スポンサーサイト


閉じ込められても

カゴ大好きなランは洗濯カゴでも買い物カゴでも

見つけるととにかく入りたがります。


DSC03902.jpg


ある日、イタズラ好きのお兄ちゃんの買い物カゴをかぶせられても

全然平気なのにはあきれちゃいました


DSC03892.jpg


落ち着けるのか、まったりとくつろいじゃってリしてます。


DSC03894.jpg


それでも出ようと思ったのか手が片方出てました

いつまでもこのままはいかがなものかと思い

お母さんがカゴをどけましたが

全然動じないランにはびっくりでしたー



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

籠の隙間から出した手は、出たい訳じゃなくて
囚われのお姫様ごっこと思われます。
「あぁ、ワタクシ囚われておりますの」と見せかけて
実はマッタリとお寛ぎ中♪
そんな気がしてなりませぬ(笑)

No title

うちにも同じようなカゴがあって同じく檻状態で放置して
脱出したかと見に行ったらまだカゴの中で囚われの身で可笑しかった
ことを思い出しました
囲まれているのが好きなのかな~^^

No title

はは!
うちも洗濯カゴでやったことありますー(笑)
そのままずりずり動いたり♪

No title

そう言えば、猫はネットでもまったりしちゅうんですってね。
100均の洗濯ネットに入れられた猫を、動物病院で初めて見た時は
、ごろごろ喉を鳴らしてまったりしていたので大笑いしたけど。( ̄m ̄*)プッ

例の件、ありがとうございました。<(_ _)>
2日後の昼前に、見事ゲット!v(^^)

No title

可愛いー♪
嫌がってるどころか2枚目のお写真とか
自信に満ち溢れてるように見えますね(笑)

No title

あはは♪
うちも同じです(^^)
洗濯かご見ると、すぐ飛びこんできます(^_^;)

コメントありがとうございます

☆シュウママさんへ
囚われの身を楽しんでいるんでしょうかね(笑)
でもいつまでまっても王子様は現れそうにもありませんでした^^;
母が救いの手を差し伸べないと終わりませんね。

☆ヨーグルトさんへ
嫌がるかと思いきや落ち着き払ってるのは何なんでしょうね。
このままでいいのか?と問いかけちゃいますね。
猫さんはなにかに収まってると安心するのかしらね。

☆ichimiさんへ
そのまま移動ですかー。
見てみたいですねー、面白そうです♪
モモが見たらびっくりして逃げ出すかも。。。

☆crystalさんへ
洗濯ネットは病院に行く時いいらしいですよね。
でもゴロゴロのど鳴らすまで落ち着くんですかねー。

いえいえ、お役にたててよかったです。

☆まろんさんへ
これはドヤ顔してますね(笑)
カゴに入ってる時は遊びも反応いいんですよ♪
安心できる場所なんでしょうかね。

☆パストリーゼさんへ
毎日洗濯が終わるとわざわざ入るのって何なんでしょうね。
夕方は買い物カゴへ。。。
なのでカゴがかたずけられません^^;
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

