スポンサーサイト


困った子2号

我が家のイタズラっ子にやられました

写真をPCに取り込もうと作業してみたら

なんだかつながらないんです。

よーく調べてみたら。。。


DSC04336.jpg


数か所かじられていました

そういえば、なぜかソファーの下にあったので

ゆずのおもちゃにされてたんでしょうね



DSC04379.jpg


いつもそばに寄ってきて、とっても可愛いんだけど

噛みグセだけは困ってしまうのよね


コードかじって何かあったら大変です

危ないので、止めてくださいねー。


DSC04394.jpg
あい、袋の中で反省中


どうも反省しているようにみえない困った子です



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

あらら~(;´д`)
ゆずちゃん、かじってちゃったのね(^_^;)

うちのはっさくもかじり癖があって困ってます(T_T)
幸い、コードをかじって故障はしてませんが・・・。
感電とかあると怖いので心配なんですよね~(*_*)

PCのコードは困りますね・・・!
小さい頃だけなんでしょうけど><
うちはコタツとPCはホームセンターのケーブルカバー(?)を巻いてますよ♪
100均にもあるかも!
ぜひ、まきまきしてみてくださーい。

ありゃりゃ~(><)
コード被害あいましたか!?
我が家も先日、私のと息子のと立て続けにipodのヘッドフォン噛み切られちゃいました(汗)
コードは感電が怖いんですよね。
↑反省中のゆずちゃん・・・こんニャ可愛い子は叱れませんネ^^

里子に出した子もカジカジやる子だったので、ダイソーで売っているカバーを巻いてください、とお願いしました^_^;
1歳過ぎると落ち着くんですけどねぇ・・・小さいうちはガブガブですからね~(T_T)
「あい」って(#^.^#)かわいい!!

やってしまいましたね(^^ゞ
ゆずちゃん、可愛い顔してアマゾネス?
我が家もアニタンの噛み癖で四苦八苦です
どうしたら直るんでしょうね~

うちもハレーがちびのころかじっていました
コードの部分にカバーを付けたりと対策して今ではほとんどしなくなりましたよ
でもうちは太いコードだったから
細いコードはあまり好みじゃなかったみたいで!
ゆずちゃん今は何でもおもちゃよね(=^・^=)

コメントありがとうございます

☆パストリーゼさんへ
とにかくなんでもかじっちゃうので困っています(>_<)
紙までかじってますから。。。
今回はコードではなくケーブルだったので感電の心配はなかったのですが、なにかと心配です。
できれば直したいものですね。

☆まろんさんへ
PCやられたら嫌ですね。
旦那は『売ってるから』とあっさり言いますが、先のこと考えると危険で怖いですね。
今日さっそく買ってきました。
もちろん100均です。

☆marumomoさんへ
メルモーちゃんは今でもがジガジするんですか!
留守中は心配になりますよね。
電源も切らなきゃいけないかな^^;
ホント叱れないので困ります。
しつけの苦手な飼い主なんです(笑)

☆トモさんへ
今日買ってきましたよ!ダイソーで(笑)
ゆずは特別、ガブリマンですから1歳でなおるか心配です(>_<)
でも夢中でガシガシしてる姿も可愛かったりするんですよねー(親ばか)

☆シュウママさんへ
はい、ア二タン以上にアマゾネスかもしれません(笑)
叱った方がいいと教わったのですが、どうも毎回叱れないのでなおらないでしょうね(-_-;)
駄目親でございます。

☆ヨーグルトさんへ
どうも細いのが好みのようで太いPCのケーブルは見向きもしないんですよね。
まだ小さいからでしょうかね。
なんでもおもちゃにして遊ぶので可愛いんですが、それを許しちゃうと大変なことになりますね。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

