スポンサーサイト


近づく距離

我が家のちびっ子(名前はまだ確定せず^^;)

だんだんモモとの距離が近づいてきました


DSC04039.jpg


DSC04038.jpg


DSC04040.jpg


まだまだドキドキのようですが

確実に距離が縮んできました

仲良くなる日が待ち遠しいです


DSC04062.jpg


DSC04064.jpg


かくれんぼしてる姿もとっても可愛いんだけど

真近でよーく見ると、意外とぶさいくちゃんです

本猫のためにも可愛い顔だけ公開しますね


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

おっと、そういえば名前がまだ決まっていなかったんですね。
あまりにも可愛いから見ているだけで時間が過ぎていって
名前を考える余裕がないんでしょうねww
しかし、本当に可愛いなぁ~・・・

名前の候補はいくつかあがってますか?
とても楽しみです((´∀`*))
今はお家にあるものなんでも興味津々なんでしょうねえ。カワイイ・・・・♪♪
まずはモモちゃんからゆっくりゆっくり♪
真冬に猫団子・・なんて期待しちゃいますね^^

スコの三毛の女の子のお迎え、おめでとうございます♪
めっさ可愛いですねぇv-238
お名前、悩みますよね、素敵なお名前を楽しみにしていまっす。

ああ、ホントに可愛いなあ~
おねえさんたちと少しずつ仲良くなっていくのも
楽しみですね。もちろんお名前も…
わくわくしてお待ちしております!!

赤のバンダナ風の首輪がとっても良くお似合いで♪
あぁ本当に可愛くて食べちゃいたい!
とっても綺麗な三毛スコちゃん♪
どんなお名前がつくのか楽しみですね~

どんな風になかよくなっていくのか興味津々出酢。
モモちゃんはランちゃんの経験があるから
余裕でしょうけれどね。
ランちゃんはどう?
早く仲良くなるといいですね。
三つ巴の猫団子・・・あこがれちゃいます♪

女の子3人だとやっぱり華やぐのかな~・・・(*^_^*)
うちは一時男の子3人の時は、毎日バトルが繰り広げられ(*_*)、3人みんなが甘えだすので、忙しかった気がします。。。^_^;
女の子を家族にしたことがないのですが、やっぱり女の子はフレンドリーでバトったりしないんですか??(^_^)
やっぱり男の子は、自分の位置づけを示すために、バトるんですよ、おかまちゃんになっても・・・^_^;
まず、くっついて猫団子は無理ですし、うちは(T_T)

はぁ~カワイイ、カワイイ・・(*^。^*)
そんなにカワイイお顔見せられたらウチも気持ちが揺らいじゃうじゃないですか(笑)
もう1ニャン♪
はぁ~カワイイ(*^。^*)

きゃぁ~(#・・#)こりゃ~かわいすぎでしょ!!!
かくれんぼ・・・一緒にしたいよ~♪楽しそう!

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
そうなんですよ^^;
みんなチビちゃんと呼んでます。
小さい今が1番可愛いですよね♪

☆まろんさんへ
名前候補がそのつど違うのでエッ!といわれます(笑)
今ではランとも遊ぶように?なりましたよ♪

☆baraiさんへ
三毛ちゃんは昔飼ってた猫さんなんですよ。
長生きして欲しいです。

☆usainuさんへ
結構モモが早く慣れてくれたので嬉しかったです。
モモが小守に飽きた頃ランが慣れてくれました。
3ニャンでどたばたしてます(笑)

☆シュウママさんへ
バンダナ似合ってますよね♪
ショップで付けてくれたんですよ。
小さい子は首輪よりもこの方が可愛いですね。

☆flanmamaさんへ
今ではもう慣れてくれましたよ♪
ランが時間がかかりましたけどね。
猫団子みれたら嬉しいんですけどね。

☆トモさんへ
女の子でもバトルは激しいですよ。
甘えるのはモモだけですけどね。
名前はトモさんの『ゆず』ちゃんをいただきたく思ってます。

☆パストリーゼさんへ
どうぞ、是非可愛い子迎えてくださいな。

☆まりま~さんへ
ありがとうございます。
仔猫はほんと可愛いですね♪

新しい家族が増えたんですね~♪
メッチャ可愛い(^0^)

名前・・・考えるとパッと浮かぶ時と、すっごい悩む時とありますよね。
でもホント可愛い!!

コメントありがとうございます

☆merumomoさんへ
ありがとうございます♪
もみじとかひなたとか和風な感じの名前にしたかったんですが、皆がOKというのがなかなかなくて。。。
もっと早く決まってたんですが報告が遅れました^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

