スポンサーサイト


突然でびっくり!

まさかスコちゃんを連れて帰るとは思っていなかったので

帰ってから大急ぎでゲージの設置!

それまでは別の場所で待っててもらいました。

帰りの車の中ではホント居るのかなと思うぐらい

鳴き声ひとつあげずにおとなしくしていました。


DSC03965.jpg


だんだん本性がでてきて。。。


DSC03966.jpg


近寄って行ったモモがびっくりして逃げちゃいました


DSC03973.jpg


DSC03974.jpg

あまりにも激しい出してーアピールに負けて出してあげたら

走る走る。。。

しっぽをまん丸にしてまるでリスのように走り回ってます。


モモとの距離はだいぶちじまったのですが

ランがまるで近づこうとしません

ご飯も同じ部屋では食べたくないようで

台所で食べています

意外にデリケートな子だと確認したのでした


ところで、まだ名前が決まってません

いくつか候補あげてみたけど。。。

どうもピンとこないんだなぁ~。

まだ実感がわかいからかんでしょうかねー



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

仔猫パワー炸裂ですねー( *´艸`)
ランちゃんも徐々に受け入れてくれますように・・・!!
お名前何になるんだろう^^とっても楽しみにしています。
考える時間もまた楽しみの一つですね♪

元気いっぱいなんですね~♪
名前なにになるんだろ?(^^)
楽しみ♪
しかし、この子・・ホントに可愛い・・(*^。^*)

かわいいなぁ・・(^_^)

うーん、やっぱりかわいいなぁ・・・!!(*^_^*)
名前はやっぱり、花や果実にちなんだ感じにされますか??
模様がちょっと和風な感じな子なんで、ゆずちゃんはいかがでしょう??(^-^)
実は、チビを病院に連れて行っている時に、女の子で三毛ちゃんが「ゆず」ちゃんで、かわいい名前だなぁ!と思ったので(^^)
モモちゃんは、花なのか果実なのかな?
ランちゃんは花だから、お花で統一したいなら・・・うーん??(@_@)
勝手に名付け親に立候補してみました^_^;
さくらちゃん、うめちゃん、ダリアちゃん、たんぽぽちゃん、・・・・悩みますね!^_^;

コメントありがとうございます

☆まろんさんへ
モモは大分慣れてきたんですけどねー^^;
まだ当分かかりそうです。。。
名前は候補があがっては消え。。。なかなか決まりません(笑)

☆パストリーゼさんへ
家の中で飛び回ってます。
『リス飼ったんだっけ?』と思うようです。
動きが激しいのでモモがビックリして逃げてきます^^;

☆トモさんへ
そうなんです。
花の名前考えたんですがなかなかなくて。。。
トイレにばっかり入ってるので『はなこさん』だ!なんて冗談もでました(笑)
ゆずちゃんも可愛いですね♪
それいただいちゃおうかな!
呼びやすい名前がいいと言われ、ミミィにしようと思ったんですが、まだ悩んでいます^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

