スポンサーサイト


もう安心にゃ

記事が遅れていますが、ゆずが来て

1カ月を過ぎてしまいました。

3ニャン揃ってのご飯風景も見慣れてきました。


3ニャンご飯



食う辛抱さんは誰よりも先に食べたいようですが

一応先住猫さん優先を心がけています(もう必死で阻止してます)


お昼寝も3ニャンで一緒のこともたびたび


3ニャン昼寝


でも、なぜか小さいベッドにお姉ちゃん達が入るのね


今では1番自由気ままに家の中を走り回ってます。

みーんな末っ子には敵わないみたいです


DSC04526.jpg


タワーも大好き

ゆずのお顔、だいぶまん丸になってきました。

すっかり我が家に溶け込んで、お母さんも嬉しい限りです。

後は病気しないで成長していってもらいたいものですね



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

素敵な写真ですね。
3にゃんがとても幸せそうで、
見ているだけで幸せな気持になれます。
人間も猫さんも末っ子が一番得かな?

No title

こういう写真を見せられると、
多頭飼いにも憧れてしまうんですよ(笑)
まぁ、おっしゃるとおり、カムイは猫の中でもかなりシャイなので、
今のスタンスがいいと思いますけどね。

それにしても、モモさん、ランさんも美猫ですが、
ゆずちゃんも本当に可愛いね。
これなら迎えたくなる気持ち分かりますわ。

この三毛猫っぽい毛色、好きだなぁ。
これでスコティッシュの耳垂れなんて贅沢な猫~(笑)
ホント、三者三様でかわゆいです。

No title

ゆずちゃん、スコっぽくなってきましたね♪
はっさくを飼い始めてからスコの魅力にハマってます(^^)

No title

わー!近い♪距離が縮まりましたね(^^)
末っ子が自由奔放なのは人間も猫も同じなのですね((´∀`*))
これからの成長もとっても楽しみです☆

No title

3ニャンズのスリーショット(^0^)可愛いなぁ~♪
こうゆう写真を見ると私も3ニャンズ考えちゃいます^^

ママさんの幸せ~な気持ちが伝わってきますね(^^)

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
ゆずはホント末っ子気質でみんなに好かれますね❤
食べるときだけは、ちょっと可愛くないところもあるんですけどね(笑)
我が家の三男も1番得してるのかな?

☆maruoさんへ
三毛猫は昔飼ってた猫なんですよー(^_^)
背中の感じが似てて懐かしいです♪
小さい子がいると笑いが絶えませんね。
カムイ君とmaruoさんとの仲もとっても羨ましいですけどね。

☆パストリーゼさんへ
私も同じです。
スコはずーっと飼いたかったんですが、今凄くはまってます。
人気があるのわかりますねー(^_^)
ゆずの子供まで欲しくなっちゃいそうです(笑)

☆まろんさんへ
ランとよく格闘してます。
それでも懲りずに後を追いかけてるのがいいんでしょうね。
ランは迷惑そうですけどね^^;
甘えん坊さんになってくれるといいな♪

☆merumomoさんへ
なぜか小さいベッドでランがギュウギュウになってて、大きいベットでゆずが寝てるんですよねー(笑)
今、幸せかみしめてますよ♪
3ニャンなんて贅沢させてもらってます!(^^)!
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

