スポンサーサイト


名前決まりました

なかなか更新できないでいましたが

チビちゃんの名前決まりました♪


トモさんがつけてくださった『ゆず』に決定しました

まだチビちゃんと呼ぶことが多いのですが

徐々に慣れてくことだと思います。


DSC04116.jpg

以前は私にべったりで、やたらとそばに寄ってきてました


DSC04119.jpg


PCを枕に寝る姿がとっても可愛い

最近はランが遊び相手にされてます。


実は義父が亡くなって、今なかなか家にいられなくて。。。

留守番ばかりのニャンズなのでした


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

ゆずちゃん、お名前決定おめでとうございます!!
我が家でもお名前予想を夫としていまして
ぼたんちゃんか菊ちゃん(花シリーズで)なんて勝手に盛り上がっていました^^
でもまだちびちゃんがぴったりですね~
うちもまだハレーを「ちっちゃいちゃん」と呼んでいますもの♪

ゆずちゃん、
うんうん、良い名前ですよ!
今はまだ「ちびゆずちゃん」かなww
可愛い盛りはまだまだ続きますね!

え!!!(^^)!

勝手に名付け親に立候補したお名前、採用されたんだ~(#^.^#)
嬉しいです!!(^_^)
うちも保護猫ちゃんが最初380gだったもので、ずっとちびすけ、ちびすけ言ってました^_^;
でも、お話する時はちゃんと名前で呼んでたので、本猫も名前はわかってました(^_^)
ゆずちゃん、似合ってます(^^)
病院の三毛のゆずちゃんもかわいかったけど、うみねこさんちの3姉妹は、美猫さん揃いですね~(#^.^#)
ゆずちゃんの成長、楽しみにしてます☆(^^)

「ゆずちゃん」!!
うちの「はっさく」と同じ柑橘系ですね!ヽ(^o^)丿
これからよろしくね♪ゆずちゃん♪

ゆずちゃんですね、可愛いお名前がついて良かったですね♪
で・・、ランちゃんがお相手を?
これは私的には意外な展開でしたが
ランちゃんは妹気質ではなくお姉ちゃん気質だったと
云うことかも知れませんね~
で、ももちゃんとゆずちゃんは妹気質。
勝手な想像ですが・・・・<(_ _)>
これから川の字で寝る団子三姉妹の写真が見られるのを楽しみにしています♪
お義父様、残念でしたね。お悔やみ申し上げます。
暫くは雑事に追われて大変だと思いますが
三姉妹に癒されながら頑張って乗り切ってくださいね 
<(_ _)>

お名前、ゆずちゃんなんですね~♪
実は実は!先日うちとは縁がなかったスコちゃん、
”ゆず”って名前にしようと思ってたんですよ。
すごい偶然!!びっくりしました。
モモちゃんもランちゃんもゆずちゃんの事、
受け入れてくれたみたいですね♪
よかったです~^^
それと本日、ブログお引越しました。
お手数ですが、リンク先の変更お願いします。

ゆずちゃん!まんまるお顔にぴったりの
可愛いお名前ですね!決定おめでとうございます。
健やかな成長をお祈りしています~
お忙しそうですが、お身体に気をつけて…

ゆずちゃん、本当にかわいいね!
名前のイメージもぴったりかも。

うみねこさん、
桃ちゃん、蘭ちゃんがいても、
こんなにかわいいゆずちゃんも迎えるなんて。
欲張り~(笑) でも、気持ち分かります。

ゆずちゃん~♪
これからの活躍が楽しみ!!

ゆずちゃん!
お顔もお名前も可愛い~
みんなとも仲良くなれるといいですね♪
これからの成長も楽しみ(^^*)

コメントありがとうございます

☆ヨーグルトさんへ
まだ本猫さんも自分の名前がわかっていないようです(笑)
どっちかというとチビのほうが呼ばれる確率高いですからねー^^;
当分続きそうです(笑)

☆やらいちょうさんへ
可愛い盛りは悪戯も盛りですよね。
とにかく豆台風みたいにブッ飛びです(笑)
ヤンチャ過ぎてお姉ちゃん達も手をやいてます^^;

☆トモさんへ
お名前いただきました♪
三毛ちゃんで季節的にモミジもよかったんだけど、『呼びにくい』と言われちゃいました(笑)
これからもよろしくお願いしますね(*^。^*)
トモさんは名付け親ですからね♪

☆パストリーゼさんへ
まぁ、嬉しいつながりですね~♪
はっさくちゃんとは同じスコちゃんだし、ゆずにもはっさくちゃんのような模様もあるので、1人で喜んでいたんですよー(^_^)
とちらこそよろしくお願いしますね♪

☆シュウママさんへ
モモは最初は面倒みてくれたんですが、だんだん疲れたらしく、やっぱり仔猫をむかえるなら先住猫も飼い主も少しでも若い時にしたいももだとつくずく感じました。
仔猫ってこんなにパワーがあったのかと今さらながらビックリしてます^^;
川の字の猫団子が見れたら奇跡かも―(笑)

☆じゅんじゅんさんへ
えっー、そうなんですか!
これは偶然ですね。
じゅんじゅんさんの所もお花の名前だから違うのイメージしてました。
お引っ越しされたんですね。
了解しました(^_^)

☆usainuさんへ
これから益々まん丸な顔になっていきそうです(笑)
そのうちドラミちゃんと名前を変えるかも。。。

☆maruoさんへ
はい、欲張りですね。
ホントはモモだけでよかったはずなんですが。。。
おバカにつける薬がないようで、どんどん猫バカ度がアップしていき困っています^^;
わかってくれるのは猫好きさんだけですね(笑)

☆ichimiさんへ
名前がやっと決まったのでこれからよろしくお願いしますね♪

☆akaneさんへ
なかなか更新が遅れて名前の発表が遅くなりました^^;
これからよろしくお願いしますね。
我が家もakaneさん宅の3レンジャーのように仲良く育ってほしいな♪
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

