スポンサーサイト


平常どおり

少~しの間、留守にしておりました。

我が家の留守番猫さんたちは

飼い主不在中は寝てばかりいたようです


家の中を歩くたびにストーカと化した猫さんたちが追いかけてきます


DSC03695.jpg



DSC03697.jpg


やっぱり淋しかったんだよねー


いつも1人で寝ているランが、帰ってきた日の夜には

そばに来て寝てくれました

かまわれるのは嫌いなのに、こんな時は甘えた仕草をみせてくれて

とっても嬉しかったです


DSC03694.jpg


留守中は誰もランの大好きな猫缶くれなかったからかもね



いつも応援ありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ

人気ブログランキングへ

comment

No title

モモちゃんもランちゃんも寂しかったんだねぇ(^^)
普段甘えてくれないネコが甘えてくれると、たまりませんよね(^O^)♪

あれ?ランちゃんって普段甘えないんですか?
ラグドールってすごく甘える猫種ですよね?(@_@)

No title

このたびはご愁傷様でした。お疲れは出ていませんか?
しばらくはモモちゃんランちゃんに癒してもらってくださいね。
きっとふたりとも「お母さん、お疲れさま」の気持ちだったのでは?
「寂しかったんだよ~」というアピールと。
こういうとき、静かに寄り添ってくれる猫さんの存在は
本当にありがたいですよね。

↓毛玉吐き、苦しそうで可哀想ですが必要なことですものね。
しかし湖兎子はこの3年で1度しか吐いたことがないのです…
これまた心配…

No title

二人とも良い子でお留守番してたんですね((´∀`*))
後追いするなんてカワイイ・・・v-238
これからはママさんにたっぷり甘えられますねえ。
そろそろ涼しくなるし寄り添ってくれる日も近いかな・・・

No title

2にゃんとも寂しかったのですね
かわいいな
スキスキ光線出して甘えてくるときは
本当に愛しい瞬間ですね
長い外出もたまにするとこんな愛情表現が返ってくるなら
いいかもしれないですね

No title

お帰りなさい。(^^@)
そちらに比べたら、関東はかなり暑かったでしょう? (;^^A
後から疲れが出ない良いんですけど。

ん?
ももちゃん、少し丸くなってないですか? (・・?)
なんだか肩のあたりのラインというか・・・
肉付きが美味しそう~♪ (笑)


コメントありがとうございます

☆パストリーゼさんへ
ラグドールの抱き猫に憧れて迎えたのに、結構ツンデレです(>_<)
構われるのは嫌いで、自由に過ごすのが好きです。
モモのほうが断然甘えっ子なんですよー(^O^)/

☆usainuさんへ
ありがとうございます。
多少は寂しかったのか、やっぱりお母さんの存在が大きいと思いたいですね。
こっちゃんは毛玉吐かないんですか!
上手にでてるんでしょうね。
じゃないと心配です。

☆まろんさんへ
お迎えの瞬間は嬉しいですね♪
あまり追いかけられると、だんだん嫌になってくるんですけどねー(笑)
朝方は涼しくなってきましたよ。
もう少しですね。

☆ヨーグルトさんへ
毎日一緒に居るので留守中は心配でしたが、他にも家族がいるので大丈夫でした。
でも帰った時はさすがにひっつかれるので違いはありますね♪
たま~にはいいかもです。

☆crystalさんへ
ただいまです。
はい、暑かったです。
1番感じたのは、地面が暑くて下からの熱で参りました。
今度行く時はもう少し涼しくなってて欲しいものです。
はい、太ってるようです。
ちょっと真剣にダイエット考えなくっちゃ。。。
Secret

自己紹介

      【うみねこ】       宮城県在住    自然と猫にどっぷりと浸かった毎日        【桃子】     アメリカン・ショートヘア       シルバータビー     2007年2月16日生まれ     甘えん坊のおねだり上手     ちょっとメタポな女の子 DSC03350.jpg         【蘭】        ラグドール       ブルーバイカラー      2008年6月21日生まれ     怖いもの知らずなお転婆娘        脱走歴あり

FC2カウンター

来てくれてありがとう!

CalendArchive

桃子(モモ)

アメショ(シルバータビー)
2007年2月16日生♀
  甘えん坊で
食べるの大好き
おねだり上手

蘭(ラン)

ラグドール(ブルーバイカラー)
2008年6月21日生♀
物おじしないマイペース
脱走壁あり

柚子(ゆず)

スコテッシュフォールド(キャリコ)
2010年8月14日生♀
かなりなお転婆さん
お姉ちゃん達も逃げ出す

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中

一日1回ポチッとお願い!

コメントありがとう♪

今 何人?

現在の閲覧者数:

簡易型ネコの年齢計算機

メールフォーム

ごようのかたはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

