スポンサーサイト


迎えてよかった♪

ゆずが我が家に来て、もう1カ月になりました。


DSC04473.jpg


最初は我が家に来る子だなんて思ってもいなかったのに

いつの間にか、魅かれていったようで


ソファーのゆず1


散々悩んだ挙句に家族になりました

今ではゆずの元気いっぱいの姿に救われています


ソファーのゆず2


とにかく行動がやたらと可愛くって(親ばかでスミマセン)

末っ子ってこんなにも可愛いものかと改めて思いました。

ゆずちゃん、我が家に来てくれてありがとうね



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

いや~♪
ゆずちゃん美猫ですもん♪
惹かれちゃうのも仕方ないですよ(^-^)
ゆずちゃんと出逢えたのも必然・運命だったんですよ(^o^)
ゆずちゃん、いい家族に迎えてもらって良かったね♪

本当にうらやましい~(*^_^*)
うち、一軒家だったら猫屋敷だね~^_^;って夫に言ったら、「だろうね~・・・^_^;」って。(^^)
もちろん大きくなってもかわいいですけど、小さいうちのしぐさは本当にちょっとの間だけですもんね!(*^_^*)
ちゅぱちゅぱ見てもかわいいし(同時に切ないけど)、遊んでてもイタズラしても寝ててもかわいいですよね!!(#^.^#)
いっぱいかわいがってくださいね!!(#^.^#)←うらやまし~~(T_T)

いや~ん、可愛い!
縞々シッポも可愛いし、何処を見たってキュートの塊!
子猫時代はあっという間ですからね~
どうぞ思い切り堪能して下さいね♪

ゆずちゃん、とっても子猫チックe-266
子猫のしぐさは見ているだけできゅんとなってしまいます。
もちろん大きくなっても可愛いのですけれど・・・

ご縁がつながっていてよかったですね♪

ホント愛らしくて、何処からどう見ても可愛い!!
猫との出会いって運命ですよね。
ゆずちゃんもママさんと家族になりたかったんだもんネ♪
写真越しに観ている私も笑顔になります^^

本当に可愛すぎるぅぅ。
やっぱり女の子と男の子じゃ顔つきも違いますね。
女の子は優しい顔をしてるように感じます^^
これからどんどん立派なレディーになるかな♪
成長が楽しみですねー。

コメントありがとうございます

☆パストリーゼさんへ
この子迎えるか散々悩んだけど、今となっては運命だったのかなと思います。
私が迎えに行くまで待っていてくれたのかも(笑)

☆トモさんへ
そうですね、小さいうちはとっても可愛いけどあっという間に大きくなりますからねー。
でも、ほんの一時でもこの可愛い時期を一緒に過ごせればそれだけで十分ですよ!
たとえ大きくなって不細工になっても、親にとってはきっと可愛いままなんだと思います(笑)
トモさんも猫好きさんで嬉しいですね♪

☆シュウママさんへ
短い仔猫期を写真に収めようと、沢山撮るんですがブレ写真ばっかりなんですよ^^;
私よりお父さんを気に入ってるのが悔しいですわ!

☆flanmamaさんへ
仔猫はどんな猫さんでも可愛いですよ♪
猫好きさんのハートを鷲掴みですね(^_^)
ホント縁があってよかったです♪

☆merumomoさんへ
思わぬところに縁がありましたよ!
まさか今年家族を迎えるとは思いませんでしたから^^;
出会いって不思議です。

☆まろんさんへ
今度迎える子は男の子!と思ってたんですが、お店の人の策略にはまったのか、女の子の方がいいよという言葉に負けて3姉妹になっちゃいました(笑)
私も3姉妹ですからねー^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

