スポンサーサイト


遊んできました♪

土曜日の台風が接近してきてるという時に

親子でお出かけしてきました


P1010838.jpg


午後には雨も止んで、とっても素敵なお天気になりました。


P1010788.jpg

今はハロウィンで賑わってましたよー


P1010789.jpg


これは、たぶん猫さんだと思うんですけどねー



P1010791.jpg


一杯歩いて筋肉痛になりながらも、思いっきり楽しんできました

ショーもとっても素敵でした

こうやって遊んでこれたのも

我が家のニャンズがお留守番できるようになったおかげです。



明日からまた忙しくなるので更新が滞ると思います。

皆さんの所へは少しずつお邪魔しますね


いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ



comment

No title

ディズニーランドだ♪
この時期が暑くもなく寒くもなく1番いい時期ですよね(^^)
お天気で良かったですね♪

No title

うわぁ~、かわいい♪
コレどこ?って思ったけどDLなのね(*^_^*)

ニャンズがお留守番出来るようになって良かったですね
ここのところ雨続きの中傘が不要な状態で良かったですね

No title

あれ?ディズニー??ユニバ?

私も先週ディズニーシーに行ってきました(^^)
久しぶりに童心に返ってハシャイできました(笑)

たまに遊びに行ってストレス解消する事はとっても大事ですよね!

私もまた仕事・・・頑張らなきゃ(><)

No title

お久しぶりです!
良いな~私DL未体験なんです
近いのにUSJも行ってない!

楽しそうですね。
そしてお留守番のニャンズ、大人になったのね。
お泊まりですか??

うちは、お泊まりの時は近くに住む娘に様子をみてもらい。
長いお泊まりの時はホテルに入れます

ホテルに入れると・・やっぱり元気がなくなるみたい。
おうちが良いんでしょうね

そうそう!今、大変なことに気が付きました
まだ、相互リンクしていただいてなかったんですね。
なんか、すっかりお友達気分でしたが、改めて宜しくお願いします!

No title

夢の国!私も2年前のハロウィンの時期に行ったんです
帰ってきて4日後にココアと出会ったのでこのハロウィンを見ると
またまたココアとの出会いを思い出してセットになっています^^
お忙しくなる前の楽しいひとときでしたね
あ~~行きたいな~

No title

雑貨屋さんもハロウィン一色でした♪
かぼちゃの上のネコさん可愛い~!!!!
お天気がよかったのはきっと日ごろの行いがいいからですよ~!!
後は、ランちゃんモモちゃんがお利口にお留守番してたからですね^^

No title

ん? 大阪・・・ ではなくて、 ネズミー海ランド TDSの噴水かな?
って言っても、私は未開の地ないので、良くわかんないんですけど。(笑)
歩き回るなら、この季節は良いですよね。(^^@)
そろそろ温泉が恋しいけど、最近は毎日のように地震があるから、
留守番をさせるのは怖くって。(;^^A

コメントありがとうございます

☆バストリーゼさんへ
あっ!正確にいうとディズニーシ―なんです。
1日フルに遊んできました♪

☆シュウママさんへ
残念ながら開演前は雨と風が強く、全員雨合羽で並んでいました。
寒かったので雨がやんだ後も合羽を着こなしてました(笑)

☆merumomoさんへ
私もディズニーシ―へ行ったんですよ♪
1日中遊んで夜にはヘトヘト。。。
もう爆睡でいびきがうるさいと息子に怒られました^^;

☆千さんへ
普段は乗り物は苦手なんですが、ここではなぜか乗ってしまうバカな私です(-_-;)
腰が抜けそうな思いもしました、まるで罰ゲームです(笑)
ニャンズのお留守番も面倒見てくれる家族がいるからできるんです。
誰もいなかったら無理ですね。

そうでした。ずーっとお友達気分でいたので忘れてましたね^^;
こちらこそよろしくお願いしますね(^O^)/

☆ヨーグルトさんへ
よくわかってらってらっしゃいますね。
そう『夢の国』なので高所恐怖症でもアトラクションに乗っちゃいます(笑)
夜通し寝ないで車走らせ、1日遊んできました♪
楽しかったですよ。
ヨーグルトさんへココアちゃんとの思いも一緒になってるんですね。
忘れられない思い出ですね。
そうそう北海道からの車もいましたよ!

☆まろんさんへ
我が家もあちこちハロウィンになりました(笑)
普段の行いは良くないようで台風に向かって車走らせましたよ(笑)
以前に行った時も雨でやっぱり午前中は合羽着てました。
お留守番が大丈夫なうちにあちこち出かけたいですね。
感謝感謝です。

☆crystalさんへ
ランドは2回ほど行ってたんですがシーは初めてだったんです。
温泉も好きなので夜は大江戸温泉に泊ったのですが、そこがちょっと失敗でした。
宿選びは難しいです(-_-;)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

