スポンサーサイト


秋仕様

朝晩がグッと涼しくなりました

大急ぎで夏の間しまっていた猫ベッドをとりだしたら

さっそく使っていました


DSC03818.jpg


猫さんがベッドで丸くなってる姿、ひさびさでなんだか嬉しいです

昨日はちょっと寒かったからねー

でも、一方ランは何故かお風呂場に。。。


DSC03822.jpg


あとでちゃんとベッドに落ち着いてましたけどね


DSC03823.jpg


なにかと新しいものが好きな猫さん達ですから

出してすぐは人気があります。

普段使ってないものも珍しがって使ってくれました





秋は美味しいものがいっぱい


DSC03811.jpg


益々体重増加に拍車がかかりそうです



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

季節の移ろいは早いですね。
暑い暑いといってたら
すぐに秋が来て・・・
早めに秋支度をした方がいいですね。
食欲の秋、あ~、お腹が鳴るww

No title

あったかそうなベッドが恋しい気温なのですね。
やっぱり猫さんはこうでなくちゃ。
お二人ともよくにあってますよ♪

No title

2枚目の写真、ランちゃんの後ろ足の毛が羽みたいに見えてカワイイヽ(^o^)丿

ぶどうはそのまま冷凍して皮ごと食べるのが好きです♪

秋が待ち遠しいです~(^^)☆

No title

そちらはひと足はやく秋!なのですね。
うらやましい~うちはまだまだ、へそ天でだらだらが続きそう。
秋の味覚、楽しみですよね。
こちらも味覚だけでも秋を楽しむとしましょうかね。

No title

猫さんの寝方で季節を実感できますよねえ((´∀`*))
ランちゃんはなぜお風呂場に・・・?w
お風呂は苦手でも場所自体はお気に入りなのかなぁ。
うちはお風呂=恐怖と思ってるらしく全然近づかなくなってしまいましたあ。

No title

猫を見てると季節を感じますよねぇ~。
ランちゃんは毛が長くてまだ暑いのかなぁ??

No title

まぁ、猫ベッドに入るほど涼しくなったのですね♪
こちらは昨夜も熱帯夜、昼間は35度近かったです。
多分今夜も熱帯夜。
でも確かに秋の気配はありますね♪

おデブは怖いですよね~
食欲をセーブして(出来るのか?)頑張りましょう♪

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
もう今日は夏を感じられない気温になってます(>_<)
モモがやたらと寄ってくるのも嬉しいですけどね。
秋は美味しいものがいっぱいで、つい誘惑に負けちゃいます( 一一)

☆flanmamaさんへ
今日は1日雨で気温も20度ちょっと。。。
寒いのかモモが何度も甘えてきました。
猫さんの温もりが嬉しい1日でした♪

☆パストリーゼさんへ
ぶどうの冷凍、聞いたことあります。
今度やってみようかしら!
一足先に秋を満喫しまーす(^_^)

☆usainuさんへ
そちらは今日も暑かったようですね。
宮城は寒くて長袖が欲しい季節になってきました^^;
猫さんの温もりで暖まるのも幸せ感じます♪

☆まろんさんへ
ランはなぜかいつもお風呂場にいるんですよね(?_?)
1人になれるから?ナンテ
洗われるのはあんまり恐怖じゃないのかもね。
モモは絶対入りませんけどね(笑)

☆ichimiさんへ
夏真っ盛りと比べると、猫の姿もだいぶ変わりました。
もう普通に猫っぽい恰好で寝ています(笑)
ランはここが落ち着くみたいです(?_?)

☆シュウママさんへ
日本列島いろいろですね。
25度に達しないと肌寒く感じます。
食欲あさえる方法ありますか?
誘惑に弱いんですよ(自分に甘い)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

