スポンサーサイト


まるで別猫

先日、ランとモモのシャンプーをしたのですが

相変わらず、シャンプー後は逃げてくのでドライヤーができません

シャンプー後の猫さん達はまるで別猫

あなた誰みたいな姿になっています。


DSC03745.jpg


もはや猫にはみえませんね(笑)


DSC03756.jpg


息子のベッドのしたでセッセと毛繕いを始めました。


DSC03757.jpg

DSC03759.jpg


ランちゃんは洗われた後がすごく大変だねー


DSC03760.jpg
だからシャンプーしなくていいのニャ

DSC03761.jpg


あんまりそばで見られるので嫌になったのか

別の場所に移動されちゃいました



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

シャンプー直後の猫さんって
痩せてガリガリに見えますよね。
改めて猫さんの半分は毛で出来ていると
再確認しますww

No title

ランちゃんは毛が多いから乾かすのも大変でしょうね(^_^;)

偶然、明日の日記、うちもシャンプー日記です(^^)

コメントありがとうございます

☆やらいちょうさんへ
ほんと、地肌までみえてガリガリなんです。
普段はデブ猫と思われてるんですよ(笑)
猫種をしらないおじさんが『太らせすぎだ』と言ってました^^;

☆パストリーゼさんへ
モモは早く乾くんですが、ランはいつまでも濡れてます。
だんだん毛がラーメンのようにへろへろになってきます(笑)
そちらもシャンプーですね。
見に行きますねー(^_^)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

