スポンサーサイト


浮気こころ

金木犀の花も散り始めてきたのに

なぜか夏を思わせるようなこの暑さ

何処かへお出かけするにはいいお天気なのだけど

お休みじゃないのが残念でした。


こんないいお天気の中、頭の中を駆け巡るのは。。。

先週の土曜日に、ペットショップで出会った子が気になってしょうがありません。


スコテッシュホールドの女の子

今までは2ニャンでもう他の子は迎えないつもりでいたのですが

何処かにもう1ニャンぐらいは大丈夫かも?なんて気持ちもあって

気持ちがぐらぐら揺れています。

思いっきり猫まみれになってみたい心境は確かにありますからねー。


DSC03914.jpg
お母さんは浮気ですか モモじゃ駄目ですか?


うう~ん、モモはランを迎えた時も体調崩しちゃったからねー


DSC03913.jpg
モモだけでいいのににゃ


この甘えん坊さんがいるので、やっぱり考えちゃいますねー

でも、なかなか諦められないのでまた会いに行きたいと思ってるのでした



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

うーん、考えちゃいますよね~
ウチもはっさくが来てメルが体調崩しましたから(>_<)

でも、運命感じたならいいんじゃないですか(^^)
ウチも将来的に3ニャン目を今から考えてますよ♪

No title

わたしも実はもう1ニャンぐらいいても・・・って、思ってところあって^^;。
ペットショップに行くと、その気持ちが大きくなるのがわかってはいるものの、
どうしても気になって見に行っちゃうんですよね。
モモちゃんはランちゃんが来た時、体調崩しちゃったんですね・・・。
でも2ニャン目を迎える時と3ニャン目の時では、
多少、気持ち的に違うかもしれません。
でも・・・こればっかりは相性もあるし実際迎えてみないとわからないですもんね・・・。
うーん、いろいろ考えちゃいますね。

No title

そうなんですよねぇ。
2匹目を迎えるのはとっても悩んだんですが、2匹になってみると3匹ってのもいいかも…とか。
まぁ、私が仕事してなければ確実に増えてると思います(笑)
やっぱり共働きだと何かあった時に病院に連れて行きにくいですからね。

No title

どんな子だろう~♪気になります^^
環境がゆるせばたくさんの猫さんと暮らしたいですよねー。
私も日曜日里親会に行って「全部連れて帰りたい・・・」と無謀なこと思いましたもんw
ランちゃんは他の猫さんがいても平気なのかな?
それも気になりますね。

No title

わかります。・・あのんを迎えた時(2匹目)
ブリーダーさんが3匹までは楽しめるけど・・・
それ以上増えると大変よ・・・っていわれました・・・・
けど、現在5匹ですが・・・・だいじょうぶ(・・)Vな感じです(^m^)
私・・・アメショー飼いたい!!!!!!!

No title

背中、押しましょうかww

No title

スコさんお迎え?きゃー、きゃー、どうします?
でも環境が整っているならば…
というか、ほぼうみねこさんの気持ちは
決まっちゃってるような気もするなあ(^^)
あとは運と縁とタイミング。
次に行った時もその子がいたら…

やっぱり運命の子かも!!

コメントありがとうございます

☆パストリーゼさんへ
意外とデリケートな子なので悩んでしまいますね。
モモのこと考えると止めた方がいいみたいで。。。
もう3ニャンと決めてるんですね。
これは楽しみですねー♪

☆じゅんじゅんさんへ
相性は迎えてみないとわからないものなので考えちゃいますね。
悩んでるうちにいなくなっちゃうんですよねー。
見なかったことにしたいんですが気になる。。。
まったく困ったものです^^;

☆ichimiさんへ
3ニャンの生活をなんとなーく想像している自分がいるのに笑っちゃいます。
でもランとモモの関係が崩れないか、それも心配ですね。

☆まろんさんへ
猫さんは見ると皆可愛くって、連れて帰りたくなりますよね。
野良ネコさんの仔猫もとっても可愛い子がいっぱいいるのですが、さすがに野良ちゃんは飼えません^^;
ランとモモとの微妙な関係が3ニャンになったらどうなるのか?
ランが孤立しそうな気がします。
今もマイペースで単独行動ですけどね(笑)

☆まりま~さんへ
3ニャンまで大丈夫なんてブリーダーさんがいってたのなら、その気になっちゃいそうです(笑)
まりま~のお家は大きいから5ニャンでも平気なのかもね。
アメショもとっても可愛いですよ♪

☆やらいちょうさんへ
いやぁ~ん、押さないで(笑)
猫に溺れそうです^^;

☆usainuさんへ
可愛い子で気に入ったんですが、ただいま我が家の人口密度が高くなってまして。。。
物に溢れかえっててゲージの置くスペースもないんじゃないかと思われます(-_-;)
何度か通って運命の子か見極めたいですね。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

