スポンサーサイト


一緒に食べたい

ささやかな楽しみのひとつである

おやつの時間


飼い主が台所にいると必ず待機してる猫さん達


DSC03712.jpg


こっそり食べようと思ってたんだけどね。。。

さっきまでお昼寝してたのにー


DSC03714.jpg


お母さんのおやつをあげるわけにはいかないので

ランちゃんには、別のおやつをおげますね

もちろん、モモちゃんも一緒ですよ




飼い主が食べなきゃ猫さん達も食べないのに

ついつい食べたくなっちゃう午後のティータイム



夏仕様のカラメル部分がソーダ味になってるプリン

DSC03709.jpg


美味しかったですよ

夏が終わるとなくなっちゃうのかな。。。



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

ソーダ味のプリン?(@_@)

ランちゃんの目と同じ色だぁ~(^_^;)

No title

そうそう、飼い主が食べるとちゃっかりとご相伴!はお約束ですよね。
期待に満ちたランちゃんの顔が可愛い~
しかしソーダプリンは初めてみました!地域限定品?

No title

くれるでしゅか?のランちゃんのオメメがキラキラしてて可愛いです!
あの目でオネダリされたら逆らえませんよね~

ウチでは飼い主が食事を始めるとニャンズもカリカリを食べ始めます。
お腹がすいてなくても取り敢えず一個は食べます(笑)
やっぱ家族は一緒にご飯食べなきゃね、って思ってるのかしら(*^_^*)

No title

ソーダ味とかあるんですねえ。
食べてみたいです・・・♪♪
しかしプリンを食べるとクレクレ攻撃が激しいのでこっそりと(笑)
ランちゃんの期待に満ちた目が可愛いです♪♪

コメントありがとうございます

☆パストリーゼさんへ
綺麗なブルーですよね。
涼しげで美味しいプリンでした♪

☆usainuさんへ
飼い主が食べるときは自分達も食べる気満々です。
太る時は一緒ってことですかねー。
地域限定ではないと思うんですが私も初めて見たんです。
春にはいちごのがありましたよ。

☆シュウママさんへ
うちはお腹すくとゴミ箱まであさるイタズラ猫(ラン)がいますから、一緒にあげないとね。
食べだすとおさまらないのが困りものです。
人間も猫も。。。(笑)

☆まろんさんへ
ちょっと不思議な感じがしました。
でもプルーの色もキレイですね。
息子たちも面白がって食べました。
おやつの時はランは手をつかんで催促します。
くれくれ攻撃が激しい子です(笑)

No title

え? そんなプリンあるのぉ?Σ( ̄∇ ̄lll)エ?
ほーっ、初めて知りましたよ。
私のPCだと、何気に黒ゴマ色に見えますが、
ブルーなのね。(>< ;)☆◯(▼▼ )o バキッ!!

コメントありがとうございます

☆crystalさんへ
えっ?黒ゴマプリンに見えますか~(-_-;)
美味しいソーダ味がのっかってるプリンでしたよ!
秘かにいろんな商品でてるんですねー(笑)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

