スポンサーサイト


カレンダーの日

今日は『2010年極楽ねこカレンダー』のページが

モモの日になっています


DSC03838.jpg


こんな感じで色は白黒なんですが

我が家の猫がカレンダーに載っているのは嬉しいですね


P1000110.jpg

元画像はこーんな写真でした


まだ1歳4カ月ぐらいだったので幼さがありますね~


DSC03836.jpg


今ではすっかりでっかくなっちゃって、貫禄充分な姿ですね



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

すごい!
当選したんですね~♪

いい感じの写真で素敵です(^O^)
白黒なのがもったいない!(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桃子ちゃん、可愛いわぁ♪
やっぱりカラーの元写真の方が、絶対に良いわぁ~

去年も一昨年も、9月の7日迄には採用・不採用の連絡が来ているのに
今年はまだなんですよ。
去年はチーム・ラグ組は玉砕でしたが、果たして今年はリベンジとなるかな?

No title

素敵な写真ですね!
カラーはもちろん白黒もすごく綺麗だな~と
私もいつかを夢見てまた来年頑張ろうっと!!!
シャンプー後のちょっと怒ったモモちゃんも可愛かったです
シャンプーのときこっちも一生懸命だからあとで傷の深さや大きさに
びっくりしますよね

No title

カラーとモノクロでは
また趣が違って比べると愉しいですね!
遠くを見つめる横顔が
なんとも素敵です!

No title

素敵ーーー♪♪
お花の中のモモちゃんが乙女って感じでとっても可愛いですぅぅぅ。
このカレンダー日めくりでいっぱいニャンコが楽しめていいですね!!!!
でも我が子の日でとまってしまう恐れもあり!?でしょうか・・・w

No title

☆パストリーゼさんへ
この写真、旦那さまが選びました。
私が選んだランの写真は落選でした(笑)
色が綺麗だったので選んだようで、白黒だったのでちょっとガッカリしてました(笑)

☆鍵コメさんへ
ありがとうございます。

☆crystalさんへ
それぞれの好みですがどれを出すかで悩みますね。
今年は誰が当選するか楽しみですね♪
私は今年はお休みしました(忘れてた)

☆ヨーグルトさんへ
はい!頑張ってください。
参加賞があるのが嬉しいですよね!(^^)!
引っ掻かれてひるんでたらシャンプーできません。
モモの場合ですけど。。。
ストレス考えると止めた方がいいかなーとも思うんですが抜け毛とフケが気になるんですよ。
綺麗になって欲しい親心なんですけどねー。

☆やらいちょうさんへ
じつは横顔が好きなんですよー(^_^)
お目目がビー玉みたいで綺麗に見えますよね♪

☆まろんさんへ
お花と一緒に撮れたのはこれ1枚かもです。
外にでないので、撮りたくてもできないですからねー。
カレンダー、可愛い子がいっぱいなんですが今はモモのままで止まっちゃってます(笑)

No title

遅ればせながら・・・・

か・・・可愛いです!
これがご主人が応募した写真ですね♪
今年の結果がアチコチで聞かれるようになりましたね
我が家もうみねこさん同様今年は忘れておりました(>_<)

まっ、来年頑張りましょうね~
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

