スポンサーサイト


とりあえず逃げます

ランはシャンプーが嫌いですが

ブラッシングも嫌いです

撫でられるのも嫌いなので、嫌いなものばっかりですね


ブラッシングしようとすると逃げちゃいます


DSC03930.jpg
ここなら大丈夫なのにゃ


お母さんの育て方が間違っていたのか

とっても難しい子に育っちゃいました



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ




comment

なんででしょうねぇ・・
ラグドールのイメージと真逆な感じがします(;O;)

持って生まれた性格もありますよね~
同じように育てても同じ嗜好にはなりませんよね?
育て方が間違ってるなんて事は無いと思いますよ
大丈夫です、ウチの娘もお風呂大嫌いですから(笑)

ところで例のスコちゃんはどうなりましたか?
もう他の御家族と養子縁組が整ったのかしら?

ブラッシングも苦手とはもったいないですね、気持ちいいのに(笑)
でも、こちらがしなくてもとってもキレイですね。
我が家と同じキャットタワーのあの下の部分に隠れてますね(笑)

告白はあまり期待せずに読んだのですが、当たりでした。
結構、ラストで尻すぼみする本ってあるので、告白のラストのオチも嫌いじゃないです。

うちもシャンプーは嫌いみたいです
でもランちゃんいつも綺麗に見えるから
ブラッシング嫌いなんて思わなかったです~!
ラグは毛玉そんなにできないですものね
ハレーはすぐ毛玉だらけになるので強制コーミングです^^

コメントありがとうございます

☆バストリーゼさんへ
すみません。
我が家はラグのイメージを崩してしまいますね。
ラグは多少お手入れさぼっても綺麗なので助かりますよー(笑)

☆シュウママさんへ
ランは仔猫時代から抑えられるのが嫌いで、モモが舐めてあげようと寄るのも嫌がってパンチしてました(>_<)

スコちゃん、まだ居たのですが今は忙しく仔猫を迎えられる環境にないので諦めました。
やっぱり最初はついていてあげたいですからね。
来年になったら考えたいと思います♪
それまでお楽しみに―(^O^)/

☆maruoさんへ
maruoさんのような魔法の手があればよろこんでくれるのかな(^_^)
カムイ君は気持ちよさそうにしてますものね♪
ラストは衝撃的でしたね。
映画館ではみれなかったので早くビデオみたいですね。

☆ヨーグルトさんへ
お腹のあたりはヨレヨレでラーメンのようになってますよー(笑)
ラグはものぐさでもなんとかごまかせます。
私でも大丈夫かと思いラグを迎えたんですよ^^;
はーちゃんはいつも綺麗にブラシが通ってますね♪
惚れぼれします~ww
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

