スポンサーサイト


まだまだへなちょこ

とにかく遊ぶのが大好きな我が家のゆずちゃんは

PCしてても画面の動きが面白いらしく、近寄ってきます。


ゆずとPC

なにか虫さんでも飛んでたのかな(←さすがに蝶々はいないだろ)

こちら側から指を動かしただけで反応してくるゆず


ゆずパソコンパンチ


小さなお手手で猫パンチ

全然へなちょこパンチでくすぐったいくらい

可愛くって、何度もパンチをもらいたくなっちゃいます


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

思い出せばハレーは意外にしっかりとパンチしていました
バン!!みたいな
へなちょこパンチをされてみたい~
もう可愛いな~
あっという間の子猫時間
少しでも長く見つめていたいですね
首に巻いたバンダナもめちゃめちゃカワユイ❤

No title

ふぁ~♪
ゆずちゃん、やっぱり可愛い(^o^)
何にでもじゃれちゃう一番可愛い時期ですね♪

あ、テンプレートも可愛くなりましたね(^^)

No title

ゆずちゃん、たまらなくかわいい(#・・#)
猫パンチ・・・何度でも欲しいね^^

♪本日 ブログにノルの里親募集の記事を載せています。お暇な時間ができたら覗いてみてくださいね♪

No title

何て可愛いお手手&お口v-10
もう毎日デレデレにされちゃいますネ(^0^)

私もコメント書きながら顔が緩んでます(笑)

No title

ほんとに、まだまだあどけない感じが可愛い~
こりゃあもう、毎日癒されっぱなしですね。
私たちもデレデレしてますから、
もう思う存分、のろけちゃって、自慢しまくってください!

No title

このかわいいお手手に、細くてとんがった爪という武器が備わっているのを私はこっそり知っています・・・^_^;
小さいこのお手手、萌え萌えですけど、爪が細くて鋭いんですよね~(T_T)
うちは男の子だったらから暴れん坊で、今のゆずちゃん位の時には、次男猫に飛びかかっていてました(*_*)
うーーーん!!!!かわいすぎる!!!!(#^.^#)
私がゆずちゃんに会ったら、モフモフ触りまくりですね!!(#^.^#)

No title

マウスを動かしてモニタのポインタが動くたびに
猫パンチしてた頃を思い出しちゃいました。
たった1年前のことなのに、遠い昔の出来事みたい(´つω・`)ホロリ
とっても小さなお手手で可愛いですねー♪
今は色んなことに興味があるから、なんでもパンチしちゃうのかな♪
あー、なごみまくります・・・☆

No title

何をやってもかわいいさ100倍ですね!ゆずちゃん。
末っ子って、ほんとにかわいいですよね~♪←わたしもうみねこさんに同感です^^;

コメントありがとうございます

☆ヨーグルトさんへ
今の所、ゆずのパンチは全然痛くないです。
くすぐったいぐらいです(笑)
仔猫のままで時間が止まってくれるといいんですけどね。
今が1番可愛いですね♪

☆パストリーゼさんへ
はい、なにやっても可愛いですね❤
毎日、可愛い♪の連発です(笑)
テンプレ、クリスマス仕様にしました♪
早くケーキが食べたいです(笑)

☆まりま~さんへ
お里のブリーダーさんが大変なんですね。
皆さんの協力で猫さん達が幸せになれるといいですね。

☆merumomoさんへ
みなさんのツボにはいりましたか~♪
親バカですが可愛くってしょうがないです(笑)
お付き合いいただきありがとうございます。

☆usainuさんへ
小さい子は居るだけでも可愛いのに、動くと可愛さが倍増しちゃいますね(笑)
まるで動くぬいぐるみです♪
でも徐々に大きくなってきましたね。

☆トモさんへ
先日あまりに食い意地がはってるので抑えたら、見事に爪痕つけられちゃいました^^;
でもパンチの時は爪ださないんですよ。
だからなんかくすぐったくて(笑)
モフモフはちょっと嫌がるんですか、喉ならすゴロゴロ音はもの凄いです。

☆まろんさんへ
ゆきちさんも可愛い仔猫だったのね。
今はすごく大きくなったけどね。
ゆきちさんはまろんさんにべったりだったのかな?
男の子は今でも甘えん坊さんなんでしょうね。

☆じゅんじゅんさんへ
なぜか悪戯されても笑って許せるんですよね。
無邪気なところがお姉ちゃん達にも受け入れられてるのかもね。

No title

か・・・カワイイ!
パンチでも何でも可愛いお年頃ね♪
ゆずちゃんたらどうしてこんなに愛らしいんでしょう
バンダナ風首輪(?)もとっても似合ってるし
本当に可愛いお嬢ちゃまだわ♪

こんな可愛い仔がいたら大掃除なんかしてる暇ないわよね(笑)

コメントありがとうございます

☆シュウママさんへ
可愛いのは仔猫だからです(笑)
でも、だんだんドラえもん顔になってきたようで丸くなってきました。
大掃除ですか!
そんなもの頭になかったですねー^^;
温かくなったらやることにします(笑)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

