スポンサーサイト


仲間入り~♪

今日はスコちゃんとお別れのつもりで

出かけたんですが。。。

お父さんが『いいよ!』みたいなことを言ったので

諦めてたんですが、急きょ我が家の家族に迎えちゃいました


DSC03980.jpg

もうメチャクチャ可愛いです

DSC03982.jpg


おとなしい子だと思ってたんですが

やっぱり猫かぶってたみたいで

さすが仔猫、元気元気

今、我が家は大騒ぎになってまーす



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

ホントだー!!(^O^)
お迎えしたんですね!
この子はめっちゃ可愛い!
いい出会いしましたね~(^^♪

とってもかわいい♪♪
猫かぶってたんですか(笑)
そういうところもまたかわいいですね( *´艸`)
モモちゃんとランちゃんは受け入れてくれるかな・・?
頑張って下さいね!

きゃ~!なんて可愛いんでしょう!
こんな可愛い仔を家族に迎えられて良かったですね
お名前は今思案中でしょうか?
どんなお名前がつくか楽しみですね♪
お別れのつもりが家族に・・・・、
劇的な大どんでん返しでしたね、おめでとうございます!
このスコちゃんの成長と活躍を見る楽しみが増えました。
子育て頑張って下さいね~

ええ?!o(^-^)o

やっぱりスコちゃん、うみねこさんちに来ましたかぁ…(*^_^*)
かわいいです~(´`)
うちはマンションで、2頭までの決まりで、5月末にちびっこ保護して、8月末に優しいお家に里子に出しました(^-^)
ブログをされてる方で、その子の様子もわかり、すごく可愛がってもらって幸せに過ごしてます゜+。(*′∇`)。+゜
いいなぁ、うちも一軒家なら猫さんだらけだなぁ……(^O^)

おぉ!!
かわいいですよねぇ~♪
たまんないですよねぇ~♪
お名前は決まったんでしょうか?
家族会議中??(笑)

きゃーきゃーきゃーほんまの大逆転!
でも、なんかね…うみねこさんちのコに
なるような予感がしていました。(と、後だしジャンケン)
三女ちゃんの成長記録、楽しみです。
そう、まずはお名前ですね(^^)
おねえさんふたりとうまくやっていけますように!

わぁ~♪とうとう連れて帰ってきたんですね~!
かわいいっかわいいっ♪いいないいな♪♪
まだ居たってことは、やっぱり縁があったんですね。
スコちゃん、これからどんな風に成長するのか、
そしてモモちゃんやランちゃんの動向も気になるしで
これからもブログUPが楽しみデス^^。

おめでとうございます!
やっぱり「ウチの子」になりましたか!
大変なこともあるでしょうけど
それの何十倍も楽しいことがあると思います。
大切に育ててあげてください!

わ~い♪

なんて可愛らしい子猫ちゃん!
旦那様、よくぞ許してくださいました。
なんてお優しい旦那様でしょう。
猫好きさんの中で旦那様の人気沸騰中ですよ、きっと。
また幸せが一つ増えましたね。
いいなぁ、いいなぁ・・・
これからの成長がまた楽しみですね。

旦那様ナイス!!よくぞ背中を押してくださいました!
この前の抱っこの記事の写真も可愛かったけれど
スコちゃんスペシャルで可愛いです~~~~
こりゃぁハートを持っていかれるわけですね~~
大きくなるのが楽しみです♪
こんだけ可愛いのだから大きくなっても絶対可愛いですね
次回、お名前が発表されるでしょうか
モモちゃんとランちゃんに受け入れてもらえるといいな~

コメントありがとうございます

☆バストリーゼさんへ
迎えちゃいました。
なんだかまだ信じられません^^;
夢じゃないかと。。。

☆まろんさんへ
みごとに騙されました(笑)
モモとランがビビっております。
時間がかかるのは承知の上なので、のんびり頑張りたいと思います。
意外とランが手ごわいです。

☆シュウママさんへ
まさか!?の大逆転でなんだか不思議な気分です。
夢のようでなかなか名前もつけられません(笑)
元気がありすぎで、モモとランがびっくりです。

☆トモさんへ
まぁ、トモさんは素敵なことをしたんですね。
いつか猫さんの恩返しがあると思いますよ♪
持ち家だと思うとついつい気がゆるんじゃいますね。
ホント猫屋敷になりそうで怖いです。
近所じゃなんて言ってるんだろう^^;

☆ihimiさんへ
家族会議を開いてもなかなか決まりません。
いいお名前はみなさんつけてますからねー(笑)

☆usainuさんへ
まあ、usainuさんには見抜かれていたんですか(笑)
ドタバタな我が家がまるます大変なことになってきますよー^^;
三女はかなりなお転婆さんでラン以上かと思われます(>_<)
2ニャんが近寄れません(笑)

☆じゅんじゅんさんへ
来ちゃいました~♪
まだ嘘のようですけど、居るんですね(笑)
仔猫ってなかなか大変ですが、でも可愛いですよね❤
じゅんじゅんさんにもまた新しい出会いがあるといいですね(^O^)/

☆やらいちょうさんへ
はい、ありがとうございます。
色々悩んで1度は諦めたのですが、この出会いを大事に育てていきたいと思います。

☆flanmamaさんへ
なかなか話題にでないので、もう駄目だと諦めていたんですが、私が諦めきれないんだと勘違いしてたみたいです(笑)
仔猫がいると笑顔も増えますね♪
このまま小さいといいんですけどね^^;

☆ヨーグルトさんへ
なんだか不思議な気分で連れてきました^^;
いいのか?
スコちゃんだから大きくなったらドラえもん!でも女の子だからドラミちゃんになるのかな(笑)
名前がなかなか決まりませーん^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

