スポンサーサイト


両手に猫

先週から私の布団の中は賑やかになっています


今までお母さん代わりのコアラちゃんとばかり寝ていたゆずが


ゆずコアラに顔乗せ


私の布団に入ってくるようになりました


DSC04594.jpg


一緒に寝れるようになって、とっても嬉しいです

でも、布団に入ってきたゆずは

のどをゴロゴロ、ゴロゴロ

果てしなくゴロゴロ ゴロゴローー

やっと寝付いたかと思うと

今度はいびきがピィープゥーと

なんとも耳元で賑やかだこと。。。


いつもお母さんを独り占めしてるモモは

ちょっと困惑気味


甘えんぼモモ
お母さんはモモが好きニャのに


それでも2ニャン揃って布団に入ってくれるので

お母さんは心も体もホッカホカなのです

そうそう、ランは布団の上でしっかり重石になってますよ


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

うわ~♪
こりゃ毎日寝るのが楽しみになってきますね♪
ゆずちゃんのゴロゴロ→ピィープゥーの流れはうちのはっさくと同じです(笑)

さすが!

さすがうみねこさん!
猫さんたちに大人気ですねーv-238
私、猫もイビキをかくって知らなくて初めて聞いたときはビックリでした。
仔猫の頃はほとんどなくて、大きくなっていきなりオッサンのようなイビキを・・・(笑
でも嬉しい騒音ですよねコレは★

No title

まぁ!なんて羨ましいお休みタイム♪
ランちゃんの重石はちょっと苦しいかもしれませんが
まるで夜のパラダイス♪

耳元で聞こえるニャンズの寝息(いびき)、幸せですね~
寒い夜もホカホカの良い夢が見られそう♪

No title

ハァ~~・・・・可愛いv-10
もう、これぞ猫の魅力全開ってくらい魅せられてます(笑)

どんな寒い季節でも、心はポカポカになりますネ^^

No title

わぁ~♪あったかそうー!
両手にモモちゃんゆずちゃん。上にはランちゃん。
重石はちょっと苦しいかもですけど・・・(笑)
すっごい幸せ気分で眠りにつけますねー。
わたしも3ニャンに囲まれて寝てみたいものです。
うちはたっくんが重石になってますけど結構苦しくて・・・
でも嬉しいから我慢出来ちゃいますよね^^

コメントありがとうございます

☆パストリーゼさんへ
やはりはっさくちゃんとはなにかとかぶりますね♪
ますます親近感がわいてきちゃいますww

☆まろんさんへ
モモもいびきはかきますよ!
ぷーぷーっと低い音ですけどね~(*^。^*)
ゆずは仔猫の時から大音量なので、これから先が心配ですね(-_-;)
まぁ、笑いながら眠りにつけるのでいい夢は間違いなしです!?

☆merumomoさんへ
あんまりポカポカすぎて、起きるときが非常に辛いです。
このままずーっと眠っていたいですね。

☆じゅんじゅんさんへ
私の寝像が悪いと抜け出すようで、3ニャンで重石になってた時もありました(笑)
大変だけど、これが居ないとかえって気になって眠れないんですよねー(-_-;)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

