スポンサーサイト


おばさんっぽい

我が家の猫さん達

女の子ではありますが、寝ている時の姿におばさんを感じます。


DSC03705.jpg
ちょっと~、奥さん最近おやせになったんじゃなー?


DSC03706.jpg
私なんか食欲旺盛でこんな姿になっちゃったわよ!


DSC03702.jpg
あらっ、モモさんそれはちょっと太り過ぎですわね


なんて会話が聞こえてきそうです

猫さん達の前足の動きが、とってもオバサンチックに思えて

いろんなことを想像しちゃうのでした




いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ




comment

No title

モモちゃんのお腹、立派なこと~(^O^)
うちのメルにちょっと分けて欲しいです(笑)

9月になったのにまだまだ暑いですね~(@_@)
ヘソ天ポーズになっちゃうのも仕方ないですね(^_^;)

No title

声出して笑っちゃいましたw
なんかそう言ってる風にしか見えなくなってきて・・・( *´艸`)
でもおばさんっていうよりは、セレブな奥様って感じです。
「いやですわ、奥様オホホ・・・」みたいなww

No title

あら、奥様、おほほ・・・に1票!

No title

確かにあの手つきはおばさんたちが
買い物カゴを下げて立ち話しているときにそっくりです。
体型もおばさん風ですしねww

No title

お久しぶりです!
やっと引っ越し&仕事が一段落しました(汗)

ニャンズの寝姿(^^)確かに・・・メルモーちゃんもオヤジ??
と思う事が多々あります(笑)
でも、その無防備な姿に癒されるんですよね~♪

No title

ああ、モフリたいそのお腹!
ふたりともシアワセいっぱいの寝顔ですね~
アフレコも絶妙!癒されました♪

No title

ほんとだー♪
ランちゃんが「オホホ・・・」って言ってるふうにしか見えないっ(笑)
こうやって想像してみるのも面白いですね!
それにしてもモモちゃん、幸せそうな寝顔だわ~♪♪♪

No title

お~ほほ♪に見えますね
笑い方がお上品ですこと^^
我が家もいつも夫と2にゃんの会話を想像しています
「旦那さんと奥さんどっちが好き?」「奥さん♪」
「旦那さんしつこいから嫌い!」
そんなこと言われていたらショックだろうなって
モモちゃんとランちゃんのおば様ちっく会話を
もっと聞いてみたいです~

No title

♪お久しぶりです。やっとPCが戻ってきました。
♪わたしも・・・おばさんを感じます・・って
やだ奥さん、私おばさんでしたw

コメントありがとうございます

☆パストリーゼさんへ
是非!私のお腹の肉もわけてあげたいです(笑)
残暑きびいしいのでお体大事になさってくださいね。

☆まろんさんへ
あら、イヤ~ん♪なんてね。。。
とってもセレブな猫さんではないのでおばちゃんがちょうどいいです。
口に手をやるとお上品に見えますね(笑)

☆flanmamaさんへ
まぁ、奥様、ありがとうございます(^O^)/
頑張ってセレブ修行しようかな!

☆やらいちょうさんへ
買い物かごが似合いそうですね。
合成できたら面白かったでしょね。
うちの2にゃんはふっくら体型で貫禄も十分ですね(笑)

☆merumomoさんへ
猫さん達は意識してないのに、見てるこちらはかなり癒されますね。
自然な姿に笑わされたり癒されたりします。
お引っ越しお疲れ様でした。

☆usainuさんへ
お腹のモフモフ、間違いなく毛だらけになります。
もっといろんなアフレコできそうですよねー。

☆じゅんじゅんさんへ
大きなお腹ですね(笑)
猫さんの寝顔は笑ってるように見えるので面白いですね。
寝顔っていいですよねー♪

☆ヨーグルトさんへ
そちらも2ニャンなので会話が弾みそうですね。
そうそう、しつこい男の人は嫌われちゃいますよね。
旦那さま要注意ですよ(笑)

☆まりま~さんへ
ではこれからは順調に更新ですね。
私を含め、みなさんおばさんでした(失礼)
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

