さんへ
ありがとうございます。
帽子は載せるだけで精一杯です。
プレゼントは喜んでもらえたので良かったですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね

新年は健やかにお迎えになられましたか?
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

