スポンサーサイト


ひさびさの近況報告

皆様、大変ご無沙汰いたしました。

義父の葬儀が金曜日に終わり、土曜には後片付け等の手伝いに行ったのですが

どうもその辺から、風邪をひいたようで。。。

長らくお休みをしてしまいましたが注射が効いたようで

なんとか復活いたしました

まだ、みんなの所へお邪魔するのに時間がかかるかもしれませんが

気長に待っててくださいね。


我が家のチビちゃんことゆずはめっぽう元気一杯で


DSC04154.jpg


少しずつ行動範囲を広げながら、家の中を走り回っています


お姉ちゃん達は動きにビックリすることが多く

高い所に避難して、高見の見物


DSC04160.jpg


DSC04242.jpg
ちびっ子はうるさいにゃ


それでも、なんとなくそばにいてくれるのが嬉しいです

受け入れられたようだけど、たまーに叱られるんですよね


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

いろいろ大変だったんですね(((・・;)
お疲れさまでした。

久しぶりのゆずちゃん♪
やっぱり可愛い~(^-^)
モモちゃんもランちゃんも少しずつ慣れていくんでしょうね♪
3にゃん羨ましいです(^o^)

シマシマがかわいい(*^_^*)

この前、里子に出した子もキジシロちゃんで、ちょっとゆずちゃんの頭の模様が似てます(*^_^*)
うーん、猫さんに囲まれたいから、ちょっと猫カフェでも行こうかしら…o(^-^)o
んもう、うみねこさんちの美3姉妹見ると、猫さん迎えたくなります(^o^;
かわいいな~~(*^_^*)

☆バストリーゼさんへ
いつか本当の仲良しさんになって欲しいものです。
末っ子、実は1番食い意地が張っていて。。。
ランに嫌がられております^^;

☆トモさんへ
頭のしましま可愛いですよね♪
後ろから見るとウズラにも見えたりして(笑)
こちら猫カフェが近くにないので残念ながらまだ未体験(>_<)
1度行ってみたいです!
でも仔猫のこの小ささは特別可愛いですね(*^。^*)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

