スポンサーサイト


休日の過ごし方

今日は日曜日

仕事はお休みです

なのでのーんびりと猫さん達と過ごしています


でも、なんだか疲れが取れないんですよね


DSC03683.jpg


こーーんな恰好でリラックスしても


DSC03682.jpg


なんにもしないで、ぼ~っとしてるんですけどね


DSC03681.jpg
疲れよ疲れよ 飛んで行けーー



モモが1日中貼りついてくれてるので

なんとか疲れが飛んで行って

明日からの仕事、頑張れるといいなぁ~


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

モモちゃんパワーで明日までに疲れが取れるといいですね
年々疲れが残りやすくなりますよねぇ(悲しき中高年)
最近私の身近では風邪やインフルエンザが流行っているようです。
うみねこさんも油断しないで気を付けて下さいねぇ♪

疲れはまだ残っていますか?
これから寒くなりますから
お互い健康に気を付けて頑張りましょう。
猫さんにしっかり癒しをもらいながらねっ!

のび~の姿が美しい!でもあくび顔も隙ですよ♡
猫ちゃんと終日一緒にいられる休日…
最高の癒しですよね(^^)
そちらはそろそろ寒くなってきたのでは?
ラン&モモちゃんと一緒に、ぬくぬくとお過ごしください。

寝てばかりだと、逆に疲れが取れなかったりしますよね(^_^;)
適度に出掛けると気分転換出来るけど、猫飼いってヒッキ―がちな人多いですからね~(笑)

月曜日はちょっと気が重いですねえ~。
ブルーマンデーとはよく言ったものです・・・><
モモちゃんタワーでも爪とぎするんですねえ!
うらやましい!うちのタワーは完全寝るだけの場所になっております・・・(ノД`)

私は最近・・1日がんばると次の日はぼろぼろです(--;)
早く疲れがとれるといいですね。
にゃんずに癒されてくださいね。

可愛い猫さんに癒される時間・・もっとたくさんあるといいのにね。
夏の暑さで体力を消耗したこの季節、体調を崩しやすいですね。
モモちゃんを一緒にのび~ってストレッチをやってみて。
少しは楽になるかもです

コメントありがとうございます

☆シュウママさんへ
悲しきかな中高年。。。
なかなか思うように身体がついてきてくれませんね^^;
もうインフルエンザが流行する季節になったんですね。
まだかかったことないので、できれば避けたいです。

☆やらいちょうさんへ
仕事が始まった方が調子よかったりしてます(笑)
猫さんバワー効果でしょうかね。

☆usainuさんへ
1日中一緒に過ごすのもなかなかないのでいい休みでしたね。
寒くなってきたので密着度もすごいです(笑)
ありがとうございます。

☆バストリーゼさんへ
そうなんですね。
仕事が始まってしまえば意外と身体も動くんですよね。
猫飼いさんはこもりがちな人が多いですよね(笑)
家にいて幸せ感じちゃうんですよね。

☆まろんさんへ
月曜日というよりも日曜日の方が気が重いです(笑)
我が家ではタワーも爪とぎになってるので、ボロボロになってきました。
買い変えるお金もありません^^;

☆まりま~さんへ
悲しきお年頃ですよね。
気持ちでなんとか。。。いかなくなってきました(>_<)
猫パワーあると思いますよ。

☆flanmamaさんへ
ずーっと一緒にいられるといいんですけど猫さん達のためにも働かないとねー(笑)
ストレッチすると気分転換にもよさそうですね。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

