fc2ブログ

お休み前は。。。

私がテレビを見たり、パソコンをしてなかなか寝ないので

我が家の3ニャンは、いつも待ちぼうけです。


DSC04597.jpg


ランはタワーで爆睡中ですが


ソファでごろリンちょ


ゆずはソファーでごろリンチョして遊んでいます


DSC04595.jpg


モモは。。。お母さんが早く寝ないか監視中

なぜなら、夜は一緒のお布団で寝るからねー

あんまり待たせるので怒ってるようです

ゴメンゴメン早くやめて、一緒に寝ようね


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

三者三様のおかぁしゃん待ちですね♪
(ランちゃんも寝ながら待っているに違いない)

どの待ち姿もそれぞれ可愛いですね♪
ゆずちゃんのゴロリンチョ、絶品です。

↓のコメ、おじいさんが「こんな猫何処にでもいる」発言、
笑っちゃいました。
興味のない人ってみんな同じに見えるんですね(*^_^*)
猫好きさんは同じ猫種でも顔の違いを感じるのにね♪
おじいさんのおかげで可愛いゆずちゃんを迎える事が出来て
良かったです。ゆずちゃんもそのおじいさんの家族になるより
うみねこさんの家族になって幸せだと思います
やっぱお互いに運命の出会いだったんだわ~

No title

モモちゃん、まさに「早くして!」って顔で訴えてますね~(笑)

3ニャンって・・、ゆずちゃんももう一緒のお布団で寝るんですか?
わぁ~いいなぁ♪
みんなお布団の中ですかね?
うちは、あきだけは布団の中に潜り込んでくるけど
ひまとたっくんは、布団の上で中には入ってきてくれません。

No title

ゆずちゃんの可愛さ、反則!(笑)
それぞれ待ってる姿がそれぞれ違うんですね(^^)
それぞれに個性があってカワイイ♪
うちも一緒に寝ますが、寝方もメルとはっさくで違うので見てて楽しいです(^^)

No title

まさに監視と言うにふさわしい目つきww
これじゃぁ寝られないですよねww
ゆずちゃん、ぬいぐるみみたい!

コメントありがとうございます

☆シュウママさんへ
ランも一緒にいるということは待っていてくれるんだと思いたいんですが、このまま寝ることもあるんですよね^^;
ゆずはとにかく面白い!!
いい被写体でついつい写真が多くなっちゃいます(笑)
スコの良さを知らないおじいさんでよかったです。
でなかったら我が家に来てなかったですからねー(-_-;)
今は仔猫に癒されてますよー。

☆じゅんじゅんさんへ
モモは私の行動を監視しながら待ってるんですよー。
一緒に布団に入りたいんでしょうね。
先日先にゆずがはいってたので変な顔してました^^;
両手に猫おまけに上にひとつで寝ています♪
らんは毎日じゃないんですけどねー。

☆パストリーゼさんへ
ゆずは表情が面白くてたまりません(*^。^*)
ほんと癒されまくりで助かってます。
毎日の疲れもブッ飛びますね。
猫を抱えて寝るのも腕がしびれるんですが、嬉しくって止められませんね。

☆やらいちょうさんへ
モモは私のストーカーでありまして、家にいるときは常にそばにいます。
目つきは悪いですが可愛いストーカーです(笑)
ゆず、可愛いでしょう♪
捕まえにきてくださいな(笑)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: