スポンサーサイト


夕焼け

日没の時間がだいぶ早くなってきましたね。

 
とっても綺麗な夕焼けに見とれていて

慌ててカメラを取りに行って戻ったら

もう夕焼けも終わりに近づいてました。

秋の日はつるべ落としといいますが、ほんとあっという間でした。


DSC03778.jpg


モモの写真もちょっとセピア色のがありました。

DSC03782.jpg


日中に撮ったんですけどね


DSC03786.jpg


秋はなんとなーくセンチメンタルになっちゃいますね。




いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

夕焼けすごい綺麗!!(^O^)
ずーっと眺めていたくなります(^^♪

・・・眺めてたら、下の写真のモモちゃんと目が合っちゃいました(笑)

No title

うわっ!
めっちゃ綺麗じゃないですか!!
そうですよね、本当に一瞬ですからね。
まさに息をのむ景色。
いい季節になりました・・・。

No title

夕焼けの写真・・・空と水面に映る色合いがたまらなく素敵ですね。
私も自分の目でこんな綺麗な景色を眺めたいです。

モモちゃんも秋はセンチメンタルになっちゃうかニャ?^^
秋って過ごしやすくて1番いい季節ですよね。

No title

とっても綺麗な夕焼けですねー♪
モモちゃんの写真の色も好きな感じです♪
片手だけぐにゃっと曲げてるのも可愛い^^
幸せの種でも温めてるのかな☆ほんわかしちゃいますね。

No title

♪おはようございます
♪お久しぶりです。今日は小雨なこちら地方です
♪すばらしい夕日ですね・・・感動です。

No title

☆バストリーゼさんへ
あららっ、ももににらまれちゃいましたか(笑)
秋は景色が綺麗で癒されますねー。
自然に感謝です。

☆やらいちょうさんへ
海と空が一面ピンク色に染まったのを見た時は感動でした。
すぐ終わっちゃうと思うと離れられませんね。
夕焼けに見とれてうっかりミスした男友達に親近感を感じました。

☆merumomoさんへ
なかなかカメラを持ってる時がないので感動の一瞬はいつも心の中です(笑)
秋は猫さんが1番過ごしやすい季節ですね。
人との密着も増えてきて嬉しいです♪

☆まろんさんへ
秋はいい季節ですよねー♪
セピア色すきなんですよー(^_^)
秋はやんちゃな猫さんも乙女に見えちゃったりしてんね。

☆まりま~さんへ
お久しぶりです。
雨はやみましたか?
夕焼けは1日頑張った後のご褒美みたいですね。

No title

まぁ、素敵な夕景。(^ー^* )~♪
うみねこさんは、手を伸ばすと届きそうな距離感だから、羨ましいわ。
やっばりかなり車を走らせないと、海に行けない内陸側(大げさ)に居ると、
海が特別な物に感じます。(・・。)

コメントありがとうございます

☆crystalさんへ
毎日見てるから余計に海が見えないところでは暮らせないかもしれません(>_<)
朝焼けも夕焼けも何度見ても嬉しいですね♪
元気が出てきますよー(^_^)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

